音譜プレシェアガール募集情報音譜


~応募方法~


下の画像をぽちっグーとしていただいて、


応募条件などをよく読み応募フォームより申し込みください。


TBC オーディション シェアハウス

 


音譜おすすめシェアハウス情報音譜


 


「プレシェア西新井大師西」



 



 


 


子育て応援型シェアハウス


 


日暮里・舎人ライナー「西新井大師西」駅  徒歩12分


 


 


 


「プレシェア府中」


 



 


 


西武多摩川線「是政駅」  徒歩9分


JR南武線/JR武蔵野線「府中本町」駅  徒歩13分


 


ダウン詳細は下のバナーをクリックダウン


 


 


 


 



 

  • 18 Aug
    • まだまだ募集中!プレシェアガール!!

      皆さんこんにちは☆ お昼を過ぎてもとっても蒸し暑い、、、 しばらく数日はこんな天気が続くそうです。やんなっちゃう。。。     さて!! 前回のブログで登場しました   「プレシェアガール」とは一体なんのことなんでしょう??           プレシェアガールとは、プレシェアの宣伝広告塔となる女性を指します。   プレシェアの代表として 「東京ボーイズコレクション」のランウェイを歩いてもらったり、 プレシェアのイメージモデルなどを務めていただきます。           プレシェアのイメージモデルになるための近道は     「プレシェアに入居する」   ことだと思います!!   やはり、プレシェアの良さをよく知って頂いている方が有利になるかと思われます。   入居者の方には、プレシェアガールオーディションを最終選考からエントリーできます!!   プレシェアの芸能界を目指す方への入居者特典はものすごいです!!   narrowさんとのタイアップで、続々とプレシェアガール候補生達がご入居しています! ご興味有る方、お急ぎください!!!     詳しくは下のバナーから☆      

      1
      テーマ:
    • あいまいみーTHEみゅーじかる 大好評公演中!!

      皆さんこんにちは☆ 先日まで雨続きで、涼しい毎日が続いていたのに昨日からとっても蒸し暑いです 湿度がとっても高いので、お洗濯もカラッと乾かず、、、、 今年の夏はほんとに異常気象ですね!! 皆さんも、コロコロ変わる天候で身体を壊さないよう十分注意をしましょう!!     さて、先日ブログ内でもご紹介しました     プレシェアに入居しながら芸能活動を頑張っている プレシェアガールの川崎静夏さん出演の       ちょぼらうにょぽみ劇場 あいまいみーTHEみゅーじかる     8月15日から8月20日まで公演されています!!     とっても人気の美少女アニメがミュージカル化とあって、SNS上で検索をかけたらとっても大きな盛り上がりを見せております! アニメ時の声優は人気アニメのラブライブ!!やノラガミ等の出演声優がずらり。。。 こんな業界で人気のアニメにプレシェアがかかわらせてもらえるなんて     2.5次元舞台は2000年頃から盛り上がり始め、もとは若手俳優の登竜門だった舞台ですが、、 2.5次元舞台専門の役者まで登場し、TVに出る俳優よりも知名度は劣るものの熱狂的なファンがたくさんつく、アイドルのような存在となっています。 人気の役者が出る舞台はチケットが非常に取りづらいことから、人気の役者のことを「倍率王」と呼ぶそうですよ!     プレシェアからもぜひ「倍率王」が出てほしいです この舞台で川崎さんにたくさんのファンがつきますように。。。             HPはこちら↓     なお、弊社ではシェアハウスの投資家向けのセミナーやコラムを掲載しておりますので、是非一度HPもご覧ください。

      1
      テーマ:
  • 17 Aug
    • プレシェアを知ってもらえれば。。。。

      皆さんこんにちは☆   お久しぶりの更新になりました。 皆さん、お盆休みはゆっくり休めましたか? 都内は雨続きのお盆休みだったようですね。。。 スタッフAは北陸出身のため、雨からは逃れることが出来ました♬ 昨日から通常の平日モードです。頑張っていきましょう!!         さて、以前からプレシェアが力を入れているコンセプト   「デビューを目指すシェアハウス」     こちらのPRタイムズが出されました~~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ       こちらのバナーからどうぞ     こうやってたくさんの方々にプレシェアを知っていただける機会が有るのがとってもうれしいです♬   もっともっとたくさんの方にプレシェアの良さをしっていただけるよう、頑張ります!!    

