男の本音 ~自分を見つめ直すために~  -4ページ目

もうイヴじゃないし・・・_| ̄|○

皆さんどーも!Pretendです。
どこをどう間違ったのか、それともこれがあるべき姿なのかよく分かんないけどふつーにおいらは家におります。




っていうか、




さっき帰ってきたからイヴは家にはいなかったことになるのかな?実質上。







      で   も  








普通にトラブル対応でイヴ夜も仕事でしたから(TT)




ということで、結局イブログが書けなかったオレ・・・_| ̄|○





ホントはみんなとわいわいやりたかったんだけど、明日の朝早く起きないといけないから実はもう寝ちゃいます(爆)




えぇ




クリスマス麻雀大会ですから( ̄ー ̄)





麻雀で負ける気はしません!





自分の体力との勝負なんです。







ということで早寝しちゃおっと。










それでは皆さん、おやすみなさーい。









♪めり~くりすます♪




今日はイヴイヴイヴ。

どーも、Pretendです!

今年は忘年会があまりラッシュでなく、仕事の方がラッシュで、個人的には憂鬱な毎日が続いております・・・


以前にもお知らせしたとおり、オレのイヴは



A子にスルーされた




というか、




フラれたっ(゚д゚lll)




訳ですが、もちろんこの事実は変わりません。









もう悲しいやら切ないやら、ドラクエが楽しいやらで、ぶっちゃけ自分でも自分の気持ちが訳ワカメな精神状態なんですが、そんなオレについさっき・・・






クリスマスイベントが到来





です!!!





( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

















ということで、



男Pretend、29歳、独身。



今年のSt.Weekend(25~26日)は・・・・









男だらけの24時間耐久麻雀大会





in 健康ランドw













家でドラクエしてる以上のネタができちゃった・・・_| ̄|○




スルーの真実

こんばんは、Pretend@鍋帰りです。
結構飲んだけど意外に酔ってない、とりあえず気分はイイ、今はそんな感じ。

さてと、昨日は衝撃の告白(事実のみ)をしたわけですが、もう少し詳細に語る必要がありますね。
そのことは自分でも分かってます。
昨日はちょっと書く元気なかったけど、今夜なら書けそうだ。

なんか意外にフッきれたりもしているのでネ(´д`)


だけど本題に行く前にまずはっきりとみんなに伝えておかなきゃいけないこと。




それは、




イヴの約束をしたのはU美ではありません!!






ちょっとこの辺を実はオレははぐらかして書いてきていたので、話の流れでは

『U美とイヴなんじゃないの?』

『U美だとしても、ホテル行こうよ!の話と繋がらないけど・・・』


こんな感じのコメントを頂いたり、その辺を色々皆さんに勘ぐらせちゃったかもしれません。

はっきりしなくてスンマセンでした。






で、イヴ約束の相手はというと・・・






実はこのBLOGでも一度登場している・・・














A子だったんです!


※出会いはこちらを参照








ちょっとオレの本音をぶっちゃけますと、U美のことはごらんの通りBLOGのネタにして、結構みんなから反響もあり、祭りとかもしちゃったりとオレは完全にBLOG上ではU美のことを使わせてもらってたんですけど・・・

だけど、今回のA子との現在進行形の話についてはちょっとなんかBLOGに書くことに躊躇いがあったんです。


なんでだろうか・・・




もしかしたら、オレの中で、今回こそは本気で上手くいくような気もしていて、だから、A子の許可を得ずに(当たり前だけど)BLOGのネタにしてしまうことがなんか彼女に対してちょっと失礼なような気がしていたのかもしれません。

今となっては本心はよく分かりませんが・・・





それから、最近BLOGを休みがちだったこともこの影響も実はありました。


オレの頭の中ではA子のコトを想っているのに、BLOGとしてU美のコトを書いているとU美との事を思いだしてしまい、A子と比較してしまう自分がいる

そんな自分が嫌だったのかもしれません。






なんて言ったらいいのか正直分かんないけど、皆さんに誤解を与えたり、ちょっと曖昧な書き方をしたり、オレの答えが逃げてたり、だったのにはこういう理由もあったんです、実は・・・

いろいろとスンマセンでした(つД`)




とりあえず皆さんの誤解をといたところで(ホントに解けてるかなぁ?)、A子の話に移りたいのですが、とりあえずイヴの約束をスルーと言いましたが、単に約束を後回しにされたとか、断れられたとかではなくて、










ズバリ!








