お願い事

テーマ:
なにがクリスマスだ超びっくり



と言いつつ、毎年チキンを食べてしまうのはなぜでしょう?((笑




ケーキ~





…を片手に悦な感じです。




サンタさん、どうか肩コリを治して下さいあん





ぁ、そーゆー人じゃないか。((笑






とりあえずメリクリうえマリオ



まだ食べますみゆき


Android携帯からの投稿
AD

イルミ

テーマ:
中之島で光のルネサンスというのをやっているとの情報を入手、さっそくこないだ行ってきましたキラキラ


図書館が・・・





おぉ、おぉぉぉぉぉ~超びっくりキラキラキラキラ
 






めっちゃキレイ(*'∀`*)vLOVE

他にも色々ありましたよ(・v・)

トナカイの下、だーれだw



その後は吸い寄せられるように屋台の方へ…ヘヘあん笑




そしてUFOも発見し、

ゆるキャラにも遭遇(どこのかは忘れました)
ちょ、一緒に撮ろうよ~ヘラヘラ






25日までやってるみたいなのでぜひ行ってみて下さいうえマリオ


かなり寒かったのであったかくしてねもちぶん


では皆さん3連休楽しんで下さいねケアベア イエロー


私は働きます伊左坂先生


Android携帯からの投稿