      3
      テーマ:
  • 10 Aug
    • 夏季休業のお知らせ  ~スタッフこぼれ話~

      皆さんこんにちは☆   お天気が荒れております。。。 どうなってしまうんだ?!日本!!     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 夏季休業のお知らせ     誠に勝手ながら、シェアハウス「プレシェア」管理会社㈱グッドシェアーズは、   8/11(金)~8/16(水) をお休みさせて頂きます。   この期間、公式LINE@は自動返信になり、弊社の電話も留守番電話にさせていただきます。   ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。   今後ともプレシェアをよろしくお願いいたします!!   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□   ~スタッフこぼれ話~     先日、新人スタッフKが、プレシェア見学に行ってきたようです。 シェアハウスに携わるのが初めて!とワクワクしているおっきな男性スタッフです   いくつかの新築物件や、築浅物件の巡回をしてとっても楽しかった様子   お土産に写真をくれました       府中に巡回に行ったとき、虹がとっても綺麗だったそう。 ロマンチック。。。     そして、東京ならでは!!         スカイツリー!! 家具班と車で搬入ドライブ中に見えたんだそう。 天気がいいので、まるで絵みたいに見えますね!!     ほんとにプレシェアスタッフ男性陣は女子力が強い!!(笑)   おしゃれカフェ入ったり   可愛いケーキ食べたり   虹の写真にうっとりしてみたり。。。     女性陣、負けております!! プレシェアスタッフ女子達は、撮る前に食う!! 花より団子!!   男性陣を見習いたいと思います。。。。             HPはこちら↓     なお、弊社ではシェアハウスの投資家向けのセミナーやコラムを掲載しておりますので、是非一度HPもご覧ください。

      3
      テーマ:
  • 09 Aug
    • とある撮影!!プレシェア舎人

      皆さんこんにちは☆ 今日はすんごい暑さですね!! 死ぬかと思うくらい暑いです!! 皆さん、熱中症&日射病に気をつけてくださいね     さて!!   今日はプレシェアスタッフが昨日から前乗りして挑んだのは   外国のとあるバラエティ番組の撮影です!!     撮影にプレシェアを使っていただけました!!         出演者と番組スタッフの皆さんはまず朝ごはん!! 外国のタレントさん達はみんな「永谷園のお吸い物」をうまいうまいと食べていたようです!! プレシェアスタッフは、現地のふりかけみたいなものを頂いたそうなのですが コレがすんごい辛いらしく、甘党男性スタッフのため、ヒーヒー言いながら食べたようです     控室には日本風のインテリア           タレントさん達は、浴衣や習字の体験などをしたようです。 どんな番組になるのか楽しみですね!   情報解禁次第、ご報告致します!!     HPはこちら↓     なお、弊社ではシェアハウスの投資家向けのセミナーやコラムを掲載しておりますので、是非一度HPもご覧ください。

      3
      テーマ:
  • 08 Aug
    • 家具が入ったよ!!!プレシェア竹ノ塚☆

      皆さんこんにちは☆ どうやら、東京は台風が進行方向を変えたようで ありがたいことに晴れております!!! しかし、蒸し暑さが続いております。。。 全国各地で異常気象が相次いでいて、地方の被害がとってもすごいことになっているようです。。。。 一刻も早い原状回復、お祈りしております。     さて!! 今回は皆様お待ちかねの!!!     愛犬と住める!!ビューティードッグシェアハウス   「プレシェア竹ノ塚」     進捗したので、ご紹介致します!!   前回は物件引き渡し後の様子をご紹介しました。 今回、家具家電班が大活躍しましたよ♬       玄関!! ワンちゃんにも優しい木目素材♬       玄関の横の階段には、ワンちゃんが無理に2階に上がってしまわないように 柵が置いてあります。         共用部!!   入居者が喧嘩にならないよう、洗面台は数個置いてあります。           リビングはモノトーンで決めてます!! カッコイイねえ       ブラウン系の家具がいい感じですね♬         キッチンはとっても危険がいっぱい ワンちゃんが無理に入ってこないよう、こちらにも柵を置く配慮が。   ぜひ、プレシェアでのびのび愛犬ライフを送って下さい♬         HPはこちら↓     なお、弊社ではシェアハウスの投資家向けのセミナーやコラムを掲載しておりますので、是非一度HPもご覧ください。

