うさぎとパンダとモルとハリ

PANDA社長とジョン、うさぎとモルとハリネズミ。
賑やかなPANDA社の日常とお遊びのブログです♪


テーマ:

4月13日・14日 大阪の京セラドームで行われたERLに行ってきました~!



実は体調もあまり良くなく、風邪から咳だけがまったく治まらず、咳のし過ぎで腰もかなり痛いという最悪な状態・・極めつけは早朝に淡路島が震源地のかなり大きい地震が関西であり、新幹線に乗る直前まで行くのを迷ってました。。


新幹線のチケットもあるので、とりあえず行かないにしても出発時間までに購入した場所へ持っていけば払い戻しがきくので一応準備はしつつ品川へ・・・


事前に咳止めももらっているし、腰もシップとコルセットで気をつければ・・・・


大阪市内の状況は揺れはあったものの特に支障はない・・・


新幹線も東京~大阪間は通常運行・・・


帰れなくなっても最悪家にはパパがいるし、私も大阪のうさ友さんのお家に泊まる予定だし・・・




うー・・・・




行っちゃえ!



と言うことで



行っちゃいました(;´▽`A``



新幹線はスムーズに新大阪駅に到着♪


新大阪~大阪へ行くJRは運転見合わせだったけれど、今回泊まらせていただけるうさ友さんのかおりーにゃさんのお家までそんなに距離はないのでタクシーだったのでこれもスムーズ♪


かおりーにゃ 家に一度荷物を置かせてもらって、ご挨拶も早々に会場へ~




うさぎとパンダと-Camely_20130414_152537.jpg


京セラドームに着きました♪



うさぎとパンダと-Camely_20130414_152636.jpg


9Fが会場です



が、その前に腹が減ったので、かおりーにゃさんと、かおりーにゃさんのパパさんとランチ~



うさぎとパンダと-Camely_20130415_100927.jpg



道中、(写真がちっちゃくて見えないけど)多根総合病院発見w


たねちゃん院長先生?的な妄想をしつつ



うさぎとパンダと-Camely_20130414_152814.jpg


ミニちらしとおうどんのセット♪


おうどん大好き♪西日本生まれ&育ちの私は関東のうどんと蕎麦の黒い醤油味の出汁が口にあいません(ノ_・。)


西日本に行ったら必ず食べます!おうどん(≧▽≦)


美味しかった~




うさぎとパンダと-Camely_20130414_152938.jpg


パパさんのひとり焼肉的な豪華ランチを眺めるPANDA達。


まぁなんとパパさんにご馳走になってしまいました。


しかも私がトイレに行ってる隙に会計を済ませるというステキ男子!


ありがとうございました。(*^o^*)


お腹いっぱいになったところで会場へGO~♪


会場に上る前にかおりーにゃさんのうさ友達さんマイマイさんと合流~。



会場にはひなちゃん に着いたよ~と連絡をもらってたので、とりあえずひなちゃんを捕獲しに!



・・・行ったが見つからないので~とりあえずうさ友カードコンテストに出す名刺をエントリーしてたらひなちゃんが捕獲してくれました(笑)


と、同時に!



うさぎとパンダと-Camely_20130414_154323.jpg


masaさん がお声をかけてくれました~!


Ludyくんも一緒でした!


さっそくライドン☆第1号!


ぶーLudyくんにらいど~ん☆


うさぎ ふりちゃん!!なんだコイツ!?



ア~ンド



うさぎとパンダと-Camely_20130414_154526.jpg

毒きのこ団入団@ERLスカウト第1号るでぃきのこ!



お家で悪いことに励んでくださいね~キノコ




うさぎとパンダと-Camely_20130415_101342.jpg

そしてmasaさんに大阪土産をいただいちゃいました(・∀・)


太郎可愛い♪みっくちゅじゅーちゅも大好き~!


ありがとうございました!



そしてちょっと広い場所に移動して、ちゃろくんとラブラブ~



うさぎとパンダと-Camely_20130414_154733.jpg



ぶーちゃろく~ん会いたかったよ~



ろっぷんおいらは会いたくなかったでちゅ!



