転勤族はツラくないよ♪

夫の転勤で異動を繰り返す主婦のblog。
その土地の美味しいものや楽しいことを見つけて、毎日を満喫中♪
よろしくお願いいたします(*^^*)


テーマ:
只今、東名高速を飛ばしてますっ車DASH!

ナビの予測では、目的地にはjust12時着の予定にひひ


途中、海老名サービスエリアに寄り、名物のメロンパンを買いました音符

よっしー☆彡の『横浜から愛を込めて…』 border=


甘~いメロンの香りに耐えきれず(笑)、1個食べちゃいましたニコニコ
(1個ってガーン、一体何個買ったのかは聞かないでね)


よっしー☆彡の『横浜から愛を込めて…』-2010071110060000.jpg

これ、夕張メロンパン。

夕張メロンを練り込んだクリームが中に入ってる~アップラブラブ!

香りといい味といい、まさに、夕張メロンそのものを食べてるみたいですニコニコ




そんな私の横で、不機嫌な夫(笑)

メロン嫌いなのですにひひ

車中に漂う甘いメロンの香り
そして、愛車にパンくずを食べ散らかす妻に、マジ切れ5秒前ですショック!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

よっしー☆彡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。