2012年01月15日(日)

古代哲学者が来店

テーマ:ブログ

1月15日(日)


その名はゼノンちゃん

 古代ギリシャの哲学者名と一緒です えらい


4か月になるイタリアン・グレーハウンド

 頻繁に美容に出される犬種ではありませんので

momoでは初お目見えの犬種です sei


ちょっと調べてみると(JKC公開資料参考)

 2010年の犬種別登録頭数では

意外に多く2359匹で25位にランクされ

 ブルドッグ、ハスキー、ウェスティより上位にいます


性格は感受性が強く穏やか

 但し、見知らぬ人には近づかない気質のようですが

このゼノンちゃんはmomoへ入店の時から

 尻尾をちぎれんばかりに振って

近寄ってくれました(4か月ということもありますが)


   ハート①年齢関係なく活発度100%
プリティーmomoのブログ

        ハート①シャンプーは顔に温水がかかると嫌がるだけ

         プリティーmomoのブログ
ハート①昨日のわんちゃんとは異なり

  ロボ犬もおもちゃの対象と思っているようです
  プリティーmomoのブログ

          ハート①作業を終えて「はい!ポーズ」その①
         プリティーmomoのブログ
ハート①作業を終えて「はい!ポーズ」その②

プリティーmomoのブログ
          ハート①作業を終えて「はい!ポーズ」その③

         プリティーmomoのブログ


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プリティーmomoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。