「BATTLE GROUND」を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

日本時間の今朝9時から「BATTLE GROUND」が開催され、私もリアルタイムで観戦しました。

もう第1試合から一人で大騒ぎです(笑)。

あっ、いつもこのブログに訪問戴いている方ならお分かりでしょうけれど…

私のブログでは取り上げるポイントが他のサイトなんかと違いますので…

普通に試合経過などを知りたい方は他のサイトを訪問されることをお薦めします(笑)。

で、この試合。

サーシャ・バンクスさんのパートナーは当日まで未定となっておりましたが、噂通りに「NXT」のベイリーさんが登場しました。

もうベイリーさんの入場テーマ曲が流れた瞬間に私は「出たぁー!」。

お化けじゃないんだから(笑)。

しかしつい先日まで「NXT」で試合をされていたディーバさんたちが今後は「RAW」や「SMACKDOWN」のディーバ戦線を支えて行くんですねー。

まあベイリーさんはまた「NXT」に戻って打倒アスカさんらしいんですけど。

しかし、この場にペイジさんがいないのは…(泣)。

ディーバと言えばこの方も。

ロシアのプリンセスと言ったところでしょうか?

まあ生粋のアメリカ人だってことは忘れてもらって(笑)。

なんか今回も雰囲気が違いますよねー。

雰囲気が違うと言えばザック・ライダーさん。

派手すぎます(笑)。

で、よくわからないのがこちらのご夫婦です。

ザ・ミズさんたちはどこへ向かっているのでしょ?

どこに向かっているっつーか、何をしたかったのかがよくわからないのがこちらのボブ・バックランドさん。

シャツを脱ぐなら脱ぐ。脱がないなら脱がない(笑)。

サスペンダーのコスチュームなのを忘れていたんでしょうか?

あっ、奇抜なコスチュームはこの方、エンツォ・アモーレさん。

何がテーマなのかよくわかりません(笑)。

っつーか、試合で邪魔なんじゃないですかねぇ?

更によくわからないのがお尻のところのウンコのマーク(笑)。

さすがにこれのデザインのTシャツは…

いや、WWEのことだから製作して販売するかも(笑)。

同じTシャツでも渋いのが久々に登場のランディ・オートンさん。

ちょっとふっくらしましたかね?

まあ今回は試合をせずにクリス・ジェリコさんの「ハイライト・リール」に登場しただけなんですが…

TVに登場するのは9ヶ月振りですかぁ?

ってことは、私が「RKO!!」ってTV画面に向かって叫ぶのも9ヶ月振り。

嘘です。

ランディ・オートンさんが欠場中も過去の試合を観ながらTV画面に向かって「RKO!!」って怒鳴ってました(笑)。

でもやはりライヴ放送で叫ぶのは格別かと。

来年は日本公演にいらしてくださいねー。

会場でリングに向かって「RKO!!」って叫ばさせてくださいよー。

そんでこの時点で私はもうヘロヘロだったわけですが…

メインは元シールドの3人によるWWE王座戦でした。

謹慎明けのロマン・レインズさんは髭がちょっとモッサリ…

こちらも少しふっくらしましたかね?

にしてもスゴい試合で…

私も試合終了後はこんな感じでした(笑)。

で、試合の途中で「MONDAY NIGHT RAW」所属のスターさんたちの控え室が映ったのですが…

皆さん、あんまり興味ないんですかね?

自分たちの番組にタイトルが来た方がやる気出るんじゃないですかね?

あっ、後ろの方にはワイアット・ファミリーのブラウン・ストローマンさんも一応います(笑)。

それとは反対に盛り上がっていたのが「SMACKDOWN LIVE」所属のスターさんたちの控え室です。

モジョ・ローリーさんはまだ試合のコスチュームを着ていますが、ザック・ライダーさんは既に着替えてます(笑)。

あれ!?ブレイ・ワイアットさんやAJスタイルズさんとかの姿が見えませんが…

でも代わりにと言っては何ですが、エリック・ローワンさんが真剣に観戦してました(笑)。

あっ、いつも同じコスチュームを着ているように見えるエリック・ローワンさんですが、今日着ていたのも新しいコスチュームでしたねー。

っつーか、WWEのスターさんたちはご自身のTシャツが売れればリベートが入りますが、ワイアット・ファミリーでTシャツがあるのはブレイ・ワイアットさんだけ…。

「ワイアット・ファミリー」名義でTシャツがあることはありますが…

エリック・ローワンさんやブラウン・ストローマンさんのオリジナルのグッズはないですからねー。

えっ!?羊のお面があるって?

いやー、アレがいくら売れてもご本人にはリベートは入らないんじゃ…

っつーか、そもそもグッズがどれくらい発売されているかが、そのスターさんが会社からどれくらいプッシュされているかのバロメーターなわけで…

ダントツ1位はジョン・シナさんです。

最近だとニュー・デイの皆さんですかねー。

しかしいくらニュー・デイが好きなチビッ子でも、これを履く勇気はちょっとねー(笑)。









魂心Tシャツ 動けるデブです! 完全なるネタTシャツ俺流総本家・おもしろ・名言・ホスト・合コン.../作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp