2005-07-01 00:00:00

男の小メモ ~FLASH編~

テーマ:ぶつぶつ・・・(独り言)

随時更新していく記事の予定。

最近FLASHで遊ぶのが目下の現実逃避術なので・・・てへ



■逆転裁判

http://2next.net/swf/gyakuten/
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/1059/gyakuten.swf

 

 【感想】

   うむむ・・・取り敢ず無罪にしたけど、ちょっとだけ腑に落ちない話。

   最後の選択問題がいまいちワカラン。

   でも面白かった!

   1時間近く現実逃避できますた( ̄ー ̄)


■真実はどこに

http://minmin.kill.jp/flash/sinjituwadokoni.swf


 【感想】

   ちょっと前に反日デモで騒いでいたときは靖国云々と世間は騒いでいたような気がする。

   でもどうだろう?列車事故・郵政民営化・ロンドンテロ・・・刻々と変わる情勢にいつの間にか

   反日デモのことなどまるでなかったかのような気分。

   そんなNEWSに踊らされている自分に気づかされたような気がした。

   かなりググっと感動!!

   



■モナ畑任三郎

http://fria12j.tripod.com/flash/yokoku.swf

http://fria12j.tripod.com/flash/monahata1.swf

http://fria12j.tripod.com/flash/monahata2.swf

http://fria12j.tripod.com/flash/monahata3.swf

http://fria12j.tripod.com/flash/monahata4.swf



■嗚咽

http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/11720916.html
http://kemuri.sakura.ne.jp/flash/oetu5.swf



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-03-05 12:42:11

March

テーマ:ぶつぶつ・・・(独り言)
昨日は雪

今日は晴

そういえばもう3月だけど、これは冬なのか春なのか・・・

待ったくもって謎


今日は土曜日にしては珍しく午前中に起きた

さてどうするか

プレステやりたい(三国無双4

読みたい本が山積み(今日amazonから届いた本は「成功者の告白」

髪もそろそろ切りたい(ここ安いなぁ どうなんだろ?)

そういえば鍋パーティーにも誘われてる





うーむー





悩みながら2度寝でもするかな・・・ぉぃ!!



ウルフルズが耳から離れないPretendでした







   ♪君は大丈夫ぅぅ~♪





   ♪きっと大丈夫ぅぅ~♪













・・・オレ、

大丈夫じゃないんですけど_| ̄|○






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2004-12-29 22:21:09

2004年について

テーマ:ぶつぶつ・・・(独り言)
どーも。Pretendです!!
今日は会社の日で納会というモノがあったりで、帰ってきたらめっちゃ酔ってることに気付いてしまったり・・・^^;

なんか今年中にblogに書かなきゃ!書かなきゃ!って思ってたことがぶっちゃけかけそうにありません・・・_| ̄|○

特にA子のことかなぁ。

あとクリスマス麻雀大会の事とか。



実は明日からは復帰したばかりの新幹線で雪山に遊びに行ってきます。



オレ、





雪山ではソリ派なんですけど。





今回はショートスキーに挑戦してみたりするかも(;´_`;)







ま、ということで来年にちゃんとblogの方も更新したいとおもいます。

なぜか日々読者さんも増えてきているし^^;



今年はU美のこととかいろいろあったけど、




でも、




こうやっってblogを初めてみんなと知り合えたこと、これがとってもオレの中では大きいんじゃないのかな?って思う今日この頃です。

いや、マジで。






ということで、来年もよろしくお願いいたします!!!!





皆さん、良いお年を~~♪








っていうか、自分にとっていい年になりたいなぁ(ぶっちゃけ^^;)




AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2004-12-11 01:46:44

冬棒茄子

テーマ:ぶつぶつ・・・(独り言)
こんばんは、めっちゃ久しぶりの更新のPretendです!!
なんか今までこんなに間明けたことなかったから、なんか久しぶりすぎてちょっと照れちゃったり(*^謎^*)

年の瀬になってきて、年内に終わらせなきゃいけないプロジェクトをいくつも抱えたりで、まぁ仕事の方は忙しいんですが、仕事の合間とかにちょこちょこBLOGは見に行ってましたよ~


そしたら自分の読者さんのお気に入りの下の方に

○○ さん更新!
○○ さん更新!
pretend さん


※もちろんオレには「更新」の2文字がないw


とか見つけちゃったりでホント苦笑い(汗



マイペースで更新するって言ったとたんコレかよ!って突っ込みが多数あるコトだと思います(´д`)




