日本初!性暴力被害を乗り越え今を生きる当事者の談話会 ●サバイバルサロン ぷれぜんと●

「性暴力にあったことを不幸と思っていない、被害を受け入れて今​を幸せに生きる被害者の会」2012年より活動開始しました♪


テーマ:
大雪予報で心配もありつつ、もと性暴力被害者のサロン会、無事に開催しました♡

{84F0BEBE-A77E-4171-AAC8-E27C79E8510B}


前菜始まる前からシャンパン飲んで。
初めまして!だったりするのに
初めてあった気がしなかったりする(笑)

{A1CC468E-8519-4FF4-8C1E-728469EF9565}

お店の方も私たちの話してるペースに合わせてくれます。
時間の限られたランチなんかだと、お店のペースで運ばれてくることなんかもありますが、ここは全く邪魔されなくて♪

{4DACA2BA-36D2-47D0-A1BC-C519DDD94B2E}

このお魚料理、今回特に大好評!!
この頃ワインもどんどん進んでます(笑)
{7A1EA9D5-5392-4A39-9454-C1DB743FF976}

お肉の下にあるのはかぼちゃさん。
この頃、3時間弱経過(笑)
{A9A488E6-F89D-4146-B24B-AA0BB7BDBC8E}

デザート終わる頃には夕方です(笑)

{7E17A249-0261-4C26-9943-B57C0DD522BF}

今回みなさんがお顔出しOKー!ってすごいなと思いました♡
撮影にあたってはサロン会では許可を得てしております(^^)

みんなの体験はいろいろ。

いろいろなんだけど、そのいろいろ全部に、ひとつじゃない、マニュアルにはできない。

そして、どんな体験からも幸せになっていく道がこんなにあるんだってまた知らされました。

また数ヶ月後に開催します!

気づけば5周年☆

二次会は日付変わるまで続きまして、そっか5周年か…

振り返ってみてサロン会や講演以外にもやっていきたいことも出てきましたので、また決まればお知らせします♡

まずは簡単、いや、簡単すぎる(笑)
開催レポでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぷれぜんとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。