2004-12-05 00:19:02

手のぬくもり

テーマ:男と女
こんばんは、Pretendです。
今日土曜日はやっぱり自分はチキンだなぁと改めて思い知った1日でした。
自分で自分が歯がゆくて仕方ありません><

まー、今日土曜日、とあるコとデートに行ったわけです、デートに。

会うのは1回目や2回目じゃないし、相手に自分が嫌われてないことはもう分かってるんです。
むしろどっちかって言えば好かれてるってことも自分では認識しているんです。







で・も







手を繋ぐことさえ、なんかスムーズに出来ない自分。


今日は雨が降っていたから、

カサがあるから。


そんな言い訳を自分にしながら、結局酔った勢いでしか手を繋ぐことしかできない自分・・・




なんかね、もう情けなさすぎ!!!







でも暖かかったなぁ、そのコの掌ヽ(´ー`)ノ







で、結局勇気を振り絞って言ってみました。















『オレん家、来ない?』

















いやー、



だからーー、




ちょっと順番が違うんじゃないのか、と自分を問いつめたい・・・_| ̄|○









オレはこんな男じゃないハズなんだけどなぁ

U美と会って以来、なんか自分の言動が変です!!マジで。



















とりあえず、イブの予定は埋まったけどね\(^_^)/








でも、どこに行こうか。とか何をしようとかは全然決まってなかったり・・・OTL





AD
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)
2004-11-26 17:29:56

ホテル行こうよ!

テーマ:男と女
っていわずに、ホテルに誘う方法だけが現在のオレの頭の中で渦巻いている。
今日は金曜の夜、しかも給料日後、まさに花金っ!

もう胸が高鳴って高鳴って・・・(´д`)アヘアヘ


ちょっと冷静になって考えてみる。
U美の公園ではキスするのにもちょっと引いてしまうようなそんなオレが、ホテルに女の子とを誘うことなど出来るのか??






(10秒思考)






オレだって昔は出来た!
いろいろ勢いでそういうことだってあった!!




でもなぁ・・・



うーん、なんか自然でそう言う風にもっていく方法はないものだろうか?










男、Pretend、29歳独身。

今夜一世一代の勝負に出るかも知れません!!




もちろん、討ち死に覚悟。

屍は拾ってくださいな・・・(つД`)







出陣まであと1時間。


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2004-11-25 20:02:23

ニオイとの戦い

テーマ:男と女
オレはタバコを吸う。
そして、コーヒーを飲む。

もうかれこれ10年以上も続けているだろうか?

何故かこの2つは相性がよいのだ。
タバコを吸うとコーヒーが飲みたくなり、コーヒーを飲むとタバコを吸いたくなる、まさにそんな感じ。

しかしこの組合せが生み出す超BADなことは口臭が酷くなることだ!!!

これにプラスして歯を磨いていないと、もう目も当てられないほどの最悪極まりないのだが、この辺は自分でもちゃんと自覚しているため、歯を磨くことは欠かさない。
よって、最悪は間逃れているとしても、コーヒー&タバコのハーモニーはどうしても臭いのだ。

自分の靴下のニオイは臭くても好きだけど、このハーモニーだけはどうも好きになれない。



そんなオレの悩み。

初対面や好きなコの前でこの悪臭は放ちたくないし、ましてやキスの直前でこの悪臭でムードを壊すなど最悪であるから、どうすればよいのだろうか?

タバコを吸わないという選択肢は残念ながらない!
本数を減らすことは努力できたとしても、そんな無理するのは嫌だし、もしそれで嫌われるならそんなコは結構である。

そういう時はコーヒーを飲まないようにする、という選択。
これはまぁやろうと思えばできるかもしれない。カフェならば他にもドリンクはあるわけだし、これぐらいならばできる。
でも、食後のドリンクセットなんかでは、コーヒー以外に選択肢がないのである!!



あぁ、悩みは尽きない・・・

でもオレと同じコトで悩んでいる人は男女問わずいるのではないだろうか?
ふとそんな風におもった!



皆さんの口臭対策、教えてちょ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2004-11-15 21:00:00

カラオケで濡らせ!