さてさて、これから何かとマニーが必要になってくる季節ですが、この時期にこれがあるのが素晴らしいですね。



えぇ、


冬棒茄子



です♪





自分の場合、半年前の棒茄子が冷夏だっただけに嬉しさもひとしおです、はい。






さて何を買おうかぁ



 時計も欲しい


 スーツも欲しい


 プラズマテレビも欲しい


 HDDレコーダーも欲しい


 ホームシアターセットも欲しい


 新しいソファーも欲しい


 アンティークなサイドボードも欲しい


 今シーズン、コートとか買ってないし、服も欲しい
 


 
 ・
 ・
 ・







一番、彼女が欲しい_| ̄|○







うん、確かにお金があればいろんな欲しいものを買えるけど、でもいくらお金があったって人の心だけは買えないんですよね。





棒茄子をもらい、普段手にしないお金を手にして、色々と欲しいものを考えていると・・・

最終的に行き着いた自分に足りないものは、お金で買えないものだったことに再度気付かされました^^;

  

普段は飲み歩いて、特にこの夏~秋は結構奢りまくっていたし、そんなこんなで積み重ねると実は多大な出費を重ねてきたんです、。自分は。
ぶっちゃけ少ない貯金を食いつぶし欠けてもいたし・・・
まぁその程度の貯金だったってコトですがw

うーん、U美に至っては、
余裕でミラコスタに泊まって、しかも結構贅沢できるぐらい
の金を費やしたなぁぁぁ(遠い目)

その最終形がアレだしさ_| ̄|○




うーん、どうやらオレは今までちょっと勘違いをしていたのかもしれない。

羽振りよく金を出すこと=格好いい

的な考えがどっかにあったんだろうな。



2004年の〆に向けて、もう一度自分のスタイルを見つめなおそう!


そんなことを考えてみてしまいました。




なんか全然まとまらないけど、久しぶりと言うことで勘弁><



では!!

いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
2004-11-22 23:11:49

今日は軽めにっ

テーマ:ぶつぶつ・・・(独り言)
いやぁ、火曜が休みって素晴らしいですね!!
週末の疲れが取れないまま週が始まった直後の休みですから、これほどありがたいことはないです。

でも天気がよさげなので外に遊びにいっちゃうんだな、これが(´д`)


さてさて、週末の自爆祭りに対して、たくさんのコメントありがとうございました。
ひとつひとつを読みながら、なんかジーンときたり、クスっとわらったり。

なんか嬉しい気持ちでいっぱいですよ^^;


あ、ちなみに今日のBLOGはネタなしです。


だって、週末のお祭り分でガンガン書きすぎちゃったので、ちょっとお疲れなんですヨ_| ̄|○
あんだけ重いのをダラダラ書いちゃったオレが悪いってのはあるので、そう言う意味でも




無理はしない。

これも大事なセルフコントロールかな。なんちって


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2004-11-19 18:30:18

貴女の解禁日をオレは待ってるんだ!【祭り予告を追記!】

テーマ:ぶつぶつ・・・(独り言)

え~、読者様からの度重なるU美ネタの激しいプッシュに、かなーり心揺らいでいるPretendです。


そういえば昨日は11月の第3木曜日でしたね。


皆さんは誰と楽しみましたか?


えぇ、そうです。


ボジョレー・ヌーヴォーです。


昨日は解禁日だったんですね~



ん?オレですか?

イベント事にはもちろん参加!参加!ですよっ

A子とオレは楽しんでましたね~~。焼き鳥をつまみながらヽ(´ー`)ノエヘヘ



貴女の解禁日はいつ頃なのかなぁぁぁなーんて思いながら。



までも、こんなオレなんで、ボジョレに続いてボデェを解禁!!って訳にはいきませんでした。
次の日会社だしねぇぇ

っていうか、普通に飲んだだけだった--;




うーん・・・

オレの大事なヒトの解禁日はまだ日付未定のようですな(T_T)







そういえば今日は金曜日。

今週末もU美祭りでいってみましょうかねぇ

さぁて、書くかーーーー!!









