家族旅行〜グアム〜

テーマ:
こんにちわ

アトリエPrincessです

先週末は電話が通じずご迷惑をお掛けしました

お休みをいただき
久しぶりの家族旅行へ爆笑


{D8550CF0-1AC0-4CCB-A7B3-1FF689E59695}

{35860675-5E31-480A-99AB-782E0284AC1A}


グアムでゆっくり過ごしてきました


美味しい物を食べ
ショーを観て
買い物三昧ドキドキ


{B4EB3CDA-C705-4193-9B51-5F374D01DBC8}

{E760819A-AAC1-42DB-B66F-9F56819624C4}


マリンスポーツも楽しんできました

{00B4A234-2456-4B62-9D04-C49952145D28}

{7D53E75C-F7E1-4994-AB09-3F537C7BCA69}


ハイビスカスも綺麗でしたよ〜ハイビスカス

{0DB956A7-DF90-4467-9123-BED070926256}

{992F977A-20D4-46B1-9DD4-9EA5E57A053F}


息子も大きくなり
いつまで一緒に行けるかな〜なんて。。。


久しぶりの海外
楽しんできました


また明日から頑張ろっ爆笑





AD

ドライブぴあに掲載されました

こんにちわ


アトリエPrincessです

今日は小学校の卒業式の所が多いのかな!?
袴姿の子供達を見かけました
イマドキは小学生も袴で卒業式なんですね〜


我が家の息子も中学校卒業でしたビックリマーク
そのまま高等部に進級するので
形ばかりの卒業式ではありましたが。。。
義務教育が終わるんだな〜としみじみ感じました



さてさて。。。



嬉しいご報告がクラッカークラッカークラッカー


関宿体験工房   彩花里が
ドライブぴあに掲載されました


{19A00CDD-8E21-4E44-B65D-B5ABCB15D2F3}

{7A4D92A6-812B-42B4-A2CB-3A58D6FC5077}


今年に入ってから
ぴあ編集者さんから
掲載させて欲しいとの連絡が入りました


こんなに大きく取り上げてもらい
嬉しいやら
ビックリするやら爆笑



{4E827B00-27DF-41A5-86A8-D609A4EEC7C4}



4月でオープン1年になるので
また更に頑張ろ〜と言う気持ちになります


クーポンも付けさせてもらってます
良かったら活用くださいねニコニコ




掲載していただいて早々申し訳ないのですが
21日までお休みをいただきます


先ほども可愛いお子様の声で
お問い合わせいただいたのにえーん


お問い合わせ、ご予約は連絡は承っておりますが
お電話が21日まで通じません


メールの方よりよろしくお願い致します

関宿体験工房  彩花里
アトリエPrincess






AD
おはようございます☀


アトリエPrincessです

オーダーいただいたフォトスタンド


{9EA869F0-C212-4CBF-A71B-1BA4D8FB04A5}

{F9DE1342-7155-4B38-8CDA-6309EE457BF2}




お友達へプレゼントされます
白と黄色メインであとはお任せという事でしたので、こんな感じに仕上げてみましたドキドキ


とっても喜んでいただけました









AD
こんばんは


アトリエPrincessです


まだ寒い日はありますが
春が近づいてきた感じですね


教室では早くも端午の節句🎏に向けて
アレンジを作りたいと
フリーレッスンにお越しいただきました


和風のお家に合うように
和風のアレンジをビックリマーク


{FC4CCE5B-0C9A-46C7-9997-D3F6EF5F6AFB}


{8E9A30CC-B0DC-4A32-8C59-5251B1576343}


{A82FE668-F2FD-48D9-BE7C-FC727FD730CC}



お気づきの方もいらっしゃるかな!?
関宿体験工房 彩花里教室でのレッスンでした

ママは恥ずかしいので
息子さんだけ顔出しです


そして、息子さんはキャンドルを作りたい〜音譜音譜という事で
かき氷キャンドルを頑張って作ってくれましたニコニコ



{5DB17B64-629E-4DFE-A896-964C2ED0F510}

{097405BF-671D-4B2A-9D34-5A0D9942B793}



お雛様の前で
飛びっきりの笑顔でポーズしてくれました

{0DB7C17B-3AEC-46C9-A064-236191B18B1C}


YさんラブラブTくんラブラブありがとうございました



プリザーブドフラワーレッスンは
アトリエPrincess自宅教室
関宿体験工房   彩花里教室   にて受けていただけます


アトリエPrincess
関宿体験工房  彩花里

090 7307 0318

ラジオ出演と関宿おひなさま市

こんばんは


アトリエPrincessカナヘイハートです

先日、ラジオ出演しました

はなきん!公開生放送
東海道のおひなさま亀山スペシャルクラッカークラッカークラッカー

FM三重の生放送に出ちゃいました
関宿のお店が6軒ほど紹介され
関宿体験工房 彩花里も紹介していただく事になり
出演しました爆笑




緊張していなかったのに
マイクを握ると何故か頭真っ白に。。

何を話したかサッパリ記憶になく
後で聞き直してみると

あの〜あの〜ばかりで恥ずかしいあせるあせる


ラジオ聞いてくださったから
彩花里への問い合わせやご予約の電話もあり
ラジオの影響はすごいな〜としみじみ


そして今日は関宿ではおひなさま市が開催され
彩花里のある街道沿いは歩行者天国にドキドキドキドキドキドキ

{DDFC4A4D-A6F7-4A9E-BF43-4BE07FADEE7E}




たくさんの人、人でした


あさの一枚写真を撮っただけで
一日中フル回転

母にも手伝ってもらい
何とか終えましたニコニコ


彩花里にご来店いただいた皆様
お買い上げいただいた方々
ありがとうございましたドキドキ


そしてたくさんキャンドル作り体験もしていただき
お待たせしてすみませんでした
素敵な作品がたくさん誕生したのに
一枚もお写真撮らせていただくヒマがなかったのが
悔やまれますえーん


リピーターの方もいらして感激でしたカナヘイハートカナヘイハート


新しいメニューも増やしていきたいと
思いながらなかなかホームページも更新できず。。。


気長に待っててくださいね



アトリエPrincess
関宿体験工房   彩花里
090 7307 0318
preserved-flower2010