テーマ:男と女
こんばんは。
シングルベッドが似合うことが最近の悩み、Pretendです。

ちょっと最近U美絡みでBLOGカラーを染めすぎたので、ちょっと気分転換も必要かな、と。



実はね、最近つくづく思うことがあるんです。
やっぱりね、いい男の条件として、触らないで濡れさせるぐらいのテクがないと駄目なんじゃないんか?って。

ちゅーちゅーしたり、さわさわしちゃー、そりゃぁよっぽどのことがなきゃみんなジワ濡れ確定!
ちょっと過敏なときゃぁ、大洪水必至!!

だけど、
カラオケ=エロと繋がるシナプスを持たないオレ的には、カラオケの曲でみんなを濡れ濡れにさせてこそ真の男だと思うわけなんです。


そんな男に会った経験をお持ちの方、いらっしゃいますかな?


さて、じゃぁどんな曲が濡れ度高いかといいますと・・・






★濡れ度85%


  サザンオールスターズ

  「Oh!クラウディア」



  ⇒ いやー、定番ですね。・・・愛しぃくてぇ♪






★濡れ度91%


  ユニコーン
  
  「Maybe Blue」



  ⇒ タミオ、きたーー!!!! この曲、大好き♪







★濡れ度98%


  チェッカーズ

  「Room」



  ⇒ 王道ですなっっ
     しかもペットの響きが誘いまくりで、薔薇が激しくエロいです!!
    







うーん、よく見るといずれ80年代後半だったりしちゃうのが、あるスポットをちょっと狙ってるようでお茶目なところですが、でも結構最近ってそういう曲が減ってきたような気がするんですよね・・・

オレが知らないだけかな?



他にもじゃんじゃん濡れ系な歌があったら教えてくださいな(´д`)






まぁただ、
残念ながらオレにはそんなテクは持ちあわせていませんけどね(T-T)



いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)
2004-10-24 14:14:35

コンパとコンパニオン

テーマ:男と女
昨夜(土)は渋谷でコンパでした。
2ヶ月ほどブランクがあったのでちょっと久しぶりのコンパで、しかもコンパニオンがクルっちゅー事前情報もありつつ、かなり気合い入れて行ってきました!

対戦方式としてはスタンダードな3on3。
男3人は旧知の仲でとっても空気を読めるため、事前調整なし。
・さわやかトシヤ
・おしゃれガッツマン
・エロを抑えたPretend(オレ)

対戦相手情報としては、
・A子・・・タメ、ルナ先生を実際にいそうな感じにした巨乳じゃない版、姉御肌っぽい、独身、ひとり暮らし、事務系職
・B美・・・1つ下、細身ベッキーのクールバージョン、酒ガッツリいく系、あんまり笑わないが笑うとなかなか良い、独身、実家、営業系の職
・C江・・・3つ下、声だけ小倉優子な元ヤンのニオイする系、独身、実家、アパレル系職


対戦ステージとしては
 「アジアンなレストランバー」
 「暗めのダイニングバー」
 「ダーツ」
 「ラーメン」
といった感じで、夜中3時頃に解散。
途中でドロンするやつは勿論なし(オレのコンパの基本はそういうコンパっす)

まぁこんな感じでした。



まずオレが声を大にして言いたいのは、

ブーツ&スカートがひとりもいなかったこと!!

あれほどここでアピールしておいたのに。まったく・・・><
3人中2人はジーパンという、お前ら本気でやる気(ヤル気はなくてもよいが)あるのか、と問いたい。問いつめたい。
っていうかホントに問いつめようと思ったが、口から出た言葉は「その・・、ベルトなかなかスパイスがきいてるじゃん?」となってしまうオレ。
リアルではホンネはやっぱり言えない_| ̄|○

ただなかなかなローライズだったのでダーツでは、背中チラチラがGoodでしたね。
えぇ、彼女のフォームをチェックするふりして腕組みしながら、でも視点は一点集中ですよ!!

