姫夢チャン♪

テーマ:
昨日23日は
我が娘♪
姫夢(ひめ)の祝5歳の お誕生日でした(*^^*)

生後41日で手の平サイズで やってきた姫夢♪
今ではプリティやラブリィょり 大きくなりましたが(^^;

ワタシっ子で
寝る時は顔をつけて一緒に寝ているカワイイ姫夢です。
成長は嬉しぃけど ユックリ ユックリ時間が流れてほしぃ。。
いつまでもママのトコロにいてね。。。
と願うばかりです

姫夢チャン
おめでとぉ(*^^*)

すまいる日記~★Rei★~-100502_145019.jpg
AD

久々の更新

テーマ:
今回の地震
本当にビックリでしたね

まだまだ余震が続き
怖い毎日です

平和な日々が一日も早く訪れますように。。

今月に入り
なんだかリア多忙 体調不良が続き。。
やっと落ち着きました。
三ヶ月付き合った彼氏とも実は別れてしまいました。また一人
時々寂しいけど
一人だからこそ楽しめることもある♪

前向き笑顔で
頑張ります♪
AD

今日は♪

テーマ:
午後から暇だったので
一人お買い物に行くコトに♪
春日部はララガーデン&ロビンソンに行ってきましたッ。

まずはロビンソン内に
あるCHANELで
新しくなったCHANELらしぃ持ち歩きにも便利な限定ボトルがついている香水♪
No 5 パーススプレイを購入♪

アロマグッズが大好きで
眠れない時など使用していましたが
好きな香の
No 5のボディ-クリームも発見(・∀・)
お肌潤いながらも
これは安眠効果もありカモと 購入してみました♪
すまいる日記~★Rei★~-110220_220735.jpg
すまいる日記~★Rei★~-110220_220818.jpg

CHANELの店員サンに
お肌とても綺麗ですね
普段何かされてますょね♪とホメラレ素直に嬉しかったデス(*^^*)
単純(笑)
ララガーデンでは
行く度に立ち寄るシルバーアクセサリーSHOPへ♪
誕生日プレゼントを購入しながら 自分のピアスも 最近穴を増やし7ヶ所になったので購入です♪

すまいる日記~★Rei★~-110220_221045.jpg

インカローズのペンダントトップにリングが欲しぃ病にかかって帰宅した れぃれぃでした(笑)

お買い物は楽しいね♪

ヤッパリ一人が気楽だわ~
なぁんて思ってしまぅ今日この頃デス。

AD