フラれますた_| ̄|○













ただ実は、フラれたという事実だけココにはあるのですが、その理由についてはぶっちゃけオレには検討がついてません。

よく分かんないんです・・・

途中まではコレは間違いない!って感じだったんだけどなぁ~







ということで、これからA子との詳細を書いていきたいと思うので、みなさんの思い思いの考えを聞かせて下さい!!

オレも書きながら情景を思い出しながら、何故このような結果になったかの理由を突き止めて、是非次回に行かせるように感張りたいと思います。



とりあえず、この記事はこの辺で。





PS.ドラクエを注文しちゃったヽ(´ー`)ノ






遂に・・・



みなさん!!






聞いて下さいヨ






遂にやっちゃいましたよ!






っていうか






やられちゃいましたよ!










そうです。









例のイヴ約束、









スルーされちゃいました_| ̄|○









今は詳しく書く元気がない(TT)








明日の鍋で飲んで暴れてくるかな・・・




冬棒茄子

こんばんは、めっちゃ久しぶりの更新のPretendです!!
なんか今までこんなに間明けたことなかったから、なんか久しぶりすぎてちょっと照れちゃったり(*^謎^*)

年の瀬になってきて、年内に終わらせなきゃいけないプロジェクトをいくつも抱えたりで、まぁ仕事の方は忙しいんですが、仕事の合間とかにちょこちょこBLOGは見に行ってましたよ~


そしたら自分の読者さんのお気に入りの下の方に

○○ さん更新!
○○ さん更新!
pretend さん


※もちろんオレには「更新」の2文字がないw


とか見つけちゃったりでホント苦笑い(汗



マイペースで更新するって言ったとたんコレかよ!って突っ込みが多数あるコトだと思います(´д`)




さてさて、これから何かとマニーが必要になってくる季節ですが、この時期にこれがあるのが素晴らしいですね。



えぇ、


冬棒茄子



です♪





自分の場合、半年前の棒茄子が冷夏だっただけに嬉しさもひとしおです、はい。






さて何を買おうかぁ



 時計も欲しい


 スーツも欲しい


 プラズマテレビも欲しい


 HDDレコーダーも欲しい


 ホームシアターセットも欲しい


 新しいソファーも欲しい


 アンティークなサイドボードも欲しい


 今シーズン、コートとか買ってないし、服も欲しい
 


 
 ・
 ・
 ・







一番、彼女が欲しい_| ̄|○







うん、確かにお金があればいろんな欲しいものを買えるけど、でもいくらお金があったって人の心だけは買えないんですよね。





棒茄子をもらい、普段手にしないお金を手にして、色々と欲しいものを考えていると・・・

最終的に行き着いた自分に足りないものは、お金で買えないものだったことに再度気付かされました^^;

  

普段は飲み歩いて、特にこの夏~秋は結構奢りまくっていたし、そんなこんなで積み重ねると実は多大な出費を重ねてきたんです、。自分は。
ぶっちゃけ少ない貯金を食いつぶし欠けてもいたし・・・
まぁその程度の貯金だったってコトですがw

うーん、U美に至っては、
余裕でミラコスタに泊まって、しかも結構贅沢できるぐらい
の金を費やしたなぁぁぁ(遠い目)

その最終形がアレだしさ_| ̄|○




うーん、どうやらオレは今までちょっと勘違いをしていたのかもしれない。

羽振りよく金を出すこと=格好いい

的な考えがどっかにあったんだろうな。



2004年の〆に向けて、もう一度自分のスタイルを見つめなおそう!


そんなことを考えてみてしまいました。




なんか全然まとまらないけど、久しぶりと言うことで勘弁><



では!!