ダーツとかそういう遊び系では、女に子にはしゃいでもらうのが一番ですね!
ちらちらチャンスが増えます(笑

あとハイタッチをわざと高いところに構えたりするテクも交えたりすると効果的です。これは協力プレーが必要だったりもしますが。


そういえば3人とも彼氏いないって言ってました。まぁコンパの席上なんでいきなり信じるなんてことはしませんが、そういった場合はやっぱり休日の動向や最近のプレイスポットネタなんかで攻めてみますね、オレは。
・A子はいないorいてもあんまり会わない感じかな
・B美はいなそうな感じもするがあんまり表情が読めないので微妙
 行動範囲は狭いのでいるとしたら相手の家にいりびたってる感じか
・C江は・・・忘れちゃった!


まぁ、あんまりダラダラ書いてもアレなんでこの辺にしとうかな。
とにかく楽しい土曜の夜でしたよ\(^_^)/


収穫は、

ローライズでのチラチラのよさを再認識

A子の連絡先

味噌ラーメンが最高に美味かった!


こんな感じっす。
給料日前だったけど相手の年齢が近めだったので、あんまり奢ることなくお財布にも優しかったのもよかったな~
コストパフォーマンスの高い土曜の夜でした。



あ、
そういえば後で知ったんですが、あの3人の誰かがコンパニオンとかそういうコトではなかった。。
B美が仕事でコンパニオンを使ったりしてるらしいって話がどっからか今日の対戦相手はコンパニオンになっていた・・・
なんじゃそりゃ!

ま、楽しかったからええけどサっ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-10-17 21:46:53

「別れ」から生まれるもの

テーマ:男と女
最近にはめずらしくマジモードかも。
実は思い出氏より命題を頂戴致し、書いてみようと思ったので書いてみます。

- - -

人生には様々な出会いと別れがある。
出会いがあれば必ず別れはくるものかもしれない。

今回は男女の別れについて自分のことを書いてみる。


オレは自分の経験上「別れた」ことで涙が止まらないほど泣いたことや、本気で後悔したことが一度もない。
経験不足と言われれば何も返す言葉がない。

ただ、
昔からひとつの信念があり、それが今も変わっていないことは確かである。


「考えに考え抜いた結論は、その時出せるベストの答えである」


高校の時に付き合っていた彼女には、自分から別れを切り出した。
受験勉強をしながらでは、彼女の気持ちに答えきれない自分がいたからだ。
もうあまり好きではなくなっていた・・・とも言ったほうがホンネだ。
その時の彼女は泣いていた。
いつも物分かりの良い(ふりをしていた)彼女がこの時ばかりはなかなか納得しない。
そんな姿を見てオレはかなり心が揺らいだが、優しい声はかけながらも、冷たく接した。

数年後、とある駅のホームでばったりであり、数駅一緒に電車に乗って話したことがあったのだが、彼女は右手の薬指に光る指輪を「これでもか」というぐらいにオレの目の前でちらつかせていた。
幸せそうで、なんか微笑ましかった。
ちょっと惜しいことをしたな、とも思ったが、自分の決断は間違ってなかったと確信できた。



一緒に住んでいた彼女(T子)との別れも全く後悔していない。
別れはオレから切り出した。

「オレたち1回別れた方が、お互い幸せになれるんじゃないか?」

実はオレは別れたくはなかった。
それが"1回"というところに表れている。
またヨリが戻る可能性もあるじゃないか。
一回離れたら恋愛感情のなくなった俺たちの間の気持ちが変わるかも?
未練タラタラであった・・・

でも、この話を彼女がすんなり受け入れて、同意してくれたとき、何かの重荷がとれたようで、スッキリした(←この表現誤解あるかも・・・)感じであった。


他にも付き合っているのかどうなのか、とかとってもグレーな状況での別れもあったが、これらにももちろん後悔はない。



このブログを書いていて再認識する。

「別れた人から学んだことは、身を以て体験しなければ分からないとっても大きいコトばかりだな」と。



笑われるのを承知で書くが、オレは今の自分が好きだ。
別れたことから学んだことを実戦できる相手はいないけれど、そんな自分も嫌いではない。


過去の経験すべてが今の自分を形成している


これに尽きる。

やはりこれがオレの今のベストな答え。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。