      2
      テーマ:
  • 07 Aug
    • ついにOPEN!!プレシェア金町♬

      皆さんこんにちは☆ 昨日今日と日差しがとっても痛いですね!! 台風が近づいている証拠らしいですよ 熱射病対策、しっかりしましょう!!   さて、今日は   おまたせしました!! 大好評、「男性可能物件」です!!   「プレシェア金町」                     男性物件なので、家具家電もシンプルに抑えています。 壁紙も真っ白☆         こちらはキッチン!!   かっこいいかんじにまとまっています!! ここでメンズ達がスタイリッシュご飯を食べていたらちょっとかっこいいかも?!       敷地内の木のアート♬ 冬にはぜひ飾り付けて下さい♬           金町の町並みは賑やかな下町です!! 行きつけの居酒屋などを探しても楽しいかもですね     プレシェアの男性可能物件は本当にすぐ埋まってしまうので、お急ぎ下さいませ!! 皆さんからのお問い合わせ、どしどしお待ちしております!!     HPはこちら↓     なお、弊社ではシェアハウスの投資家向けのセミナーやコラムを掲載しておりますので、是非一度HPもご覧ください。

      2
      テーマ:
  • 04 Aug
    • スタッフ大絶賛?!プレシェア亀有!!

      皆さんこんにちは☆   あっという間に週末です。 最近とっても月日の流れがはやく感じるようになりました。 まだ何も夏らしいことをしていない・・・ 皆さんのおすすめ夏スポット、教えてください☆     さて、今日はこちら!!           プレシェア亀有       以前少しだけご紹介した亀有が近々OPEN予定のため、 家具家電班が偵察に行ってまいりました!!             亀有は全体的にオフホワイトっぽい感じです。 おちついていていいですね♬ どんな家具でも合わせやすそうです。   内見して、家具家電班もいろんなお部屋の妄想をしてきたことでしょう。。。       そして、亀有は何と言っても立地がとってもいい!! 近隣の物件はすぐ満室になってしまうとか。 これは、人気物件になる可能性がたかいですねぇ       香取神社。 下町ってこういうパワースポット的なところがあるから大好きです。         手前に「こち亀」の像がありますね!! こういうユニークなところもとってもいいですね         イトーヨーカドー!! 亀有にはイトーヨーカドーが2つあって こちらはなかなかデカ目のイトーヨーカドーみたいです。 ショッピングモールですね! ショップもたくさん入っていて、女の子が便利に使えそう♬ こんかいも言っちゃいます   「行ってみヨーカドー!!!!!」               ほんとに魅力たっぷり。 家具班のスタッフが喜びながら帰っていいところだったと興奮しておりました。 きっと、その興奮をいい物件にする力に注いでくれるはずです! 家具搬入後がとってもたのしみです           HPはこちら↓     なお、弊社ではシェアハウスの投資家向けのセミナーやコラムを掲載しておりますので、是非一度HPもご覧ください。

      5
      テーマ:
  • 02 Aug
    • またまた新着!!プレシェア六町!!!!

      皆さんこんにちは☆ 今日はお外に出たら   「すずし~い!!!」   秋口並みの涼しさです!! しかし、感動していたのも束の間、、、、 雨がポツリポツリ。。。。 雨が振り始めてからどんどん蒸し暑~く。。。 なかなかうまく行かないもんですね。(笑)   さて! 本日も新着!! 先日、引き渡しがされた   「プレシェア六町」!!!       つくばエクスプレス「六町」駅から徒歩6分!!   駅チカ!!!!   まず玄関~     おっきな靴箱!! 場所取りに喧嘩になる心配もありません♬ ムカデほど靴が入りそうです       おっとスタッフの荷物と姿が写り込んじゃいましたごめんなさい!! でも、このオシャレな壁紙をどうしてもご紹介したくて、、、、             六町は壁紙、おしゃれに仕上げています!!     そして、               キッチン!!           広い!!       窓が大きい!!     日当たりの良いキッチンで、お料理、、、 こんだけ広かったらダイニングテーブルもおける・・・       カウンターがある!! 調理スペースとして使うのかしら。。。 みんなで楽しくお料理できそうですね!!     スタッフAの個人的に、とってもお気に入りの物件です!     家具家電班がどうレイアウトしてくれるのか、とっても楽しみです♬   OPENをお楽しみに!!                     HPはこちら↓     なお、弊社ではシェアハウスの投資家向けのセミナーやコラムを掲載しておりますので、是非一度HPもご覧ください。

      3
      テーマ:
  • 01 Aug
    • OPEN間近に迫る!!プレシェア青井!!

