2004-11-02 17:34:46

オレがイケなかった本当の理由

テーマ:エッチ
どもども。
左曲がりのシングルダンディ、pretendっす( ̄∇ ̄)

ここ数日にてマエカノT子とのセックスでオレがイケなかったお話をしたけど、今日はその深層心理について迫っちゃいます。
実はいろいろ書いてない事実があったりするんで(汗


オレにとってT子は3人目の相手でした。
1人目は高校の時の彼女、2人目は学生時代の過ち、そしてT子。

ここでも書きましたが、これから考えられる理由は

1)予想以上の進展で戸惑った
   ・・・付き合ってすぐエッチしちゃうのはなんか彼女を大事にしていない気がしていた

2)初めて本気で人を好きになった
   ・・・明らかに今までにはない感じでした
      だから失敗は出来ない(嫌われたくない)という重圧があった

3)興奮しすぎてそ~にゅ~の時までにギンギンすぎた
   ・・・シャワーからそ~にゅ~までたぶん立ちっぱだったはず
      男の勃起持続時間には限界があるはず


こんな感じかな。








でも、実は一番の重大な問題は、





オレ、






今まで女性の中でイったことがなかったんです!!






おおっと!衝撃の事実ですねー、これは。

マジですよ、お恥ずかしながら(汗



初めての彼女の時は、高校なので性欲絶好調でしたが、痛がりながらでもそれをこらえる彼女を見ていると、そーにゅーできてもだんだんと萎えてきちゃって・・・
色々試しましたよ。
そんな彼女を見ないようにすれば、とおもって後ろからやってみたり。

でも何回かトライしましたがダメでした。
キスではいっつもギンギンなのに、なぜかいざというときにダメだったんです。



2人目は今まで細かく書いてませんが、簡単に言うと酒の勢いでの過ちだったんです。
なんで、ぶっちゃけスキって訳じゃなかった。。。
何故かオレが好かれていて、「これはヤレるチャンス!!」的な思いが強かったんですねぇ
ただ、実際にそうなってみると、相手がヤケに積極的で・・・
しかも純な(爆)オレはキャンタマを口に含まれたりしてちょっと惹いてたりしてたんですw
今ではそんなことないですが、あひゃっ!


で、T子の時も最初イケなかった。
状況は全く違うにせよ、それまで全然元気いっぱいだったのに直前で萎える。。


かなり精神的に傷を負っていましたね。



オレは一生イケないんじゃないかっ ΣΣ(゜д゜lll)



とまで真剣に悩んでましたから。

こればかりは親友にも相談できなかったですね・・・

「オレ、イケないんだ」なんてプライドが裂けても言えないっすよ。



でまだインターネットもありましたが、オレはかなり初心者でそういった掲示板やサイトで情報を収集するなんてことも出来ませんでしたし。





でも、



T子の魔法のキスのお陰で無事にイケるようになって、

それからは直前で萎えるなんてことは一回もありませんね。



だからコメントでもイロイロと頂きましたが、精神的な部分の影響って大きいんですよ。マジで!!

勿論男がみんなそうってコトはないと思いますが、特に経験が浅いヤツにはこういうヤツもいるってことは事実な訳で--;



で、それまでは初めてイケたときは、オレは本当に無心になって腰を振ってました!
まるで本能の赴くままに・・・






そうだなぁ~





映画「マトリックス」で言うなら、




Free your mind (心を解き放て)




って感じかなw






あと、
ブルース・リー「燃えよドラゴン」でいうなら




Don't think, feel !! (考えるな!感じろ!)




みたいな感じw




あ、いや、冗談じゃなくて本気っすよ!


余計なことを頭で考えるんじゃなくて、カラダで感じることが大事なんだなって。




みんなたぶん経験あるかもしれないと思うんだけど、なかなかイケないときってありますよね?
そんな時オレはこの2つの言葉を思い出して無心になったりします。
すると結構イケるようになったりするんですよ。
ま、これはオレの勝手な体験談ですが(汗


いやぁ、ホント不思議ですねぇ(´д`)





~追伸1~

男がイクだけがセックスじゃないってのは一応分かってますよ。
そんな自分本位なセックスじゃオナニーと一緒ですから。
でも、イケないことで悩む男もいるのは事実なので、そこは分かって下さいな^^;

2人で一緒にイケたらホント最高だねっ!




