チョキの一日~パグ日記~

新たに迎え入れた家族の育児日記です。

2013年7月2日。
横浜のブリーダーさんのお宅で、かわいらしい3兄妹が誕生しました。

そのうち、縁あって9月14日に私たちの家族になったチョキ。

彼女の目線で、日々の出来事を綴っていきます。


テーマ:
お出掛けから一か月経つ前に…

1月中旬、代々木公園から、お馴染みのanea cafeに移動♪

{5C905A32-01CD-4AE8-853C-DC70F434E612}

この日は、肉に惹かれてステーキいっちゃいましたてへぺろうさぎ全員ね(笑)

デザートもいっちゃったYOカナヘイキャンティ

{17BD83DF-D6AD-427B-88D3-968598BAC1A9}

この日ご一緒したのは、
{6D25F1A5-4B8A-49F3-B751-881E3960A0EC}

そして、イタズラ書きデビューの小麦ちゃんち
{FE450466-EC42-4BCC-A8FE-C96A7A61087C}

テーブルの下では
{30DD4B0F-5912-4804-977E-F445452BE77A}

おやつタイムは、チョキもすごい騒いでたわ…こんなに落ち着いて、羨ましいなぁショックなうさぎ

こた兄さんがトイレタイムで、とーすけさんが外に出ると、さすがの女豹も
{A84B08D3-1A2D-403F-8416-0CC7CFF7D1D9}

意外と寂しがり

お昼寝無しでランランしたので、最後はこんな感じ(笑)
{4168C9A8-FC06-492E-89D9-11FA3B579985}

チョキ、楽しいお出掛けだったね

最後に…
{18C10A6F-2903-4657-AAAD-01257231D377}

先月、sanmanme画伯から素敵な絵が届きました

チョキらしさ、とっても生きてます。
本当にありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。