ハワイ島の中の、

私の中では1番のパワースポットの

アカカ滝に行った時のことですラブラブ

雨が降っていて、

誰も傘を持っていなかったので

車から降りられませんでした汗

仕方なく、車の中で

瞑想をしていると

『空気中の水分が多い日は

 情報の量が増えるから

 今日は、いい日だね』

と、聞こえてきました叫び

雨でも、問題なかったんだひらめき電球

そのあと、小雨になったので

車を降りて、滝にむかいました。

歩いていると、

『虹虹の深呼吸をして、肺を洗いなさい』

虹そのものを、吸うイメージをしながら

肺に、虹虹の色が入っていく心地よさを

感じながら歩きました虹

あぁ~、幸せキラキラ

来年もまた、ハワイ島に行きたいなぁって

思いましたラブラブ