わんわんEINわんわん         わんわんSPIKEわんわん

       

     $チビコギのいる生活       $チビコギのいる生活-お外は楽しいなぁ♪



     キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ


             ランキング参加中です!!

             ポチっとお願いします音譜

                 

         ペットブログランキング       わんぴーす飼い主ブログランキング


     にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年05月16日(金)

部活保護者会

テーマ:子どもたちの話
夜、部活の保護者会がありました
ん~・・・
今回が最後になるかな
そう思うとちょっとさみしいかも
おととい、学校全体の保護者会はあったんだけど、お仕事だから行けなくて
ま、まもなく卒部だからあまり関係ないんだけどね
娘は放送部だから、育成会には加入してないのです
内容は、新しい保護者代表などの発表でした
{2B8E6ACA-6407-4573-86E5-5A18A3D5215F:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「子どもたちの話」 の記事
2014年05月15日(木)

抹茶ラテ

テーマ:今日のできごと
夏限定の抹茶ラテが登場です
{092340FE-40BE-4A2C-9099-0ECD9925400A:01}
これは超ウマウマ
もうちょっと安いといいんだけどなぁ・・・
貧乏だからたまにしか買えない
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月14日(水)

苺ぜんざい

テーマ:今日のできごと
今日のお供は苺の冷え冷えぜんざいです~
{0F8249E5-434A-43C1-A25A-62E881CB0E57:01}
ってか、こんなに毎日食べてて・・・
だから、全然痩せないんだろうな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月13日(火)

かわいいアポロ

テーマ:今日のできごと
大好きなアポロにこんなおいしそうなのが
{F51B3A1E-DBBA-4CB8-93C5-DBDA41338CE5:01}
形もハートでかわいい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月12日(月)

ねぎ塩

テーマ:今日のできごと
新発売、からあげクンねぎ塩味からあげくん
{AF6E6277-7273-402B-B218-47DFC1ABCCF4:01}
なかなかウマウマでした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。