{91F9D594-372E-47F3-A58F-E3B93598D55E:01}

すでに想いは叶っています(o^^o)

年月が経ち、振り返ってみると
良いも今ひとつなことも叶っているんですよね

ビジョンは違っても、求めていた感情や感覚は既に叶っていた

ビジョンにこだわりすぎて、気がつかないだけで…

昔撮った写真に写ってるわたし
何想っていたかは、もう思い出せない
でも、未来のわたしから彼女に伝えられるのは
「今もとっても幸せだよ」
「だから何が起きても、貴女は大丈夫」

あなたの既に叶っている想いは、何?
AD


海の近くに引っ越してきて、はや2ヶ月半。

早朝の砂浜は心地よく、足の裏から味わう自然のリズムと感触。

自分の決断が正しかったかどうかはわからないが、
正しいとか間違いとかではなく、
意識では確信のなかった、無意識の選択したこの状況を
今ここでできる精一杯のことをして楽しんでみようと思う。

私のハピネスライフは、続行中波ニコニコ音譜

AD
$プレセンシング ハピネス~presencing  happiness~

ラブラブ看護師さんに読んでもらいたいブログ
【caring for myself】立ち上げました。
http://ameblo.jp/caringformyself
自分のケアについて綴っていってます


ドキドキ看護師さんや他者支援をされている方に読んでもらいたいメルマガ
【本当は一番癒されたい看護師のための幸せになる7つの方法】
完成しました。
こちらの購読申し込みはこちら



「もし何の制限もないとしたら、どんな世界を創りたい?」
この問いに対して私の答えは

病気だろうが障害を持とうが全ての人が平等で、思いやりと慈悲をもって人と関わる
愛溢れる世界を創りたい。
そしてそれは大家族のような、個性を受け入れ、成長をともにしていく関係やつながりの世界。

私が看護師として自分の半分の人生で費やしてきたことをリソース(資質)として
看護師さんとその世界を体験し創り上げ、そこから患者さんや同業者に体験し創造していく。

もし、自分以外の人が家族で、温かく優しく、自分の成長を見守ってくれ、時には手を差し伸べてくれるとしたらどれだけのびのびと生きることができるでしょうか。

愛を知らない看護師さんが増えています。
温かい家族をしらない看護師さんがいます。
もし、今からでも愛や温かい家族の温もりを体験した看護師さんが
あなたやあなたの家族を看護してくれたら、
どれほど患者さんが愛や温もりを感じる事ができることでしょう。

賛同された方は、ぜひいいね!とシェアをお願いしますラブラブ
AD