~追伸2~

コメント追いついてませんorz
ほんまスンマセン!!
ちゃんと読んではいるんですが如何せん・・・(以下言い訳
ってことで今日帰り次第ちゃんとコメントしまーす!

ま、ちゃんと帰ってきたらだけど( ̄ー ̄)



~追伸3(11/03)~

ちゃんとまっすぐ終電で帰ってきましたw
ちなみにこの夜の様子はこちらでっす

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2004-10-20 20:06:15

性の低年齢化について

テーマ:エッチ
先日とても考えさせられる記事を読んだ。
女子高教師monex氏の「初体験」である。
オレはこれを読んでからずーっとこの問題を考えていたが、なかなか考えがまとまらない。
どうすればいいのか、正直オレにも分からないのだ・・・

monex氏が仰るには、
「性の低年齢化」
   ↓
「中学生の性交渉禁止」なんていう条例を作成
   ↓
「中学卒業したらH解禁」→「中学校の卒業式後ラブホへ直行、3月は満員御礼!」

ということだ。

うむ。
とっても面白いのだが、何故か笑えない・・・

リアルでこの件に関し、中学生とか高校生と話したことはないが、実際、セックスが遊びの延長線上にあったりはするらしい。
まるでカラオケのノリと同じように。。。



ちょっと頭を整理してみる。

セックスとは、

1)子供を作る行為である

2)男女が愛を確かめ合う行為である

そして、
3)男女がおこなう遊技である

こんな感じか。


たぶん昔は1)と2)にある一定の線引きがあったと思う。
2)は存在するが、あまり回りに公言しない、言いにくい、2人の間だけの秘密である、みたいな感じか。
んで、その際は2)と3)には明らかなる境界線が存在した。
納得してくれる人も多いだろう。

しかしだ。
今の中高生には(ごく一部なのかもしれんが)、3)の存在があるようなのだ。


そういえば昔、チャットで女子高生とこんな話をしたことがあることを思い出した。

「ところでさ、男友達とエッチしちゃなんでいけないの?」

こんな議題を彼女から提起され、そのルームのみんなは答えに躊躇していたのを覚えている。オレもかなり戸惑っていた。


「っていうかさ、○○ちゃんはどうして友達とやっちゃうの?」

「うーん、なんとなく。気持ちいいしね♪」

「なんでそういう状況になるの?」

「だって一緒の部屋で2人で遊んでたら、そういうにならない?普通」

「でも付き合ってないんでしょ?」

「うん、友達。私はちゃんと彼氏いるし、その(友達の)彼にも彼女いる」

「・・・(一同)」

「うーんと、じゃぁそのやっちゃったことはお互いの恋人に言える?」

「言わないよー、そんなの。わざわざ言う必要ないジャ~ン!」

「んじゃーさー、彼氏とのエッチと男友達とのエッチは何が違うの?」

「やっぱり愛があるかどうかかな。えへv」

「しかも、彼氏じゃないと生はしないしね~♪




さて、どうしたものか。。。

ま、この女子高生はネカマかもしれない。
いや、むしろネカマであって欲しい!

