地球からのメッセージ | Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

波動を自由自在に操るWave alchemist瀧本真理です(*´꒳`*)
日頃感じていることやイベント情報、活動状況などを日々投稿しています。

今朝は地震からのスタート。

14階は結構揺れるな〜

そして昨日はあんなに寒かったのに春のようにあったかい


当たり前とか

常識とか

普通はとかさ。

そんなこと言ってる場合じゃないよね。

今日の常識は明日の非常識。

目の前の人が明日いるとは限らないし。

あの人がこうとかああとか、文句ばっかり言ってる場合じゃないよ

いつかはこうなってああなってとか、そんな未来のことばっかり言ってる場合じゃないよ

権威ばかりを求めてる場合じゃないよ

だれかと競い合ってる場合じゃないよ

いつ何があるか分からない時代だから

地球は人間に早く気づいて欲しいんだよ

自然な心を

思い出して欲しいんだよ

神聖なものを





今を幸せに生きよう

今目の前の人を大事にしよ

今生きてることに感謝しよう

今やりたいことをやろ✨

今行きたいところに行って

今食べたいもの食べよっ

今逢いたい人に逢おう

ハグしよう

チュウしよう

肉体があることを楽しもう

今を思いっきり楽しもう

{5F6B62F5-3D7D-4FD8-8BEA-03D318182C96}
まりっぺアート 太陽とお月様






〈お知らせ✨〉
いよいよ明後日はフラワーオブライフワークショップ第四弾‼️
{98DF170A-5C1E-49C9-96E5-4117F02BB5C5}
 生命の花フラワーオブライフ。
全ての答えがこの中にある。
このワークショップに参加する選択としない選択とでは次の日からの人生が180度違う‼️
私は何度聴いてもトッチさんの話は深すぎて理解しきれないけれど、そこから一歩出たあと‼️
疑問に思っていたこと
自分が何者か
日本の真実
隠されてきたもの
これからどう生きていけばいいのか答えが自ずと見えてくる。
あのときのこれあのときのあれ色んなことが一気に繋がる。
山梨県甲府市にあるクリスタルショップKCジョーンズ二ノ宮さんの純粋でパワフルなクリスタルたちにも出逢えますよ╰(*´︶`*)╯
初めての方でも、何度も参加されている方でも楽しめる内容です。
ご予約まだ間に合います‼️✨
ご希望の方は私までご連絡下さいƪ(˘⌣˘)ʃ

{02AC95CC-A14C-4093-8C64-F4DF99878A77}
神聖幾何学アーティストトッチ作





もうひとつ重要なお知らせ✨
12月23日(金)さっちゃんのLIVEでクリスタルボウルを奏でます╰(*´︶`*)╯
チケット 昼の部残りわずか✨夜の部満席‼️
{7D784CAA-820C-4434-BAEC-21925E3D246D}
※昼間のお時間が、前回の告知より30分遅めのスタートに変更となりましたのでご注意下さい‼️



12月のイベント情報はこちら  ↑クリック





フラワーオブライフ曼荼羅パーカー✨
寒い寒いこの時期は、無条件の愛でハートをほっこりあたためよっ
一度着ると毎日これじゃないと嫌になるほどの心地よさを感じられる
{AA707CD2-807B-4064-A2D3-2CFDC7899C34}
パーカーとジップパーカーの2種類あります✨
購入はこちらから↓
ウェブショップ


※まりっぺオリジナル曼荼羅マグカップ(30個限定)
{1B496FDA-8342-4A84-9D4E-AE744FB14339}
一個 2,000縁です。
波動を感じながらゆっくり味わってみて下さい✨
一息つきながらのコーヒータイムがヒーリングタイムに早変わり



全てご予約はこちらもしくはフェイスブックメッセージからお願い致します⇩
present-from-god@ezweb.ne.jp