手のぬくもり

こんばんは、Pretendです。
今日土曜日はやっぱり自分はチキンだなぁと改めて思い知った1日でした。
自分で自分が歯がゆくて仕方ありません><

まー、今日土曜日、とあるコとデートに行ったわけです、デートに。

会うのは1回目や2回目じゃないし、相手に自分が嫌われてないことはもう分かってるんです。
むしろどっちかって言えば好かれてるってことも自分では認識しているんです。







で・も







手を繋ぐことさえ、なんかスムーズに出来ない自分。


今日は雨が降っていたから、

カサがあるから。


そんな言い訳を自分にしながら、結局酔った勢いでしか手を繋ぐことしかできない自分・・・




なんかね、もう情けなさすぎ!!!







でも暖かかったなぁ、そのコの掌ヽ(´ー`)ノ







で、結局勇気を振り絞って言ってみました。















『オレん家、来ない?』

















いやー、



だからーー、




ちょっと順番が違うんじゃないのか、と自分を問いつめたい・・・_| ̄|○









オレはこんな男じゃないハズなんだけどなぁ

U美と会って以来、なんか自分の言動が変です!!マジで。



















とりあえず、イブの予定は埋まったけどね\(^_^)/








でも、どこに行こうか。とか何をしようとかは全然決まってなかったり・・・OTL





明るい未来のために 【書き終えました^^//】

お疲れ様です、Pretendです。
当BLOGを初めて気づいたらもうちょっとで2ヶ月、いやいや早いものです。
2004年も今月で最後、気分一新といこうかな、って思っております。

がその前にウダウダ喋らせてくださいな。
最近オレのダラダラ感がブラウザ越しに皆さん周りをプンプン漂っていることとは思うのですが、もちろんそれは自分自身が一番気づいていることだったりします。


具体的に1ヶ月前と今のオレ、何が変ったかというと・・・


【1】ランキングに興味がなくなった

【2】コメントレスが遅れても、気にならなくなった

【3】記事を書き貯めすることがなくなった

【4】タイトルからネタを考えることがなくなった。



よく見たら全部「~なくなった」ばかりではないか!!
オレはこの2ヶ月弱でそんなに沢山のことを失ってきたのか・・・




ちょっと考えてみよう。
1ヶ月前のオレと今のオレ、変らないことを。


【1】コメントが付くと嬉しい

【2】読者登録が嬉しい

【3】読者登録コメントを眺めるとニヤけてしまう。

【4】好きなブロガーさんが沢山いる!












【5】彼女が居ない_| ̄|○

















ちょっとオチたところで、話を元に戻す。

オレがこのBLOGを始めたときときは辞めるタイミングを既に決めていた。
そういえば最近知ったのだが、ゴム破れのfさんも実はそういうことのようで、妙に親近感を感じてしまったな。
で、今のオレはというと、




彼女できても辞めない


と思う。
でもその彼女のことをBLOGに書くかどうかは分からないけど・・・

ま、もし出来たらその時に考えればいいか。
何も今から悩む必要はないだろ(苦笑)



ということで、オレはまだまだこのBLOGを続けるつもりではあるが、今まで通りはいかないとおもう。
もちろん当初の急激なBLOG熱が落ち着き、既に生活の一部になっている、というのも理由だし、
また、年末年始リアルが忙しい(仕事~鍋 etc...)っていうのも影響ある。

どっかで聞いたことあるようなセリフだが、今までのペースで頑張ろうとすれば結局、更新すること、コメントを返すこと、他BLOGを巡回することが義務となってしまい、いわゆるBLOG燃え尽きシンドロームとして消え去るのが目に見えているからだ。


あと、ジャンルやタイトルにもあまり捕らわれないでやっていきたい。
当初は書きたいことが湯水のように湧き出てきたモノだが、今となっては書きたいことはあるにせよ、新しいネタはあまり思いつかないのだ。
というか一生懸命考えても無駄で、日常のフトしたところにネタが落ちていてそこから思いつくから、BLOGに書きたいと思う訳で、これこそがBLOG更新のモチベーションで良いのではないか、とも思うのだ。

