港区 南青山 美容整体サロン「美調正」

細胞がつぶやく・・・??

沢山の方を施術していると
いろんな細胞ちゃんたちに出会えます。
とっても素直で可愛い細胞ちゃんたちのつぶやき。
でも実はとってもお喋りなんです♪


テーマ:
{26E6D84C-3EE9-4CAC-91DE-A2DF0936B3AD}

皆様、こんにちは♡


先日、JR西川口駅の


階段から落ちちゃいました()


落ちる瞬間は、コマ送りの状況で...

手すりが光り、ちゃんとつかまり

前の人達を、巻き込まなくて済んで

良かった~~~♡

歩き方の下手な私。

 

歩き方を、吉永桃子先生に習いましたが
https://www.facebook.com/momoko.yoshinaga.1


基本、靴が合うものが無く
 

あの時も、靴が脱げて、落っこっちゃっの()


以前、ココ・シャネルの映画を見ていて

神の啓示を受けるシーンがありました。


その時、『君も同じことをするんだよ』と言われ

「・・・」
 

『君たちが使っているもので、形が間違っているのに

  ずっと使い続けているものは何?』と

神様に聞かれました。

 

「靴と下着です♡」
 

『そう、早く作りなさい』と言われたのが、だいぶ前。


やっと、若返る方向に動く靴の形が見えてきました♡


少し、靴の作れる人を探したいと思っています♡


早く、実現するよう、動きま~す♡

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

細胞のつぶやき 今津正美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。