うさぎとパンダと-Camely_20130414_154932.jpg


ぶー照れちゃって可愛いなぁ~坊ちゃん♪


ろっぷんう・・うざいでちゅ・・



まぁまぁそんなこと言わずに♪



うさぎとパンダと-Camely_20130414_155135.jpg


サービスショット♪


男の勲章が丸見えだったので社長で修正しときましたw




うさぎとパンダと-Camely_20130414_155248.jpg


またねでちゅ♪


最後まで可愛いちゃろ坊ちゃんでしたーハート


近くでutaさん ご夫婦が撮影会をされていて、忙しそうでしたがひなちゃんが声をかけてくれて差し入れを渡せました♪

(名刺とキノンティア入れとくの忘れた(泣))


人がいてしろくまちゃんに近づかなかったのでとりあえず退散~(まだ時間もあるし明日もあるし!)


さて、今度は~可愛い子コンテストに出てるルークくん に会いに行くぞ!


っと振り返ったらちょうどいましたw



うさぎとパンダと-Camely_20130414_155645.jpg


とくめぐさん のブログのコメントからキノンティアほしぃ~と言っていただいたのでお届けに!




うさぎとパンダと-Camely_20130414_155445.jpg


きゃールークくん可愛いよ~♪


怪しいPANDA達にお利こうさんにご挨拶してくれました!




うさぎとパンダと-Camely_20130414_155849.jpg


ありがとーもちゃんと言えるね♪



うさぎとパンダと-Camely_20130414_160025.jpg


良い子なので毒きのこ団入団は拒否!?


残念です~


でもきっと団長が諦めないぞ!(笑)




うさぎとパンダと-Camely_20130417_001151.jpg

そしてあつかましく、欲しい~!と言っていただいたルークくんガムもらっちゃいました♪


ありがとうございました♪



そして、またまたお電話いただいて、しかもめっちゃ近くで電話してくれてて、振り返ったらいた(笑)Aa★さん!


アーンドROYくーん!



うさぎとパンダと-Camely_20130414_160629.jpg

生ROYくんに会えるなんて感激♪


PANDA達もテンションあがりますっ




うさぎとパンダと-Camely_20130414_160733.jpg

うさぎ tyaしゃちょーでしね~


ぶーROYくん知っててくれて嬉しい~!




うさぎとパンダと-Camely_20130414_160856.jpg


うさぎ tyaう・・・うん。(だってブラックリストに載ってるんだもん。。。心の声)



ROYくんのお隣にはろむくん




うさぎとパンダと-Camely_20130415_100358.jpg


ぶーライドン☆


うさぎ tya んが・・!?



うさぎとパンダと-Camely_20130415_100512.jpg


ぶーはじめまして~



うさぎ tya ぶーなんだこいつKY!?僕ゆっくりしてたのに~




うさぎとパンダと-Camely_20130415_100816.jpg


うさぎ tyaろむくん、これが(ブラックリストに載ってる)PANDAでしよ。気をつけるでし。




うさぎとパンダと-Camely_20130415_100647.jpg


ぶーダブルライドーン♪キャッキャ♪



うさぎ tya ぶー・・・・なるほど



(^_^;)ブラックリストに載ってるのね社長。。。




うさぎとパンダと-Camely_20130415_101856.jpg


ろむくんの可愛い名刺いただきました♪


ありがとうございます★


まりもさん、留守中にろむくんに勝手に遊んでもらってライドン☆しちゃってすみませんでした~(´Д`;)



うさぎとパンダと-Camely_20130415_101619.jpg

Aa★ちゃんにも名刺とおやついただきました~


ありがとん~


そしてもちろん



うさぎとパンダと-Camely_20130415_101113.jpg


ROYくんも毒きのこ団に入団~(*^o^*)


ろいきのこ!悪いこといっぱいしてね~w




この辺で1日目前半終了♪


写真いっぱい撮ったしどれもボツにできない可愛さなので写真たくさんになっちゃいます。

編集が追いつかないですがw


しばらくお付き合いください~ヽ(゜▽、゜)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

kaori(PANDA社長)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。