港区 南青山 美容整体サロン「美調正」

細胞がつぶやく・・・??

沢山の方を施術していると
いろんな細胞ちゃんたちに出会えます。
とっても素直で可愛い細胞ちゃんたちのつぶやき。
でも実はとってもお喋りなんです♪


テーマ:
EXILEの妹分・ハピネスの新曲が

『REWIND 』なのですクラッカー

REWINDとは、時を巻き戻すとか

緩ませるという意味があります。

曲の中では、時を巻き戻したいと

歌っています。

私達は、時を巻き戻すように

体を緩ませ、若返らせるという事で

このREWIND THERAPY という名前を付けました。

まだ、あまり知られていない

REWINDという単語が、世に知れて

とっても嬉しいです。

頑張れ~~、ハピネス♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

細胞のつぶやき 今津正美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。