2004-10-25 00:01:20

女性の下着の☆方

テーマ:同棲
☆方、つまり干し方なわけです、今日のブログは。
ネタ元はaimiさんの
台風の爪あと?(副題:私のじゃないのよ!![必死w])」
です。

ってことで皆さんは女性の下着、どうやって干してますか?

場所によっては下着ドロに狙われやすかったり、過激すぎると近所の人の目がキラーン☆としたり、といろいろな事情があると思われます。


これは、オレが昔同棲していたときの話です。
当時の彼女にたたき込まれたことがあります。

『私の下着を干すときはこうやってちゃんとハンカチやタオル系で周りを隠すようにして干してね!!』って。

あと『ブラは紐でぶら下げて干すんじゃなくて、(カップとカップの間の)中央部分を洗濯ばさみで挟んで干すのよ。じゃないとバランスが悪くなるから気を付けて!!』とか。

「ほぅほぅ」と勉強になることばかりでした。
実家ではメッチャ無造作にベランダにブラブラ干されていましたから(笑


今考えるとなかなか良い勉強になったなぁって思うんですけど、この知識って常識ですか?それとも人それぞれなのかな?


あと関係ないけどこんなことを彼女に聞いたことがあります。

「パンティのこの重要ポイントを覆う面はなんで2枚重ねなの?」

『・・・いろいろとあるのよ。。』

「じゃぁここの部分ってなんていうの?」

『私に何を言わせたいの?それって言葉責めなの?(呆れ顔』

オレは純粋に知りたかったんだけど・・・
ってことでこの時は謎のままだったのですが、後日この重要ポイントがクロッチということを知りました。
うーん、未知の世界っす!!


話が逸れちゃったんだけど、オレは洗濯物を干すのが結構得意です。
マメな掃除は苦手だけど、洗濯は率先しては働きます。
だから「洗濯当番はオレね!」って提案したら、
「私の下着で毎回興奮しちゃうから却下ね!」
なんてやりとりを思い出してしまった・・・
もちろんオレは引き下がらず、結果的には粘り勝ちで下着干しの権利をGetしました!
そして下着を干した後は彼女を襲いに行ってました(笑
まぁ初期だけでしたけど^^;


嗚呼、懐かしい日々(遠い目



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。