2006-08-31 00:10:33

んと、9ヶ月ぶりwww

テーマ:ふつーの日記

グーチョキパー


なんかめっちゃ久しぶりにアメブロに来てみました。

アメブロの存在も、そしてもちろん自分のこのブログの存在もすっかり忘れておりまして・・・得意げあせるあせる


しかし絵文字が沢山ふえましたな、ここはメラメラお金星空


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ま、自分は相変わらずな生活な訳で、最近はネトゲドクロなんか全くせず、というか家家でPCパソコンをあげること自体なかなかなく、SNSも完全放置w


友達の結婚式祝日の2次会幹事カラオケやったり、草野球野球いったり、普通に飲み回ったりビールお酒、あ、そういえば去年中古で買った車車が10万キロいっちゃったな~DASH!DASH!DASH!



なんか自分で書いてて恥ずかしくなるな、こりゃ得意げ



ということで無事に生きているPretendでした~


んじゃパーキラキラ




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

pretendさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■れっぺーれ??


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://meshiuma.tsukimisou.net/PmGdvCr/

4 ■しょーすしょすしょすw


凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://transaqtion.com/muumuu/DsT1NJf/

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。