      皆さんこんにちは☆ 蒸し暑いですね。。。 今日から8月がスタートです!! 心新たに!!頑張っていきましょう!!   さて、プレシェアのシェアハウスも先月に引き続き、続々OPENしております☆ 新築の匂いが、スタッフAはとっても好きなので、ものすごく楽しみです。   今日は、前回引き渡しが終了しました、   足立区つくばエクスプレス「青井駅」   「プレシェア青井」のご紹介です!!           なんかとっても外観がかっこいいぞ!!         玄関を開けると、広がる新築の雰囲気・・・・         ピカピカのキッチン♡ 真っ白な壁、真っ白な照明 こんな雰囲気でお料理したら、とっても美味しく作れそうな気がします♬           独立洗面台も、真っ白!!       トイレが老舗旅館みたいな雰囲気の壁紙で、落ち着いています。 長居してしまいそう(笑)     ここから家具家電が入ります。 イメージをふくらませるのがとっても楽しいですね!!     OPENをお楽しみに♬             HPはこちら↓     なお、弊社ではシェアハウスの投資家向けのセミナーやコラムを掲載しておりますので、是非一度HPもご覧ください。

      3
      テーマ:
  • 31 Jul
    • 子育てに嬉しい街~西新井大師西~

      皆さんこんにちは☆ 最近の週末は雨がデフォルトになってきましたね。。。 梅雨明け発表してから2週間が経ったというのに、、、 どうした、日本の天気!!     さて、今日も働くママさんのスタッフMからのブログです!!   今回は「プレシェア西新井大師西」のご紹介です。     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~     お引越しをされたら、まず、区役所に行くことになるかと思います。 西新井大師西の物件の近くにも鹿浜区民事務所がありますが、手続きによっては、梅島駅の近くにある足立区役所に行く必要があるものもあります。   物件近くのバス停からバスで行くことができます。所要時間は30分位です。   先日、物件近くの公園をご紹介しましたが、今回は、足立区役所の近くで見つけた公園をご紹介します!   こちらは、ベルモント公園です。 西オーストラリア州ベルモント市との友好親善のシンボルとして作られたとのことです。羊のモニュメントがあちこちにあったり、池があったり、遊具があったり。見ているだけでもなんだか楽しくなります。       広めの公園には、ブランコや乗り物や砂場などの遊具があります。       あちこちに羊のモニュメントが・・・       小さな橋がかかっている池にはたくさんの鯉が泳いでいました。       道をはさんだ場所にも遊具があります       梅島の足立区役所はとても大きな建物になっています。 建物を横切るのにも時間がかかりますが、建物の裏側には「中央公園」があります。 すべり台やブランコがある公園です。           区役所の中にもレストランがありますが、区役所の周りにもファミリーレストランなどもありますので、お子様とお出かけの際には、少し散策してみてください!   区役所14階のシーフードレストラン「メヒコ」も、窓際の眺めのよい席や水槽のそばの席などもあり、なかなか楽しい空間ですよ!                                            プレシェアスタッフM ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~       公園一つにしても、子育てをしたことのないスタッフとお子様と生活しているスタッフでは、視点が違います。 ただ遊具や砂場で遊べるだけではなく、お子様の成長のきっかけにもなるような遊び場探しができるのも、「ママ」の強みだと思います。 これから、独身のプレシェアスタッフもしっかりとママ心を勉強し、「子育て応援シェアハウス」に力を入れて行きたいと思っております!! 期待していてくださいませ!!           HPはこちら↓     なお、弊社ではシェアハウスの投資家向けのセミナーやコラムを掲載しておりますので、是非一度HPもご覧ください。

