LINE開設しました! | アッサンブラージュな日々

アッサンブラージュな日々

一日も人生も全て色々なものの積み重ね。
日々の発見、学び、息抜きなど、気負わず書きとめています。


中学受験算数専門プロ家庭教師
中学受験専門カウンセラー
中学受験専門コンサルタント
の安浪です。


皆さん、LINEって
されていますか?


私はごく
プライベートな人としか
繋がっていないのですが、
この度


きょうこ先生アカウント


を開設して頂けました


ブログの読者の皆さんは
当の昔にお気づきかと思いますが、
私はこまめにブログを
更新しない(できない)タイプです


夏休みの宿題は
いつも8月の最終週に
まとめてやっていたクチ。


LINEなら文字数も少なく
気軽に更新できるので、
セミナーなどの情報を
メッセージしていきたいと思います。


簡単に繋がれますので
是非、宜しくお願い致します
    ↓
【LINE@きょうこ先生】
こちらからお友だちに追加いただければ、
中学受験に役立つ情報をお届けします。
友だち追加数