ランキングについては、結局ジャンル3位をキープできてしまったオレが言うのはかなりウザいが、はっきりいってどうでもよくなっちゃったヽ(´ー`)ノ
そんな気持ちのヤツが上位にいると、ランキングを上げようと頑張っている方に確かに申し訳ない気もする。

でも大丈夫。
明朝はオレのランクはガクっと下がるから!
まぁ、aimi嬢の後を追って、日記BLOGに紛れ込むのも楽しそうw







まだ書きかけだけど、ちょっとコレから出かけなきゃ行けないので、仮UPしちゃおっと!!



※こんな適当な更新、見たことないな _| ̄|○










【以下酔った勢いで追記】






かなり酔っててもhtmlタグ<hr>とかを覚えている自分に萌のPretendです。
追記というか、まとめますね。

何が言いたかったというと、かなり手もお没居てないのですが、書いちゃいます!



とりあえずオレのBLOGを楽しみにしてくれているヒトが1人でもいる限りオレは辞めないだろうな。
別に読者のためにBLOGを書いている訳じゃないけど、BLOGを見てくれる人・コメントをしてくれる人・読者登録をしてくれる人がいる限り、続けてもいいような気がするから。

例えばアメブロがこの今の数千人のBLOGデータをこれから限りなく保存し続けるかどうかは分からない。
でもその気であるんだと思う。
アメブロに限らずBLOGベンダーというかサービス提供業者はみんなそう思ってるに違いない。
そのうち「更新が○ヶ月中ったら削除します」的な話はあるとおもうし、もうすでにそうしているところだってある。
だからいずれはそうなるであろう。

でも自分の勝手だけで辞めるのもどうかとオレは考えている。

始めたのは自分の意志。
では辞めるのも自分の意志か?
それならそれで道理は通っているが、どうも俺はそう思えないんだ。




あれ?なんか全然まとまってないじゃん_| ̄|○





取り敢えずオレは、彼女出来ても、結婚しても、どんなことがあろうとこのBLOGを辞めるつもりはないのだ。
今のところだけどね^^;



もちろん更新の頻度とかは落ちるだろうし、BLOGに用いる自分の時間は減るかもしれない。

でもそれでいいじゃないか?










取り敢えずのオレの目標。





このBLOGを1年間続ける






1年たったら飲み会でも開こうかな?

オレも頑張って稼げる人間になれるように頑張るから、そしたらみんなを朝まで奢るよ!!














嗚呼、いつも出来るブラインドタッチの出来ないや・・・_| ̄|○









今夜は以上。




【なべ】 冬が始まるよ♪ 【おさみ】

どーもどーも。なんかひさしぶりにトラックバックしようとしたら、やり方を忘れかけていたことに気づいたたPretendです。
そういえばトラックバックが少ないことでも有名だったんだ、オレのBLOGは(笑)
相変わらず独自路線で絡みずらくてスンマセン(´д`)

さて、気づいたら今日は11/30。もう来月からは12月!
早いもんですね、全く。
ちょっと前に秋だ!!ブーツだ!!って大騒ぎしていた頃が昨日のことのようなんですけど。



今日のお話はタイトル通りTHE 鍋です。



みなさんは鍋といったら何鍋ですか?

最近のオレの独自リサーチによると、決して辛い物大好きではなくても、女性のキム乳毛 キムチチゲの割合が半分以上で結構衝撃でした。
キムチチゲ鍋、美味しいですけどね~♪


ま、他にも色々お鍋はあるけど、でもオレ的な鍋の王道といえば、そう有無を言わさず水炊きです!!!

これこそが鍋の原点であり、すべての鍋は水炊きに通ずる、と自負しております(謎)



特に我が家(実家)の水炊きはそんじょそこらの水炊きとは訳が違う。


何がどう凄いかというと・・・





汁が白いんです!!



白濁としてるんです!!!










