港区 南青山 美容整体サロン「美調正」

細胞がつぶやく・・・??

沢山の方を施術していると
いろんな細胞ちゃんたちに出会えます。
とっても素直で可愛い細胞ちゃんたちのつぶやき。
でも実はとってもお喋りなんです♪


テーマ:
{FF8898B5-B9C7-49E2-8143-95416A0E5665}

{C37CB329-90BC-463A-A2F4-A6BECD1EF483}


今日は、フラワーレメディーの...



セミナーのお知らせでーす


今年も、山梨県にある


水晶のお山の上に立つ


金櫻神社のウコンの桜の


花と葉のレメディーを


取ってきました


今年は初めて、


ウコンの桜のいろが、緑の時に


取って来ました


花は、最初だけ緑色で


途中からピンクに変わります


緑の花は、力があります


何かを始めたい人に


宇宙からエネルギーを引っ張る力が凄いんです


でも、緑の時は短く


中々、レメディーを取れませんでした


何かを成し遂げたい人


 是非、試してみてね


今年は、アメリカから


 さくらレメディー


Mieko Braun 社長の来日に合わせて


8月31日(木)と9月3日(土)の2日


 13時から16時にやります。


どちらにご参加下さっても大丈夫でーす
同じ内容です


費用は、5万円(2回目以降の方は、半額になります。)


 場所、 東京都港区南青山7-12-31-101


美調正


  03-6427-3363


再受講の方は、半額で参加できます


ご興味のある方は、


 是非、お電話、お待ちしてまーす

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

細胞のつぶやき 今津正美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。