Fontaine―フォンティーヌ―

フォンティーヌは日立市にあるプリザーブドフラワー専門教室です。 自宅を開放しアットホームな雰囲気の中で作品作りを楽しんでいます。

ようこそ♪フォンティーヌブログへ


フォンティーヌは、日立市の講師自宅を開放し、アットホームな雰囲気の中で作品作りを楽しむプリザーブドフラワー教室です。


ブログでは、教室の最新情報や、イベントのお知らせなどをお伝えしていきますのでどうぞお楽しみに♪


テーマ:
嬉しいラブラブ嬉しいラブラブ
お写真とご報告をいただきました音譜


ジューンブライドの先月、
当教室にてブーケ、花かんむりをお母様がお作りになって結婚式を挙げられたHさん☆

{040345C2-8024-48A6-824E-1D12F58CE2FE}



{5259E256-65EA-49CA-A7C2-669057F80CE9}




{924E527D-9A02-4EE8-B3E2-927AF712F7F9}

美しい花嫁姿ウエディングドレスに男前の新郎さま



ブーケ&花かんむりは
お母様がお作りにはなりましたが、
そのお花のご準備は
お父様、お姉様も加わってご家族皆様の想いが詰まった
ブーケ&花かんむりとなりました


{1F35C2DB-093D-4CB4-BDA7-89736A5DD054}

{F622A4F9-103C-40ED-ACAC-1C762BF7FF29}

{80FDB6B5-951B-4ECD-B472-BF91F01FFEA1}

笑顔いっぱいのお写真にじーんと
感動しちゃいました



原文のまま掲載&
いただきましたお写真のご本人様方ご了承の上
投稿させていただきます


『手作りにして、本当によかったです✨
式当日も嬉しかったけど、今も眺めては可愛いなぁと思っています(*^^*)

素敵な思い出を作ってくれて、ありがとうございますニコニコ
感謝ですラブラブ

先生の素敵なお花で
これからも、きっと、たくさんの人が喜びや幸せを感じることができるはずですニコニコ
お世話になりました
これからも頑張って下さい
╰(*´︶`*)╯』



有難いお言葉に胸がいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡

お式後、ブーケ&花かんむりはリビングに大切に飾られているそうです

{88569508-4DC2-4962-8330-0E43E3C4ACFA}


花かんむりとブートニアは記念のグラスと共に
 
{E2B15584-6631-49E2-BDD1-601CCAC13021}





人生の輝ける結婚式のお手伝いをさせていただけること、
改めてとても光栄なことと、
こちらまで幸せな気持ちにさせてくれて感謝なのでした

末永くお幸せに
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。