今日はカメラが入ってました。

なので 映像に残ってないだろうって箇所を…(笑)



開演4分押しだな~って思ってたら 2階席の後ろの方からドヨメキがっ!
なんと 客電消えてないのに 研ナオコさんが登場です!
しかも 会場中に手を振ったりお辞儀したりして席に着かれました!
私達ファンは 拍手で迎えました。
ああいう素敵な先輩がいるというのは ALFEEの宝だと思います。
ナオコさんは 終始ノリノリで アンコールの最後の最後までいらっしゃったようです。
関係者席で 1人立ち上がり 拳を振り 拍手や手拍子などしてて かっこいいなぁ!

隣のブロックの同じ列の人達が 1つ後ろの列に移動したので なんだ?と思ってたら
客電消えてから 空いた席にミュージシャンらしき人達が…
なんだよ。誰だよ。ナオコさんを見習えよ!(苦笑)
たぶん連合の方々?



ブックエンド 今日も歌ったけど あれは残らないのね?
S&Gは版権の関係で…って言ってたからね。



ステージ始まってから 加圧トレーニングの成果を見せびらかす高見沢さん(笑)
アンコールでノースリの高見沢さんに負けじと (ただ暑かったか邪魔だったんだと思うけど)

幸ちゃんまでTシャツの袖をまくり 二の腕しっかり出してます!
あぁ 私はこれくらいの筋肉の方が好きかも(笑)



最後に上から降ってきた発泡スチロール製のデカイ桜の花びらが 幸ちゃんのコメカミに直撃!
いつか当たるんじゃないかと…楽しみにしてました←おいっ!(笑)
幸ちゃん コメカミをポリポリf^_^;



自分のピックを投げ尽くした幸ちゃん
高見沢さんが落としたのをコッソリ拾って バレないように投げてましたね。
いたずらっ子のようで可愛かった(*^o^*)



とりあえず こんなとこだけね~!(b^ー°)



っていうか あんなに版権気にしたりとか カメラ目線だったりとかして
NHKDVD販売されなかったらショックだわぁ…(>_<)