      3
      テーマ:
  • 28 Jul
    • 聖蹟桜ヶ丘はこんなにいい街♬

      皆さんこんにちは☆ 昨日までのどんよりしたお天気が消えて、今日からとってもいいお天気♬ 雨の後の晴れたお天気ってとっても気持ちがいいですね!! 週末、頑張っていきましょう!!       今回は、働くママのスタッフM 今回は、聖蹟桜ヶ丘で、お子さんと一緒に楽しめる場所を探してみました!     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   聖蹟桜ヶ丘は、新宿から京王線で30分位ですが、こんなに広い空を見ることもできます。 物件とは駅をはさんで反対側の出口になるのですが、素敵な場所を見つけました。 一ノ宮で保育園を運営しているウィズチャイルドさん。 同じ敷地で「こどもリビング」として、学童保育とカフェを展開しているのです。 学童保育に来ている子ども達は、自然たっぷりの環境で、楽しそうに遊んでいました。           つづいては。 同じく一ノ宮にあるピンクララタマさん。 こちらは、色々なイベントが月ごとに開催されているのですが、月に一度「こどもだれでも食堂」も行なわれています。 お引越しして、心細い時、地域の方とおしゃべりできるきっかけになるかもしれませんよ。             こちらは、物件から徒歩10分の九竜頭公園です。 駅から物件に向かう道の途中にあります。 遊具もあって、からだをたくさん動かして遊ぶことができそうです。             物件から一番近いのは、徒歩1分の距離にある関戸三丁目公園です。 遊具は少ないので、小さなお子様向けの公園かなと思いましたが、こんなに近くに公園があると、ママさんも気軽に気分転換ができますね。         聖蹟桜ヶ丘はショッピングにも便利で、少し歩けば自然を感じることもできる町です。 まだまだたくさんの楽しい場所を見つけることができそうです!       以上、スタッフMによる、聖蹟桜ヶ丘の町並み紹介でした~~~!!     HPはこちら↓     なお、弊社ではシェアハウスの投資家向けのセミナーやコラムを掲載しておりますので、是非一度HPもご覧ください。

      3
      テーマ:
  • 26 Jul
    • 新着!!プレシェア赤羽!!

      皆さんこんにちは☆ 今日は土砂降りですね!! スタッフAの近所では雷がゴロゴロ鳴っていて、夜中とってもうるさかったです。 しかし、昨日の蒸し暑さよりは少し気温も落ち着いていて、涼しいですね!! 低気圧なんかに負けていられません!! もうすぐ8月に入ります!頑張りましょう!     さて、今日は   「プレシェア赤羽」         のご紹介です!!   新着物件です!!近日OPEN予定!!   スタッフA、実は赤羽には行ったことがなく、 TVの中のイメージでは赤羽イコール飲み屋街みたいな感じでした。 新橋っぽい感じだと勝手に思っていました。 その為、住むには少しうるさいのでは??と思っていたのですが。。。           なんと!! ファミリーにはとっても嬉しい、イトーヨーカドーが有るんです!! お買い物に取っても便利!!!     暫く歩くと、目的地が!! 敷地内にある、ドアに続く道もとてもおしゃれに出来ています♬           真っ白!! 新築って感じですね!!   階段やキッチンにも窓がついており、日当り良好!! キッチンはカビが生えやすいので、小窓などの配慮はとってもありがたいです♬     どんな方々が入居するんでしょう~~ 楽しみです♬       HPはこちら↓     なお、弊社ではシェアハウスの投資家向けのセミナーやコラムを掲載しておりますので、是非一度HPもご覧ください。

      2
      テーマ:
  • 25 Jul
    • スターを目指すシェアハウス!無料レッスンがスタートします!

        こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))       なんと大好評の「スターを目指すシェアハウス」の入居特典に追加して ・ダンスレッスン ・ヴォーカルレッスンが追加になりました   芸能人を目指してプレシェアに入居した全員入居特典として ダンスレッスンとボーカルレッスンの2つがつくことに決定しました         上京したけど事務所に入ってない・・けど自分のスキルをあげたい!   養成所に通っているけどもうそんなレッスン代出せない!   家と仕事と事務所セットなら今すぐ上京したい!     そんなあなたにおすすめなのがプレシェアのシェアハウス!   地方から夢を追って上京するあなたを全力でサポートします!   電話一本で相談も乗りますので0800-111-3618までどうぞ!           プレシェアは夢を夢では終わらせない!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:           HPはこちら↓     なお、弊社ではシェアハウスの投資家向けのセミナーやコラムを掲載しておりますので、是非一度HPもご覧ください。

