October 29, 2011 17:23:41

ラ・ピッツァ スペシャレンテ

テーマ:Goulme


$晴天日和

伊藤ハムさんに紹介して頂いた大好物のものが到着っクロネコトラックsei

ラ・ピッツァ スペシャレンテ

ピザ大好きなので
外食や宅配・・最近は家でも焼いて食べる我が家sei

カリッとしていて何枚でも食べられちゃう薄~い生地も好きだしハート3
モチッふわっなぶ厚いのも大好きハート8

そしてそこにたっぷりチーズピザ
ちょっと焦げ目が付いているのも外せない焼き具合ポイントOK

今回届いたのは

$晴天日和 $晴天日和

●黒胡椒を効かせたパストラミビーフ
●ベーコンが美味しいボロネーゼの2種類

外はパリッきらきら中はモチッきらきらとした生地が最大の特徴で
『生地だけ食べてもおいしいピッツァ』
がコンセプトのラ・ピッツァ

そこにボロネーゼソース・3種のチーズ・具材
で満足のボリュームに仕上げた贅沢ピッツァなのですsei

$晴天日和

まずはガクちゃんとのランチに1枚・・・ランチ

$晴天日和

冷凍じゃないので
トースターで4~6分レンジという手早さも嬉しいキラキラ

$晴天日和

おぉ~モッチモチsei

色んなピザを食べているガクちゃんも
『これはしっこ(耳のこと)までふわふわ~sei』だって

生地まで美味しいっsei‼
コレほんとに納得っsei‼

$晴天日和

ちなみに
こちらの商品は夫婦2人世帯の夕食の一品に・・・月
とのことなので昨日の夕食にもっ

我が家はゴウちゃんが毎晩遅いので亜友未
夕食はなかなか一緒に食べる機会がないのですが

ゴウちゃんが食べている横で私は一緒にビールaya
というのが我が家の夫婦夕食スタイル

今は妊娠中なので
しばらくビールがお預けなのが残念だけどダウン
お茶やジュースでお付き合いしてますsao☆

$晴天日和

普段仕事の合間のお昼ゴハンでは
なかなか食べる機会もないみたいだし

夜に食べるピザはなかなか新鮮だったようで
喜んでもらえました~♥akn♥

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。