港区 南青山 美容整体サロン「美調正」

細胞がつぶやく・・・??

沢山の方を施術していると
いろんな細胞ちゃんたちに出会えます。
とっても素直で可愛い細胞ちゃんたちのつぶやき。
でも実はとってもお喋りなんです♪


テーマ:

怪我や、体調不良は

体の中で、何が起こっているかというと

 

体の中の1部分だけが、老化の方向に動き

周りとのバランスが悪い状態なのですびっくり

 

血管も、リンパ管も管という事は、

沢山の糸のようなものの集まりだと思って下さい。

 

30センチくらいの毛糸を、20本束にしたものを想像してみて下さい。

 

1部分(2~3本の毛糸が)、老化の方向に動くと

糸が短くなり、引っ張られた状態で、痛みを感じますびっくり

 

治るという感覚は、

1部が老化の方向に動いた細胞ちゃんに対して

その周りの細胞ちゃんが、

急いで老化の方向に動いたことで

引っ張られた感覚が無くなり

痛みが無くなったと感じることなのタラー

 

だから、治ったという感覚は

元に戻ったわけではないの。

老化が進んだという事びっくりタラー

 

お年を召してくると、体が硬くなってきますよね。

少しづつ老化の方向に動いて行って

しっかりと細胞ちゃんが絞れた状態が

老化した状態なのですびっくり

 

だから、スポーツの成績を上げたい人は

鍛えてもいいのですが

健康のために体を動かすのは

若返る方向に動かして、柔らかくする方がいいと思います爆  笑

 

健康の為に、若返る方向に動かすと

ついでに、目の見え方も、顔も

元に戻ることが出来るのです爆  笑

 

元に戻るとは、

若い頃には無かったしわやシミが無くなるという事。

 

老化させて痛みが無くなっていくと

体は硬くなり、動きが悪くなります。

 

若返る方向に動かすと

体は柔らかくなり、動きが良くなります。

 

スポーツ選手が引退するのは

体が老化の方向に動き、硬くなり

動きが悪くなったからです。

 

元に戻すリワインドセラピーで

柔らかい、動くの良い体にしてみませんか?

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

細胞のつぶやき 今津正美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。