2005-07-24 00:02:16

地震

テーマ:What’s news

いやぁ今日はメッチャ揺れたな~~

すごかった・・・


あのときは川崎の家にいたんだけど、なんか地下鉄が走ったのかと思うような地鳴りがしたと思って窓の外をみたら、集団の鳥がバタバタと飛び回っていて、次の瞬間・・・


しかし天災には人間の力じゃかなりませんね。


ちょっと怖かった。マジで。





AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

pretendさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

14 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

13 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

12 ■お久しぶりです

元気ですか?
地震や台風で世界が被害が広がってますね。
自然の猛威の前には全く人間は無力です。
でも地震恐いです。

11 ■おひさしぶりです!

地震が起きると、自分のいる場所の揺れがおさまっても
震源地が実家の方じゃありませんように!とか考えて
とにかくこわいですよねー。
やっぱり無理らしいですが、ああいうときこそ
携帯がみんながんがんにつながればいいのに…

10 ■こんばんわ★

お久しぶりです。
武田 恭子です。
ちょっと前にコメントスパマーなんて騒がれちゃった時期もありましたが…
ご迷惑でしたら申し訳ありませんでした。
確かに多くの方に書き込みましたが
でも、私は決してスパムソフトではありませんからね!
そのような事ができるのでしたら、世の中の全ブログに書きこんでますよ。
なんて、怒られちゃいますね( >Д<;)

しかし、あれから二ヶ月経ちましたけど、
知り合いが立ち上げた『恋天ドットコム』はかなり盛り上がってます♪
これは事実です。
ランキングもリニューアルしましたし♪
個人的にはTOPIXがお勧めです(´∇`)
↓↓↓
「恋天ドットコム」⇒http://www.koiten.com/

知り合いも、みなさんに感謝していました。
また暇な時にでも、遊んでみてくださいね♪
では、素敵なブログ作り、頑張ってください。
私も日々、前向きに頑張ります!

9 ■>koigakuboさん

充実かー
どうなんだろか・・・ふむ。
長文blogはもう体力的に無理だけど、でも独り言blogなら全然おっつけーw

8 ■そうそうw

その辺突っ込もうと思ったんだけど
深く聞いちゃいけない様な気がしてさ~
あんまり充実していないんならwブログしようよw

7 ■>ヴォケさん

うお!かなり厳しいチェックですな!!
その注意力には感服ですわっ

6 ■>dolphin1999さん

いやー、イルカ男さん、なんか楽しそうでいいっすね。
でも熱くなり過ぎで熱中症にはご注意を!

5 ■何気に。。。

プロフの数字が増えている( ・∀・)ニヤニヤ・・・

4 ■地震ビックリデスよね…

本当にあれには驚かされました…
家の納戸なんて棚がグチャグチャデス…
また遊びに来ますね。
頑張ります!イルカ男!!!!
アザース!!!!!!!★☆

3 ■こんばんみゃ。

たまたま遊びに行ってた横浜で地震に遭ってしまいました。
しかもJRの電車の中(苦笑)
幸い停車中だったのでよかったですけど、思ったよりは揺れを感じませんでした。
電車が走っている揺れの方が強いので(笑)
でもあと15分ほどで到着する所が4時間かかりましたorz
電話も通じにくく、交通も麻痺して災害に対してのモロさが浮き出てましたね。

2 ■>ss1103 さん

こんばんわー
しかしガラス散乱とは凄かったですね!!
怪我無くて幸いです。
自分の部屋はなんとか害はありませんでした。
CDの棚とか奇跡的に生き残ってたような感じ・・・
部屋のレイアウト、再考しようかな、真面目に。

1 ■恐かったっすね!!

僕も自宅でPCに向かっていました。。
あれっ、地震か?と思った瞬間、、
飾ってある賞状が落下!
ガラスが散乱しまくりました。。
怪我はありませんでしたが、、
初めて地震に恐怖しました><

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。