2012年03月31日(土)

ゆとりの【ZENONちゃん】

テーマ:ブログ

3月31日(土)


明日4月1日から新年度

  入社式を控えた人にとって

この土・日は少し特別な2日間なんでしょうネ

    …緊張・緊張・緊張…


ハートそんな緊張感など微塵も無いゼノンちゃん

    明るく温和で遊び好き

  わずか3回目の来店なのに今日も又

    イタリアン・グレーハウンドの性格を

  狭いフロアーで100%発揮してくれています


   ハート①尻尾はちぎれんばかりに!
プリティーmomoのブログ
         プリティーmomoのブログ
プリティーmomoのブログ
          プリティーmomoのブログ

ハート①アコーデオンカーテンが破れないか心配
プリティーmomoのブログ


           ハート①あまりに近過ぎてピンボケ~(*^▽^*)

          プリティーmomoのブログ


ハート①ちょっと一休みの姿勢ではなく

    異なる動きをする前兆の姿勢

  受けて立つmomoは一瞬身構えます剣道 面
プリティーmomoのブログ


          ハート【寒さに弱いので】冬場の寒さ対策

      【骨が細いので】超リラックス過ぎての骨折対策

       飼い主様の気遣いも大変だと思いますヨ(・_・;)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。