ふじー!
お誕生日だね(*´∇`*)

やっぱり、雪が大好きな富士のお誕生日は
雪の朝だったよー♪


ふーちゃん、そちらでの生活にはなれましたか??
ふーちゃんの実家、静岡県のアドアちゃんちから
プレゼント届いたよ!!


富士の兄弟たちとお揃いのカラー&リード。
彩にもらったよー(≧∇≦)ラブラブ

嬉しいね!!

富士の姉妹のアドアちゃん、元気いっぱい
ボール遊びに明け暮れてるって!!

すごいねー(*´∇`*)


ふーちゃん。
13回目のお誕生日おめでとう(*´∇`*)
永遠の11歳な、かわいい富士へドキドキ


Android携帯からの投稿
AD

彩つん、おりこうさん

テーマ:
土曜日、それは昨日、つまり10/6。
彩つん、レントゲン撮りにL先生のとこさ
行ってきた。

気管虚脱をよーく見るためのレントゲン。
3枚、撮ってもらうので、
彩がいやいやしたりしたら
疲れちゃうからってことで、
休み休み撮ってもらうことに。

なので、普通の診察時間じゃなく、
手術時間帯というか、12:00~16:00の
間を使って撮ってもらうことにしたのだす。

12時、彩つんをL先生にお願いし、
シスターは一旦退散。
当初、16:00頃に迎えに来てくださいと
言われたんだけど
可能だったら終わりしだい迎えに来たい
のでよろしくですと、伝言。

退散したシスターは軽くショッピング。
そろそろ美味しいご飯でも食べようかにゃ、
と、次の目的地へ向かった12:50、
着信あり!!

『彩ちゃんのお迎えどおぞぉ~』とね♪

あらまー!ずいぶん早いこと!
ギュイーンと迎えに行ったのです。

お腹ペコリーナで行ったのです。

レントゲン、見せてもらいました。
やはり、横から見ても上から見ても
8割つぶれてるように見えた…。。。

L先生から
『彩ちゃんとっても協力的でした!』
と、誉められました♪

彩つん、おりこうしゃんしたようで
すぐ終わったのね~♪ヽ(´▽`)/

レントゲンは、またL先生から
アトム動物病院の米澤先生へと
送ってもらいます。

お手数をおかけします。
L先生、ありがとうございます。
よろしくお願いします。

と、ご挨拶して、帰宅となりました。
また少し、米澤先生からお返事頂くまで
待ちんぐとなります。

それでは、本日。。
彩がお世話になっているL先生をご紹介。

こちらが、L先生です(=^ェ^=)
優しそうでしょ(≧∇≦)

これからもよろしくお願いしますですわんわん


Android携帯からの投稿
AD