うちの秘伝なんか?と思い母親に尋ねるとどうやら違うらしい。

なんか昔両親が京都に行ったときに食べた水炊きがそうだったらしく、作り方を教えて貰ったとか。

ま、単にトリガラをグツグツ煮込んでいるだけなんですけどね。



しっかし、これが最高に美味いんです!!

普通の水炊きも美味しいけど、ウチのはマジで最高っっ









・・・とまぁ、ここまではオレの鍋バカっぷりで勢いで書いてしまいましたが、実は俺が鍋が大好きな理由が実はもう一つあるんです。








『ねぇねぇ、鍋やらない??』









とオレはこの時期になるとこんなノリで女の子に声をかけます!











えぇ。


家に誘いやすいんだす( ̄ー ̄)








もう皆さんもご存じの通り、オレはチキンPretendな訳でなかなか軽く自分の家に女の子を誘うなんて出来ない。

っていうかオレは何歳なんだよorz



でもこの鍋作戦があればジャンジャン女の子を家に誘えるし、ちょっと最近出たゲーム( 今で言うと『桃鉄USA』とかかな? )でも用意しておけば鬼金、間違いなし!!

選択する日付は土曜日がデフォルトだから、帰らせませんっっ!






そんなこんなで、オレの12月/1月にはもう既に鍋予約4件も!!























ただ、


どれも2人っきりじゃないんだよね・・・













こんな鍋バカにゃ、彼女はまだまだ出来そうもないな・・・_| ̄|○




コンドーム推進運動 ~3~

なんかこれ、シリーズ化してきたので新しいカテゴリをつくることにしました!

ズバリ「本音流性教育」っっっ

ん?そのまま?
いいんです、いいんです。
カテゴリとかのタイトルはそのままの方が分かりやすくてイーんです!!(カビラ調)




まーいいや。
サムい無駄話はほっといて本題にいきましょう。


今までコンドームを付けることを特に中学生前後をメインとして刷り込ませていくための性教育案を書いてきました。今までは芸能人とメディアを利用したものです。
今回は、今までと似てるかもしれませんが、微妙に視点を変えた案を提唱してみたいと思います。



【主たるターゲット】

小学校高学年~中学性~高校生の男子




【利用するアイテム】

アダルトビデオ(表・裏)



さてさて、
年頃の男はどこだって必ずアダルトビデオ(以下、"AV"とする)に興味津々であり、どこから流出したのか、はたまた溢れ出てきたのか、クラスで出回ったりもするものです。タイトルは映画「ターミネーター」とか汚い手書きの字でラベルを貼ってあったり(笑

「私にもターミネーター貸して~~!」なんて言う女子がいても、「これ画質悪いからさ(ウソじゃなかったりw)みたいな言い訳をして、貸すことは絶対にありません(笑)

また必ずと言っていいほど、親の居ない時間を見計らった時に誰かの家に集まり、AV上映会をしたりするものです。

愚問ですが、みんなもしましたよね?



まぁこうやって男達は興味津々のセックスについて徐々に知識(良い悪いはいろいろありますがw)を蓄えていくのです、AVのお陰で。

皆さんもご経験あると思います。男がAVで覚えたコトをそのまま実戦されて気持ちよくない思いをしたり、ヒいてしまったり・・・

しかもどの男も一緒だったり(爆)


ま、これほどまでに男に対するAVの影響力はでかいのです。



これを利用しない手はありません!!



ということで考えました。


【提唱3】

現状の(ノーマル系)AVでは生・外だしがメインですが[たぶん]、中学生とか高校生にメインに流通する系統はちゃんとコンドームをセッティングさせましょう!

しかも、今と同じようなノーマルタイプではダメです。


カラフルでキャラクターがついてたりのカワイイタイプだったり、
しかも色が濃くてモザイク有りでもちゃんとコンドームの存在が分かり、
かつ、キャラか何かがイボイボみたいな効果で女性の感じる場所に当たるように作られていたり、
また、塗ってあるゼリーが今以上にすんごいもので、女性から出るラブ液とのミックスでえも言われぬ快感を増進させるような・・・


そんなコンドームを開発が急務になるんです!!