ただ、
こういう現実が存在することだけは確かなようだ。割合とはまではわからんが・・・




う~む。
卒業式後はラブホ満室。
サービスタイムは今日はナシよ、みんな2時間ね。しかも相部屋だと安くするわよ♪みたいな日はやはり近いのであろうか。




ではこのままいったらどうなるか。

フリーセックスで有名なスウェーデンに目を向けてみよう。


フリーセックス
そこではもう自由にセックスしていいよ、ということ。
なんと進んだ国であろうか!!
男女の遊技とかではなく、もう挨拶代わりにセックスである。

街では至る所で挨拶したと同時にセックス。
日本で言ったら渋谷ハチ公前とか新宿アルタ前なんかはもう、ティッシュの山である。

テレビをつけたって「フィーリングカップル5対5」ではそれぞれが互いの結合感を確かめ合い、フィーリングのあう相手を捜している始末。





嗚呼、人類はどうなってしまうのだろうか・・・











そして、





フリーセックスの意味をはき違えているオレは、いつになれば子供にちゃんと性教育のできるオヤジになれるのであろうか・・・_| ̄|○




■10/21追記■
 実はオレもこの辺を誤解していました。
 しかしながら、良いリンク先が見つからなかったのでとりあえず・・・
 ・セックスフリーとジェンダーフリー
    http://www.janjan.jp/living/0406/0406215792/1.php


AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2004-10-15 00:01:11

ちょっと思い出したんだけど

テーマ:エッチ
(↓この話)の五合目のヤツ。

T子は、1度だけだけど、自分のお山をたとえにして、「今この辺」って指でたどって山頂を目指してくれる、そんなお茶目なコだったのを思い出しました。

でもてっぺんがあまりにもピンコ立ちで、それを見たオレには急激な波が訪れて・・・

んで果ててしまったのも思い出しましたとさ。


自業自得?


なんか違ーうゾ!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-10-14 23:05:03

男の悲しい性

テーマ:エッチ
apolloさんの「高飛車な男」にグサグサっと来たのでトラバしてみる。


なんていうのかな。
男はね、色々気になるわけよ!とっても。

だから聞きたくなる。

っていうか聞いちゃう!!





『ねぇ、気持ちいい?』




だってさー、気持ちよくしたいわけよ!
気持ちよくなって欲しいわけよ!!
気持ちよくなかったら、角度を変えるとか、緩急をつけるとか、責め手を変えるとか、いろいろしたいわけなんよ!







『どのぐらい気持ちいい?』




なんていうのかな。
自信のある攻撃ってあるわけ。ココは間違いないって!
しかもココとココの同時だったらシナジー効果で凄いことになってるんだろうなーって想像しちゃうわけ。
だから、どのぐらい気持ちいいのか知りたいんだな。

ほら、
よく女のコが「私のことどのぐらい好き?」っていうじゃない?
あれと同じような感じ。


こんな時、たとえてくれたらとってもわかりやすい。

例えば「東京ドーム37個分」とか。

そしたら次の目標も出来るわけ。


「福岡ドームで50個いくぞーー!!」


とか


「西武ドーム70個で、しかも屋根もひらいちゃうぞーーー!!」


とかさ。







"たとえる"と言えばこんなんも言うな。




『今どのぐらい?富士山で言うと何合目?』




コレはね。
あとイクまでにどのぐらいかってことを知りたいわけ。

3合目、5合目っていうのが分かれば、あと少しで8合目、山頂も近いぞ!ってなーんてのを先読みしながら、自分のピストンペースとか角度・深さ的な按配をコントロールし、一緒にイクためのタイムスケジュールを立てれるわけ。

女のコがイク寸前に男が果てたら、消化不良でしょ?


「イーーーーっ!!」ってなるでしょ?


だから純粋に知りたい!









終わってからだって知りたいことは沢山ある。




『ねぇ、イッた?』




マジで気になる。
むしょ~~~に気になって仕方がない。
声のあげ方とか汗のかき方とシーツのつかみ方とか、いろいろ目安はあるかも知れないけど、でもやっぱり本人に確認して確信を掴みたいわけ。

男的にはイカないで終わり、なんてあり得えんのよね。(※1)

だからココだけはしっかりと確認したい。







『何回イッた?』




これもまたとってもとっても気になるところ。
2回か3回か・・・でもあの前半戦の指クリクリでも結構怪しかったな~
そんなこんなで結構回数も気になっちゃう。
しかもさ、連続とかってのがあるでしょ?


あれは一体なんなのよ?


