2017-04-08 00:55:41

○フレンチとアロマのコラボ講座へ

テーマ:├ ブランディング事例・お客様
 マインドプラスのエツ(須山悦子)です^^
「伝えられる人を増やす会社」マインドプラスのHPはこちら⇒

 

念願の!大好きな美穂子さんの講座へ!
 

「フレンチとアロマのコラボ講座」
 
 
起業家女子会で出会ってから、
 
ずっと行きたい行きたいと思っていたのに、
 
なかなかいけなかったんです><
 
 
今回、美穂子サンのアロマ講座の内容聞き、

アロマの奥深さをまた実感。

楽しくて為になる時間でした!

 

 

マインドプラスのセミナールームは、

 

いつもアロマをたいてお客様をお出迎えしております。
 

 

 


初めての方が多いので、

緊張してこられる方をイメージして、リラックス効果の高いアロマ

 

をたいていました。
 

(いい香り~~!と入ってこられる方も沢山^^)

 

結構男性の方なんかも気付いてくださるんです。


ですが、今回の講座を聞き、

 

もっとお客様1人ひとりを毎回イメージしてブレンドしていきたい

 

と思いました。

 

まだまだできることがある事に気づけて嬉しいです^^

 

 


そして、京子シェフのプチお料理講座。
 

こちらも本当に簡単で私でもできそうな料理を教えていただき、

 

感謝です~~((>д<))これリピ決定料理!

 


(牛ランプ肉のビール煮込み!)

 

その後、参加者の皆さんとこの絶品お料理を楽しみました!

 

 

 

 

素敵な方達が集まっていて、

 

お友達になれたことも嬉しかったです!о(ж>▽<)y ☆

 

なんとお隣に座られた方のバッグには、

 

弥生サンのお洒落ないっしー君が!

 

 

しかも、大阪の方だったのですが、

 

うちのエフェクターズスクール生の方の生徒さんでした!

 

やっぱり縁は繋がりますね~~♪

 

 


美穂子さんー

 

素敵なご縁と時間をありがとうございました!

 

また伺います!о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

さ、マインドプラスのアロマを早速増やそうっと♪

 

お客様が喜んでくださる笑顔を想像しながら♪^^

 

 

   【受付中】 ブログ×ホームページ勉強会

  ブログ×ホームページ勉強会
 
 
第105回 : 4月18日(火) 14:00~16:00(残席2名様
 第106回 : 5月16日(火)14:00~16:00(残席8名様
       詳細・お申込みはこちらからお願いいたします

 

 【受付中】 「選ばれる人」になるためのブランディングセミナー
  革命社長 春明の「革命社長ブログ」

 第66回 : 4月4日(木) 14:00~16:00(満員御礼
 第67回
 : 5月9日(火)14:00~16:00(残席5名様
    詳細・お申込みはこちらお願いいたします。

 

   エフェクターズスクール
  起業スクールといえばエフェクターズ
 ベル21期(1月~2月)エフェクターズスクール(満員御礼
 ベル22期(3月~4月)エフェクターズスクール(満員御礼
 ベル23期(6月~8月)エフェクターズスクール(受付中
    23期(6月~)の詳細・お申込みはこちらから

 

AD

ラフメーカー☆エツ(須山悦子:マインドプラス取締役)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

1 ■ありがとうございます(*≧∀≦*)

エツさん♡

とっても素敵にご紹介下さりありがとうございます!

いっしー、すごい(*≧∀≦*)
これも引き寄せでしょうか✨

セミナールームのアロマも
是非楽しんで頂けたら嬉しいです♡

コメント投稿

AD

Etsuko Suyama

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。