プリティ・メイズ日記

酔っぱらいながらWWEやUFCを中心に日々感じたことを書いています(笑)。


テーマ:
母親が亡くなってから一度も夢に出てこないとこのブログに書いてきましたが、今朝やっと母親の夢を見ることが出来ました。

と、言っても何だかよくわからない夢で…

私はおじさんと私の友人の母親が経営する居酒屋にいます。

そこは堀ごたつがある和室なんですが亡くなった母親も座椅子に座っています。

亡くなっているのに…っつーか死体なんですが居酒屋にいる理由がよくわかりません(笑)。

で、この母親が時々目を開くんですね。

なので私が瞼を閉じるのですがまた瞼を開けるんです。

そのうち亡くなった父親と婆さんも登場します。

あっ、別に私は怖がってはいません。

で、おじさんが空気を読んでか「実家の堀ごたつよりこれは大きいかなぁ?」と私に聞きます。

「麻雀やるにはちょっと小さいかも」と私は答えます。

するとおじさんが「ダブル役満って何?」と聞いてきます。

そうしたら亡くなっている母親が突然生き返り…

「国士無双13面待ちとか四暗刻単騎待ちだよ」

と得意気に話し出して堀ごたつの中に入ってぬくぬくとしだします(笑)。

もうこれだけでも意味不明な夢なのに今度は居酒屋の玄関のチャイムが鳴ります。

ナゼか私が玄関に行くとスーツを着たマスク姿のケインさんが寿司桶を持って「お待ちどーさま!」と笑顔で立っていて…

目が覚めました。


最後にケインさんが登場するあたりは私の夢らしいのですが…

麻雀やるのに面子が足りないから早く来いって言っているんでしょうか?

まあとにかく夢にやっと母親が出てきたんでヨシとします(笑)。

で、今日は「UFC 192」の生中継がありました。

あっ、話題変わってますよ(笑)。

と、その前に…

朝食を取りながら昨夜関東圏で放送になった「THIS WEEK in WWE」を見ようと思ったら予約録画されていませんでした。


私は毎週TOKYO MXを予約録画しているのですが…

確か「THIS WEEK in WWE」って地上波の092chでしたよね。

そしたらいつの間にかTOKYO MXに093chとかってのが出来ていて、そちらにスライドしていたみたいです。

そう言えば告知していたような…

なもんで私は今週の「THIS WEEK in WWE」を見逃してしまいました(泣)。  

で、「UFC 192」の話題ですが…

先週日本大会があったばかりですが…

全部判定の試合でしたがやっぱクォリティは高いですねー。

でもラシャード・エヴァンスさんを見ていたら何か寂しくなっちゃいました(泣)。

で、メインはそのラシャード・エヴァンスさんがいるライトヘビー級の王座戦でした。

私的にはダニエル・コーミエさんがアレクサンダー・グスタフソンさんを持ち上げた段階でもう試合は終わりかなぁと思ったんですが…

でも2-1の判定になりますかねー?

そりゃアレクサンダー・グスタフソンさんの膝が入ってダニエル・コーミエさんがぐらつくシーンもありましたが…

私的には全ラウンド、ダニエル・コーミエさんでいいんではないかと。

あのクリンチしてのアッパーはやっぱ脅威ですし…

っつーか、私はもっとダニエル・コーミエさんがブンブンとアレクサンダー・グスタフソンさんを投げまくっちゃうかなぁと思って見ていたんですが…

あっ、「UFC 192」の裏でやっていたWWEのMSG大会では見事なスープレックス炸裂でしたねー(笑)。


 

AD
いいね!(2)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。