フォトスタジオシミズが贈る新しい結婚式(プレゼント)

生涯、忘れられないプレゼントを贈ったことはありますか?
フォトスタジオシミズが贈る新しい結婚式の形。
Present.
皆様おひとりおひとりの素敵な思い出を築くために、「10万円のストーリー」というひとつのコンセプトを掲げ、色とりどりの結婚式をご提案しています


テーマ:
今日、大切なお客様からありがたいお手紙をいただきました。

Presenr.に特別な日を与えて下さったとてもとても記憶に残る、大切なお客様です。

あまりにも嬉しかったのでHPに先立ってブログに掲載させて頂きたいと思います。


長谷川さん、谷口さん、スタッフの皆様こんにちは。先日のお疲れが出ておられませんか?

結婚式の日は本当にお世話になりました。

初めてフォトスタジオシミズさんのPresent.のお話を聞いて伺った日、スタッフの方と、あの素敵な会場と衣裳を見せて頂いて感激して、すぐに気に入りました。

まだ完成したばかりで一組しか挙げておられないというお話も聞いて、すごく良いタイミングだなと思いました。

かなり急ぎ足での打ち合わせにも関わらず私たちの式を本当に大切に考えてくださり、前から準備して整えて頂いていたからこそ、私たちや両親をはじめ親戚の人達も本当に素晴らしい式だったと言って頂けたんだと思い感謝しています。

結婚式が終わった後親戚の方から実家に連絡が入り、「凄くよかったよ、いい式だった(^-^)」と言われました。

私は大きな式場でマニュアル通りの進行やシーンした緊張感があるよりも、今回のように私がドレスを着てゆっくりとうまく歩けなくても、笑ってごまかせるくらいのあたたかな感じが大好きです。

実は、両親への手紙も少し本番で言葉を付け足ししたんです。それは、あの式場で両親への手紙を続けて読む場面に行くまでのおじさまからの良いお話や両親様の表情や親戚の方の笑顔や温かいお言葉、スタッフの方の笑顔など会場の雰囲気が私をそのような気持ちにさせてくれました。

フォトスタジオシミズさんの全て、存在が、一生に一度の私たちの大切な一日を本当に素晴らしいものにしてくださいました。

スタッフの方も、一緒に笑って泣いて、どんな派手な結婚式よりも、どんな大きな有名な結婚式よりも、比較できない位に親しみがあって温かみがあって、心がこもっていて、うまく言葉では表現出来ませんが一つにまとまった感じがしました。

私たちがシミズさんでさせていただいたのも、長谷川さんをはじめスタッフの方と出会ったこと、素敵な衣裳に素敵な会場全てがご縁だと思っています。

本当に感謝しています。

今でも、写真を見返してはみんなで話をして笑顔になります。

スタッフの方が一生懸命作成してくださったサプライズのDVDと冊子は何回も再生して見せてもらっています。

秋に行うパーティーで使わせていただきたいと思っています。

今回式の進行や接遇など一生懸命学ばれたとお聞きしております。

一生懸命にして下さっている姿勢や笑顔、何よりも心がこもっていてうれしく思っています。ありがとうございます。

本当に素晴らしい幸せな一日をありがとうございました。

宝物

可愛い♡
人の世のしあわせは

人と人が逢うことからはじまる

よきであいを

みつを


私はこの詩が好きです。

素晴らしい出会いに感謝です。

また今後もよろしくお願いします。


ありがたいお手紙を頂いてまた泣きそうになりました。(´_`。)

こんなに素晴らしい方々のお式を任せて頂けたのが信じられないくらい幸運で、ありがたいなぁといつもスタッフどうしで話しています。

出会えた事に心から感謝します。これから訪れるたくさんの幸せな瞬間を写真に残すお手伝いができたなら、こんなに嬉しい事は無いですねヾ(@^(∞)^@)ノ

また幸せをお祝いさせてくださいね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長谷川久代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。