水谷紀之のミュージックライフ

東京都葛飾区オリジナルソング音楽制作「プレサープ」の水谷紀之です。
オリジナルソングや音楽制作の情報を書いています。

【オリジナルソング】


テーマ:

 

 

僕のやめられないこと。

①バターピーナッツ

②こしあん

③作曲

  

①②は単なる「食欲」ですが、

③は「生き甲斐」です。

  

仕事が生き甲斐なのは、

幸せ以外の何物でもありません。

  

そんな僕に「可愛らしく切ない曲」

の作曲依頼がありました。

  

僕の得意は「切ない」「可愛い」「悲しい」「優しい」

といった感情をメロディで表現することなので、

楽しく作曲ができました。

  

依頼者様の切ない歌詞と優しいメロディが重なって、

「可愛らしく切ない曲」が出来上がると思い、

歌詞も掲載しました。

  

 

<歌詞>

作詞:依頼者様 作曲・編曲:水谷紀之

 

ねぇ 今 会いたいよ 会いたいよ

ねぇ あの日 誓ったよ

2人で約束したよね 離れないって・・

 

昨日までのあなた もう居ないの まだ信じられないよ

嘘だよね? あの優しさ あの笑顔 あの言葉 あの癖

いきなり忘れるなんて ごめんね、出来ないよ

 

ねぇ 今 寂しいよ 苦しいよ

ねぇ そばに 居たいのに

嘘でもまた言ってほしいの 大好きだって・・   

 

忘れようとしたけど やっぱり駄目 ねぇ声が聴きたいよ

触れたいよ 思い出しちゃ駄目なのに 優しい声ずるいよ

嫌いにさせてほしいよ ごめんね、まだ好きで

 

ねぇ 今 会いたいよ 会いたいよ

ねぇ あの日 誓ったよ

2人で約束したよね 離れないって・・

 

嫌いになれたら すごく楽なのに

 

ねぇ 今 会いたいよ 会いたいよ

ねぇ あの日 誓ったよ

2人で約束したよね 離れないって・・

 

ねぇ 今 会いたいよ 会いたいよ

ねぇ あの日 誓ったよ

2人で約束したよね 離れないって・・

 

2人で約束したよね 離れないって・・

 

【作曲依頼はホームページから】https://presurp.jimdo.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。