山梨プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・カラーサンドアート・ポーセラーツ教室Angelica

Ruveryアーティフィシャルフラワー認定教室・CoCoFioreプリザーブドフラワー認定校・FEJプリザーブドフラワーライセンススクール・日本ヴォーグ社ポーセラーツ認定教室・abloomカラーサンドアート認定校


テーマ:

 

山梨県甲府市ポーセラーツ・クレイ・フラワーサロン(教室・販売)Angelica

アンジェリカです

 

 

先日、福岡のAbloomさんへ行って、カラーサンドアートを受講してきました

カラーサンドアートとは…色の付いた砂をグラスの中に何層にも積み重ねて

色鮮やかな模様を描いた作品の事です

 

 

 

 

カラーサンドアーティスト吉原宏美先生直伝による

砂を使ってウェーブを作り出す”カラーサンドアート”

 

カラフルな色の砂を積み重ねて作っていく、

歪みのない綺麗なライン

 

その技術をこの目で確かめてみたい!

先生に直接指導していただきたい!

間近で先生の技術を学びたい!と思い、福岡へ♡

 

 

 

 

私が最初に作った作品(左のオレンジ系)と、

先生の指導の下に仕上げた作品(右のグリーン系)

 

 

先生に指導していただくと…こんなにも変わるんです!

ラインの出来栄えが全く違う~

先生のお蔭で腕は筋肉痛にはなりましたが(笑)

作品の出来上がりが全く変わったことに大感激ありがちなキラキラ

 

 

綺麗に仕上がった時の達成感は本当にウルっときてしまいました

 

 

 

そして私は現在クレイ(粘土)もやっているので、

事前に用意しておいたアレンジと一緒に作品を完成させましたチュー

 

 

 

 

出産祝いにピッタリ~

店長のまなさんや、宏美先生にも可愛い~と仰っていただけてすごく嬉しかったです

 

 

 

他にこんなのも用意していきました

 

 

ご結婚のお祝いやご出産のお祝い用に♡

こちらはカラーサンドアートとコラボして商品化させようかなと思ってますウインク

 

 

 

カラーサンドアートと一緒にパチリ

 

 

 

 

これからもっともっと練習して、素敵な作品を生み出していきたいです!

そして山梨にもカラーサンドアートの楽しさとその美しさを

たくさんの方に知っていただけるように、頑張っていきたいと思います

 

 

 

そして最終日に糸島のlovelye先生ともお会い出来て嬉しかった♡

 

 

みんなで一緒に撮った写真~

 

 

本当に楽しかった3日間でした

 

 

また絶対に福岡に行きたーい

もうすでに会いたくなってる~

 

 

 

 

吉原宏美先生、abloomのまなさん、lovelye先生本当にありがとうございました!

出会いに本当に本当に感謝ですハート

 

 

これから山梨県でabloomの認定校としてカラーサンドアートを知っていただき、

楽しんでいただけるように頑張っていきますので、遠くから見守っていてくださいウインク

 

 

 

 

最後に…abloomさん の店内には、吉原宏美先生が制作した

カラーサンドアート作品がたくさん並んでました~

ここでは紹介しきれませんが…

 

どれも本当に素敵~

人に感動を与えられるような作品作りを目指していきたいと思います!

そしてまたいつか福岡にひょっこり顔を出させていただきますねハート

 

宏美先生、まなさん、優しく指導していただきありがとうございましたお澄まし

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーサンドアートのレッスンや販売は、

準備が整い次第、改めてご案内させていただきます♡

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

山梨フラワー・カラーサンド・ポーセラーツ教室Angelicaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。