ワンコと私と時々バイク・凛チャン日記 ワンコと私と時々バイク・凛チャン日記





趣味とわんこわんわんとラブリーな家族ドキドキの日々

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-12 17:20:27

スキーと誕生日(*^^*)

テーマ:おでかけ
明けましておめでとうございます*\(^o^)/*

随分ご無沙汰してます(^。^)

我が家はお正月久しぶりに、長野県戸狩温泉へスキーに言っていました(*^^*)

まあ雪の凄いこと😱
{BF8236DE-4F09-448B-B8F1-B2993A745CCF:01}

{430D3997-2C3C-454A-A429-8754830FCDB6:01}

{90A2DF8A-693A-4FC4-9FF4-8C8E4D6C9A9B:01}
長野市からお友達夫妻&ワンズも駆けつけてくれました(*^^*)
{4E9FE75F-A2A3-4E7A-A099-9C6C55BC7A3F:01}

で、昨日の11日は誕生日でした😁
また一つ歳取っちゃった(@_@)

子供達からのプレゼント(≧∇≦)
{5E975791-A093-4B75-9482-79D7C278DF1A:01}
昼は好きなテニスをして夜は26年来通い続けている串カツ屋さんへ
{CAE28D80-2439-495C-8D76-DCE0D258F7C8:01}

良い誕生日でした(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-09-28 10:25:28

全日本ロードレース選手権

テーマ:バイク

岡山国際サーキットに来てます*\(^o^)/*
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-09-27 08:18:38

和歌山二日目

テーマ:ツーリング

和歌山行ってから2週間経っちゃった[みんな:01]

さて、この日、お世話になるのは一泊二日の宿泊券先の和歌山市花山温泉です[みんな:02]

photo:01


着いて早速お風呂に入って晩御飯
photo:02

photo:03

photo:04


いい気分なので🍺の後には和歌山飲み比べ!と言うメニューが気になり注文音譜

次の朝は6時開始の宿泊者限定一番風呂*\(^o^)/*

ここの温泉は100%源泉掛け流しで有馬温泉みたく、金泉!

夜は10時になっても日帰り温泉の車が次から次へと目

朝は8時の開館と共に日帰り温泉客がワラワラと目

本当に驚きです(((o(*゚▽゚*)o)))

その温泉とはこんな感じ[みんな:03]
photo:05


左が40度で源泉掛け流し加温に5分浸かり右の源泉掛け流し26度のお湯に3分浸かるのを3セット[みんな:04]

そしたら血行も良くなり美肌効果抜群らしい*\(^o^)/*
photo:06

photo:07


白い膜が朝1番に出来る湯の花[みんな:05]
これを手で壊しながら入っていく宿泊客一番風呂の特権*\(^o^)/*[みんな:06]

朝風呂、朝ご飯を食べた後加太の方へ走りに行き午後のフェリーで徳島へ帰りました。

今回のツーリングは近場だったので時間を気にせずゆっくり回れて癒やされもした素晴らしい旅でした(*^^*)

今回当選して頂いた雑誌の温泉博士さん、本当に有難うございました[みんな:07]
photo:08



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。