   【U美祭りの予告】

1つ目、今夜にUP
(すでにUPしてまーす)

2つ目、土曜日のお昼にUP

3つ目、土曜日の日付が変わる前にUP

4つ目、日曜日の夕方UP



コメントしずらいかもしれませんが、皆様どうぞヨロシクお願い致しますm(_)m




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2004-11-07 12:06:47

現在の状況

テーマ:ぶつぶつ・・・(独り言)
ちわ!!
今日はとってもいい天気ですが、これから眠りにつくpretendです。
昨夜の鍋パーティでは出会いがなく、取り敢えず食いまくり&飲みまくり。んで、気づいたら麻雀大会に移行していて、朝っていうか昼間で・・・(略

そして帰ってきてここチェックしたら、コメントメールの量にビックリですわ!!(゜Д゜)


一体何があったんですかぁぁ?みなさ~んっ


しかも過去コメント10件しか確認できないから、レス漏れしちゃいそうで・・・


でも今日はちょっと寝ます。
さすがに不眠はキツイっす。

起きたらレスしますんで!!

明るいうちに起きますんで!!



zzz.....
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2004-11-04 22:51:40

うむむむ

テーマ:ぶつぶつ・・・(独り言)
だうも、なんか沢山の人が来て頂いて嬉しすぎるPretendです!
んでもちょっと今日は辛い・・・

肩凝りが酷い

あーんど

よくわからん仕事がごちゃごちゃの激務・・・


なんか目が疲れて、その延長で肩も凝って、腰もまわすとバキバキいって、もうどうしようもないんです(;´_`;)

つーことで今日はコメントつけたら寝ちゃいますね。。

こんな更新でホンマ申し訳ないっす(汗)
たまには許してチョっ


嗚呼、癒しがほすぃぃぃぃ



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2004-10-25 22:56:24

利用するものは利用する!!

テーマ:ぶつぶつ・・・(独り言)
それが今のホンネのpretendです。こんばんは。
実はね、オレのブログの心の師(6割ウソw)であるボーゲン氏が「過去記事に光を当てよう」でなんとオレにリンクを張ってくれちゃったんだ!!

帰宅早々テンション上がりまくりっす。

みんなも薄々気づいていると思うけど、最近のオレ、ちょっとスベリ気味なんだよね・・・
まぁまぁ面白いかなってネタもたまにはあるんだけど、一時期の爆発力はなくなっちゃったなぁってスランプだったんだ。
結構読者になってくださる方が「面白い!!」って言ってくださってとっても嬉しいんです!!がしかし、もし新しい記事に期待してもらえているとすると、それに応えられてないんじゃないかなぁ、みたいな。。。

まぁ、こんなことをノウノウと言っちゃってオレは調子乗りすぎな訳ですが、実際オレはおだてられるとどこまでも伸びる男なんで、軽く失笑して勘弁してちょ(;´_`;)

でもそんなところに、すんごいタイミングで助け船を出してくれたのがボーゲン氏
これでオレの心の師の割合、7割ぐらいにUPだねっ

間違いない!!

ということで利用できるモノは利用しようというのがオレの今のホンネな訳。


ということで、オレがネタに困ったときに読み直すここの過去ブログをご紹介します。
いわゆるバッターがスランプになったときに見直す、調子よかったときのVTRみたいなもんです、はい。

まだ読んだことがない方は読んでみてねん♪

もう読んだことがある方ももう一度読んでみてねんねん♪♪

男の悲しい性

ブーツは何故エロい?

初エッチ、それは・・・


こんな感じかなぁ

面白い面白くないは人それぞれかも知れないけど、オレはけっこう愛着があるんだよね~

「こっちの記事の方が面白かった」なんて意見もあったら頂けると嬉しいっす。


これからもホンネで頑張りますので、応援だうぞよろしくm(_)m


【10/26追記】
  よく見ると記事タイトルの日本語がマジで意味不明!!
  「利用できるものは利用する」って言いたかったんだと
  思われるが、見直すと情けなさすぎる(恥
  
  
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2004-10-24 04:49:51

遂にSTAY

テーマ:ぶつぶつ・・・(独り言)
どもども。さっきほど土曜の夜の戯れから帰ってきました。
ランキングを見ると、上がり続けていたのがついにジャンルでSTAY
でした。
でも訪問者数は過去最高だしトータルではUPしてたんで、これからも頑張ってじゃんじゃん書いていこうと思う次第です。

けど今夜は眠いのでもう寝まーす!

あ、オレのプロフが更新していることに気がついた人はかな~りの
Pretendオタクだけど、さすがにいないかなぁぁぁ?やっぱ。


はい、独り言終わり。

んじゃオヤミス!! zzz

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。