ナチュール アロマテラピー のトライアルセットが届きました

初めて利用してみましたがなんだかゲルがとってもいい感じ!

と思って楽天で検索したらランキング上位入賞賞品でした。

お~。

こりゃあいい。と思ったのがこのホワイトアクアゲル だけでお手入れが済む点。

化粧水・乳液・美容液の効果があるそうです。

ちょっと高いけどこれはありですね。自費購入しちゃうかも 

 

当選0808

 

ナチュールトライアルセット・アクアクレンジング20g(約7日分)・アロマクレイウォッシュ15g(約7日分)・ホワイトアクアゲル7g(約4~7日分)・「美人肌のヒミツ」冊子プレゼント

AD

眞鍋かおりとの相性100%だって

眞鍋かおりちゃんのblogで相性占いをできるっつーことで
やってみたら・・・


でました!!相性100%です。


なんだこれ、すげぇw


いますぐ表参道の教会(かわいいのです)で式を挙げたいと思います。

==================
 ○○さんとkaworiさんの相性レベルはです( 相性 100 % )


ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 ○ 問題なし
ルックス ◎ 問題なし
財力 ○ 問題なし
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き ○ 問題なし
許容と束縛 ◎ 問題なし
将来への意識 ◎ 問題なし

iTowerのある生活

最近部屋の中のものを少なくしたい衝動にかられてます。

まずはテレビをなくしてPCとTVを一体化させました。

すっきり!!

今はコンポもなくして手元のipodを活用させる方法を考えてます。


以前テレビでipodにスピーカをつないで活用してる方がいたんで調べてみました。かっこいいデザインなのがこのiTower ですね。いくら部屋がすっきりしてもインテリアがださくては話になりませんので・・・・ どうにか入手 したいものです。

潤いをください(切!!)

私の友人の男性は肌がきれいです。とてもマメに洗顔しています。

(どうやら中学生時代ににきびが大量にできたらしくそれ以来洗顔が習慣づいたようです。)


でも洗顔だけじゃなくてやっぱ内部からも水分補給しないといけないんでしょうね。。。。

最近はヒアルロン酸の化粧品がはやりですけど飲む方が効果あるみたいですね。

やっぱ体内吸収が重要ということですか!!

吸収しないと意味ないってのはなんだかすごく実感できます。


皇潤 でうるおいを!!


ということでまさに体内吸収向けのヒアルロン酸を発見しました。