      1
      テーマ:
  • 24 Jul
    • スタッフの思い☆

      皆さんこんにちは☆ 今日は比較的涼しくてとても過ごしやすいですね!! しかし、こういう湿度の高い日は、とっても大変。。。 スタッフAは、湿度の高い日は爪が非常に折れやすくなってしまうのです!! 偏頭痛もちや腰痛持ちの方々からすれば、とってもしょーもないことなのですが、 足の小指の爪がポロッと取れる姿は、なかなかホラーなので、悩ましい限りです     さて!! 今までブログ内でたくさんの物件を紹介してきましたが、 読者の皆さんはお気に入りは見つけていただけたでしょうか??   プレシェアスタッフ達は、各々お気に入りの物件、、、と言いますか、思い入れのある物件が有るみたいです。         ちょっと変わった美人スタッフHの思い入れのあるシェアハウスは   「プレシェア玉川学園前」シリーズ。                 玉川の入居者様をたくさん担当したからですね!! スターを目指す入居者さんたちもたくさん担当しました       働くママのプレシェアスタッフMは、もちろん   「子育て応援型シェアハウス」シリーズ。             同じく働くシングルマザーの皆さんに気持ちよく入居してもらうため、 お子様をもつママ目線でご案内した物件です!         このように他のスタッフも全員、各々お気に入り、思い入れのあるシェアハウスを我が子のように思って皆様におすすめしております☆ 皆様に気持ちよく住んでいただくために、プレシェアスタッフ一同、元気に頑張りたいと思います!!     HPはこちら↓     なお、弊社ではシェアハウスの投資家向けのセミナーやコラムを掲載しておりますので、是非一度HPもご覧ください。

      2
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 新着!!プレシェア東武練馬☆

      皆さんこんにちは☆ 今日も日差しが痛いですね!! 昼休みに涼みに入ったカフェで、おじいちゃんとおばあちゃんが二人で一つのアイスクリームを半分こして食べているのを見て、とってもほっこりしたスタッフAです     さて!! 本日も新着です!! 今回も来ました   板橋区シリーズ     「プレシェア東武練馬」           家具も入り、OPEN間近でございます!!                   屋根裏部屋みたいな雰囲気でワクワクしますね!!     そして、この物件、何と言ってもこちら       自転車置き場が!!!   駅徒歩8分という、そこまで遠くない距離に加えて、ちゃんと敷地内に駐輪場が有るんです!! お出かけ、お使いラクラクです!!!       イオンも有るし!!     こんな裏原みたいな通りも!!       こんな景色のいいお散歩コースも!!       お祭りやってるのかな?? 行灯が見えますね!!     非常に住みやすい土地と、物件だと思います!! 個人的にスタッフA、お気に入りです♬                       HPはこちら↓     なお、弊社ではシェアハウスの投資家向けのセミナーやコラムを掲載しておりますので、是非一度HPもご覧ください。

      4
      テーマ:
  • 20 Jul
    • とうとう家具が入ったよ!プレシェア綾瀬!!

      皆さんこんにちは☆ 今日は曇り空。 日差しが落ち着いていて、個人的にはとっても過ごしやすいです♬ とうとう梅雨明けも発表されたので、これからが夏本番!! 気合い入れていきましょー!!     さて、今日は!!       じゃじゃんっ!!         プレシェア綾瀬です~~~!!!     前回、完成したばかりのプレシェア綾瀬をご紹介したかと思います     今回は、家具家電班が動きましたよ~~~                 キッチンどーーーーーん!!!   とっても清潔感溢れるキッチン           収納もバッチリ☆ 階段も手すりがついているため、安全です!!                 じゃじゃーん!!   とっても可愛い専有部 おしゃれに仕上げてくれました♬     どんな方々が入るんだろう・・・ プレシェア一同、歓迎致します       HPはこちら↓     なお、弊社ではシェアハウスの投資家向けのセミナーやコラムを掲載しておりますので、是非一度HPもご覧ください。

      4
      テーマ:
  • 19 Jul
    • とうとう公開!!ペットシェアハウス!!