っていうか、連続なんてずるくねー?


オレだって連続でグングン上り詰めてーよ!!マジで。


一瞬だぜ?


ドピュっ!って。






・・・ふぅ


わかってくれた?


男ならわかってくれるよな?




ん?

これじゃ高校生のセックス?

フッ
俺は25、6までこんなんしてたよ。ぶっちゃけ。


ゴメンな、T子。

でもオレだって一生懸命だったんだぞ!!




apollo嬢曰く、

≪こうすれば気持ちいいはず≫と思い込まれているのが一番イタイ。


うっ・・・

あぁイタイさ。

オレはめっちゃイタイさ!

こんなセックスやってたさ。




でもな、

一番イタイのは、朝の満員電車でこんなブログ考えてる、そんなオレの顔のほうなんじゃねーのか!


想像すると笑えね~よ。



【更新履歴】

11/09 aimiさん「フェラ○オ研究所(w」へのトラバに伴い
    ※1の部分を赤字に変更
    でもね、読み直して、これは言葉のアヤ的な部分もあるような
    気がしました。
    


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2004-10-11 17:33:43

初エッチ、それは・・・

テーマ:エッチ
高校の時だった。3年の秋。相手はその時の彼女だった。
うーん、確か付き合って・・・1ヶ月(?)

はっきり覚えていない。


だって、、、

「付き合って」と言ってから付き合った訳じゃないから・・・
気づいたらそういう感じになっていた、そんなところか?

その時のオレ、恋愛の仕方を知らなかったのか?
イヤ、今も似たような感じだな(汗



閑話休題。

初めてのエッチの場所、それは・・・




『学校』でした。




しかも・・・




『生徒会室』   




って、ぉぃ!生徒会長がする事じゃないよな(爆

しかしまぁ、今思えば、なんてスリリングなスチエーションなんでしょねぇぇぇ



初めておろす、スカートのファスナー

初めて外す、ブラジャーのホック

そして、

初めてつける、コンドーム (人前で)



はたしてオレは、大人になったのだろうか?

そして、彼女は大人になったのだろうか?



初めてずくめのエッチ。
ビデオで見てきたこと、本に書いてあったことを必死に思い出す!
彼女の気持ちを思いやるような余裕は全くなかった・・・

これぞ童貞。

まさに童貞。

The 童貞 of 童貞's!!




でも・・・

結局、中で逝くことはなかった。



ビデオとは違う現実、何か鈍器で殴られたような、そんな初体験だった。



今思えば淡い思い出。

嗚呼、若かった。



これがオレの「高校生並の恋愛」。



※この初彼女についてはまた今度触れたいですが、他にも書きたい
  ことが沢山あるのでいつになるコトやら・・・(汗


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-10-10 01:58:09

もう2年ぐらい・・・

テーマ:エッチ
してないなぁ
最後のセックスは・・・うーん、はっきり覚えてないけどたぶん淡泊なヤツだ(汗
それがモトカノとの最後のエッチになるなんて、思っても見なかったから。
ぶっちゃけ手を抜いてたな。今のオレはバチが当たってるのかも><

んで、この2年ぐらいの間も、(まだ?)彼女じゃない人とできる機会は数回あったんだけど、
・自分は本気でこの子のこと好きなのかな?
・(子供とかじゃなくて広い意味で)オレはこの子に対して責任とれるのかな?
って考えてしまうと、前戯の時には元気だったモノが、イザっというときに萎えてしまい・・・ その子に元気にしてもらうのもなんだか乗り気になれず(←元気にならないと恥をかくから、言い訳かもコレは)、結局ヤラない、みたいな感じだった。

お互いに割り切ったセックスは経験ないから分かんないけど、オレは好きじゃない人とは出来ない体なのかなぁぁ

まぁ肉体的な気持ちよさを求めるんだったら、ひとりでやってた方がいいから、精神的にも満足できるセックスは好きになった人と出来ればいいんだけど・・・

でもあの快感を2年も忘れてるオレって・・・(涙


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。