そしてAV女優が男の棒とそのコンドームに萌え萌えなシーンもAVに交えるようにするんです。

また、少しでも経験した男はテクニックに走る傾向がありますね。(特に若いとき)
よって、カトー鷹氏のような有名男優の舌テクと同じレベルで、素早い、イケてるコンドームセットテクを生み出す、というのも面白いかもしれない!!

「オレも練習してあのテクを身につけよう!」って男がじゃんじゃん出てきたりするんじゃないの?





【その効果と解説】

これによって男みんなが本番に挑むこととなったときに、必ずコンドームを付けるようになる、というのはちょっと強引すぎる。

ただ、コンドームの存在とそれで女性が喜ぶことをみることによって「オレもコンドームをつけれるように早くなりたい」と思う童貞諸君が少しでも増えるのではないか?

まずセックスというものに興味津々の思春期の影響が大きいことは異論はないと思う。そんな時にAVではコンドームを付けているっていう事実を知らしめることによって「何故つけているのか?」という自然な疑問が沸いてくるはずなので、そこを子供なりにも考えることによって、セックスによって子供が出来ないようにすることの大切さに行き着くと思うのだ。







ここまで色々書いてきたが問題も多々ある。

まず、AVのような性産業の需要は人の快楽(オナニーのネタ)から生まれるわけで、このコンドームをつけさせようとする性教育とはベクトルが明らかに異なる

さらには、必ずこのような世界には裏流出ものがあり、また生が気持ちいいという事実もあるとおもうので、制作側は売れるものを供給しようとする訳だから、率先してこの案に乗ってくるとも思えない。


ただし、AVの主たる流通ルートのレンタルビデオ・DVDには法の規制(ビデ倫のような)があるわけだから、コンドーム着用を法で規制することは可能なはずである。
AVすべてをこのアイディアによって染めることは不可能であるが(通販や海外物もあるわけだし)主たるルートだけでもこの効果は期待できるのではないか。


また、女性側メディアとの協力も必要である。
先程述べた斬新なコンドームの宣伝と、それによって気持ちよくなれることが事実になれば、女性側にも「こういったコンドームをつけて欲しい」という要望が出るわけで、男側のAV女性メディアのコラボレートによって、さらなる効果が期待できると思われる。



最後に、
今回の案も全く抜本的な改革にはなっていないが、そこそこの効果は期待できるとオレは感じている。
しかしながら時代は変わってきている。オレなんかはエロ本やビデオで勉強してきたのだが、今はインターネットによって情報が氾濫しているため、男のオカズも変わってきているかもしれない。
時代の流れに乗った案を今後更に検討していこうと思う。



ありがとう。

ボーゲン氏がアメブロを卒業すること、もうオレが語ることなんて何もないと思った。


この話を知った時、最初は『オレん家のメーカーズマーク(ゴールド、未開封・生産中止)をあげるから辞めないで』って本気で思った。


でも、もうそうは思わない。
オレは事実からは逃げない。
人の決断は尊重する。
だって、尊敬できる人の決断だから。


ボーゲン氏、あなたの2ヶ月余りに渡るアメブロに書きつづってきたBLOG、今夜すべて読み直させて頂いた。
実はまだ読んでなかった記事もあったのだけど、すべて読んだ。
コメントにもすべて目を通した。


1週間後にはすべて削除されてしまうあなたの一言一句、残しておきたいと思ったので「GetHTML」を使って一旦はhttp://bogen.ameblo.jp/をまるごと自分のPCにDownloadしたけど、でもすべて削除した。


あなたからの沢山の言葉は自分の胸の中に残しておくこととする。



これがオレの出来るボーゲンさんへの愛情かな、と思ったので。





10/12「Ameba Blogにコミュニティは存在するのか?」を読み直した時、オレは11/28の事実を真っ正面から受け止めることを覚悟した。





サヨナラは言わない。
























ありがとう、ボーゲン。








                             11月吉日、Pretend