      皆さんこんにちは☆ 梅雨明けしたというにも関わらず、ジメジメしていますね。。。 さっぱりできる方法、探しております。。。     さて!!   皆さんお待ちかねの!!   「ビューティードッグシェアハウス                プレシェア竹ノ塚」     とうとう公開致します!!!           外観はこんな感じです♬ かっこかわいい☆           専有部♬         キッチン♬         ワンちゃんも過ごしやすい広々な空間♬       ワンちゃんのリードをつなぐフックですね!!       そして、何より!!           敷地内には、ワンちゃんの足洗い場があります!!   リードをつなぐポールもワンちゃんの形!!   可愛い     洗い場の色に付いては、プレシェアスタッフが色をどうするかで争ったとか。。。(笑)     ここから、ワンちゃんと共同生活をするための家具家電が入っていきます♬     プレシェア家具家電班、腕のみせどころです     楽しみです!!!           HPはこちら↓     なお、弊社ではシェアハウスの投資家向けのセミナーやコラムを掲載しておりますので、是非一度HPもご覧ください。

      2
      テーマ:
    • プレシェアガール川崎静夏さん舞台あいまいみー出演決定!

          連日暑い日が続きますね~(´・ω・`)!       体調などは崩されていませんか? 水分補給こまめにして 熱中症には気をつけてくださいね       なんと先日大ニュースが飛び込んできました     プレシェアに入居しながら芸能活動を頑張る「プレシェアガール」の 川崎静夏さんが舞台「あいまいみー」の出演が決まりました     「あいまいみー」はアニメが原作の作品で 大人気声優、大坪由佳さん 内田彩さん 内田真礼さんなど 豪華キャストのアニメです     今回期待の舞台化ということで、注目度も高いです   こんな大人気の案件のオーディション情報も来る 芸能人を目指すシェアハウス「プレシェア」     是非一度見学に来てください゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ 相談だけでも歓迎ですよ         舞台「あいまいみー」の詳細です!       【原作】 ちょぼらうにょぽみ「あいまいみー」 【脚本】 麻草郁 【演出】 朝倉薫・麻草郁 【公演日】 2017年8月15日~20日 全10公演 【劇場】 新宿シアターブラッツ 【出演】(50音順) 天宮みや、雨宮有夏、宇民祐希、内山つかさ、大川柚、勝亦里佳、川崎靜夏、木野双葉、くまくらあゆみ、篠原侑、清水里奈、杉浦しおり、大門香実、中馬真弥、桃河りか、森島亜梨紗、安井夏鈴、柚木梨沙 ほか 【特別出演】 向清太朗(全10公演) 【ゲスト出演】あり         川崎さんからのインタビューなども今後載せたいと思います   芸能人を目指して上京するなら「プレシェア」で         HPはこちら↓     なお、弊社ではシェアハウスの投資家向けのセミナーやコラムを掲載しておりますので、是非一度HPもご覧ください。

      テーマ:
    • 海だ!!!!MURASAKI SHONAN OPEN2017!!!

      皆さんこんにちは☆ 昨日から連休が明けました! 皆さんはどんな連休をお過ごしでしたでしょうか。 3連休はとってもへんてこなお天気でしたね。   降るんかい!!   降らんのかい!!   どっちなんだいっ!!!       はい、3連休プレシェアのスタッフ達は。。。。                 「MURASAKI SHONAN  OPEN2017」     でした~~~!!     宣伝隊は、2日間に渡って頑張ってくれました☆           潮風の吹くなか、爽やかに頑張っております!!       プレシェアのイベントではおなじみ!! 「純粋カフェ・ラッテ」の森ふうかちゃんもお手伝いしてくれました           とっても楽しそう♬   いつもの事務所と違って、開けたオーシャンビューなので、 スタッフ陣もテンション高めです♬           こちら、筋肉自慢の「ANABOLICS」さん。 プレシェアの宣伝に協力して頂きました☆(笑)       湘南はとっても優しい熱い人だらけだった様子。 しっかりプレシェアを知って頂くいい機会だったと思います。   これからも、プレシェアを広めるため、宣伝隊は頑張ります!!               HPはこちら↓     なお、弊社ではシェアハウスの投資家向けのセミナーやコラムを掲載しておりますので、是非一度HPもご覧ください。

      2
      テーマ:

プロフィール

プレシェアスタッフ

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
プレシェア~女性専用シェアハウス~では、女性専用の新築シェアハウスの賃貸運営をやっております。 ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。