pretty☆monster

この夏…アイドルはじめました.•*¨*•.¸¸♬

pretty☆monsterです!!
更紗 真桜 リマに温かい応援を宜しくお願い致します•*¨*•.¸¸♬
お仕事のご依頼はputtisere4@gmail.comまで

テーマ:


おはよう( •̀_•́)ง♡

りまです。

今日は渋谷のキャメロットさんで
12:30からライブです🌈✨

おまちしてます♡




一昨日くらいからね
たくさん食べてて 久しぶりに
もうむりー
断食したいーってなる
くらい食べたよ😋


一昨日はね
野菜素麺とチョコバナナと
チョコのケーキ😨(ケーキ食べきれなかった、、)


それでね
昨日はね 朝と昼はカップラ食べてね
夜はタラコパンとオムライスと
サラダと野菜炒めちょこちょこ
つまんでた🐷

なんか
最近偏食なんだよねぇ🤔

ダメだとはおもいつつも
偏ってしまう。。。。



でもね一昨日気づいたことがある!
ナスの素揚げ美味しいね!♡
いままでナスとか味あんまり
しなくて好きくなかったんだけどね
好きになった🙄🌈✨💗


また食べたい!!!


あ!そうそう
新潟遠征!!!

たのしみだなぁ😙💗
新潟ってなにが美味しいかなぁ
なんか食べれるかなぁ♡

たのしみすぎるぅ🌸💗


あとね
もう少しでりまの誕生日あるじゃん?
それもたのしみ🐷💗

もう19歳だよー( ¯•ω•¯ )

信じられる?
りまは信じられない、、、、




大人になりたくないけど
早く大人になりい気持ちがありますね!


みんなは
早く大人になりたかった?
それともなりたくなかった?


渋谷で答えは聞かせてね😙🌸


また後でー\( ˙ω˙ )/
{5D35A4D3-539E-4A15-AE7A-DBB0A4303EFF}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{10E52E09-88D1-4188-8763-8FF2EC15028A}

ちわ🤦‍♂️❤️

テストも終わってあと2回
学校行けば夏休みで
なんか高校生活が
あっとゆう間すぎない?って
最近思うこと多い😶

長いようで短いんだなぁ。


今日は家族でおでかけ🙏
最近部屋の模様替えがしたくて
欲しかったものがひとつ100円もしなくて
これはやばいと思って買ってもらった🐌

2,3時間かけてやったよ🤦‍♂️
めんどくさがりのさらさちゃんが
やる気本気だしてしまった🤦‍♂️

でもね
めちゃくちゃ可愛い😶❤️
理想通りに出来て
とーーーってもお気に入り!♡

結構ずっと眺めてる😉❤️





{738E5273-0409-499C-AF68-DB3849F3923C}

告知です!
明日明後日ライブがあります!

久々の2日続けてのライブ!
2日とも全力で楽しもうね(U 'ᴗ' U)♡






みんな熱中症大丈夫???
最近暑すぎてほんとに電車がおきつ。
毎日のように30度超えてるから
気を付けてね😭




それでは!
ばいちゃ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E9E8E50F-09A4-4229-A714-97E13E2CB20E}

やっほ~~~😌❤️
今日は仲良しの子と遊んだよ(U 'ᴗ' U)!
はぁ~~~
めちゃめちゃ楽しかった🤦‍♀️








そして
先週は主催ライブありがとうございました☺️
たくさんの方が見に来てくれて
嬉しかったです😚



ライブたのしいネ( >_< )!♡




告知
{50BDE72B-CAC3-4D74-927A-04FA1EEFF01D}

明日のライブです!
明日は新宿でライブです!

明日も全力のさらさコールよろしくお願いします(U 'ᴗ' U)


{03F1D3EB-EAAE-4BCE-AECF-411337A3BA56}

そしてそしてそして!!!!


8月6日に!!
プリモン遠征ライブ決定しました!!

ヤッターーーーー🤘
新潟!!!!!
是非!!!
東京のプリモニさん!!!も!!
是非!!!








そしてさらはもうすぐ
夏休み~~~だよ☺️

夏休み長くて嬉しい~~~😭
小学校も中学校も
そんなに長くなくて
でも高校長くて
ほんとに嬉しい~~~( >_< )

でもほんとは学校行きたいけど🙂





それではまた来週ー!

ばいちゃ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはよう!

今日は眠過ぎてダメだ🙏
でもねもうちゃんと準備して家
でたよ!!

えらいでしょ!!
がんばったの(´・_・`)


昨日無事に主催ライブが終わり
遂に来月りまの生誕祭だね🤔

時が経つのは
はやいですね。


生誕祭とかついこないだ
やった気持ちなんだけどさ、、
ほんとに1年ってあっという間
なんだね( ⋅ ̯⋅ ) 💭


ちょっと早いけど
一年振り替えってみるけど
とくにこれ!っていったことのない
一年だったかも笑笑

たぶん朝で眠くて
思い出せないだけ()


あ!でも
チワワのあんこちゃんが
家族の仲間入りしたわ!😀💗

って考えるといいことたくさん🌈🙏

とりあえず
私はコンビニよって
パンとお茶とキレートレモンかって
今日もがんばろうと思います!


では。いってきます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9CA0D14E-0B24-4E4E-9602-2FCBE6C1434D}


ちわ🤦‍♀️❤️

さらさちゃんだよ🤘♡
今日はおでかけしてきたよ🤤❤️

とーーっても仲良しな子とね( >_< )♡
たのしかったなぁ
また遊びたいなぁ😌❤️

{920A1292-51D7-4029-90B8-DF633A961295}

じゃじゃーーーん😌❤️

🐧!!!

可愛くない?
仲良しのお友達とおそろっちなのー😌❤️


{0F48AC95-DC64-4C83-84F8-89201F199CD8}

ふふふ🤦‍♀️❤️

かわいいよね。・°°・(>_<)・°°・。




{EADB5402-C06C-4CAE-A4CD-57002D9CD902}

あ!

今年もナルシス撮りましたよ🤤❤️

去年見た人は
なんのことかわかるね( ˙-˙ )♡



{793E6357-8B48-40C8-B417-C252318A7A58}




明日のライブです(。-_-。)♡
明日も最高のライブにしようね😛❤️




{F53F3A2E-61B1-40B4-8D8A-D26984DB98D0}



それじゃ!
ばいちゃ!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。