Ryuのブログ

訪問ありがとうございます。


テーマ:
5月の終わりに鴨川に行ったんだ(^ ^)

って今さらって感じだけど(^^;;

目的は鴨川シーワールドと浜辺で砂遊び。

その砂遊びは波の音が怖かったらしく全く遊ばずに退散( ̄◇ ̄;)

2日目に鴨シー。

お魚が好きな子供たちは大喜び(^-^)

大人もお魚大好きなので大人も大興奮(≧∇≦)


$Ryuのブログ

この子の前をなかなか離れてくれなかったっす。

$Ryuのブログ

$Ryuのブログ

みんな喜んでれて良かった!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
6月に伊勢志摩旅行が決まっているんだ(^^)

昨夜奥さまがグルーポンで見つけて何となく予約した旅行があるの。

それは鴨川。

伊勢志摩の前に行くんだ(^^)

こちらは1泊だけどアクアライン経由で行けば2時間位で着いちゃうかららくちん。

鴨川では鴨川シーワールドが目的になるかな。

あとは枇杷だな!!

枇杷が大好きなので帰りに寄り道して買って来ようっと!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月にちょっとした旅行に行くことに決めたんだ(^^)

行き先は伊勢志摩と鳥羽。

目的は伊勢神宮と鳥羽水族館と名古屋の鉄道博物館…他。

リッフィとりっくんが喜んでくれるといいな(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
リッフィの寝言で面白いのがあったんだ。

オイラの隣で寝てるリッフィが「まぜないの!」って。

その後「まぜないの!そのまま食べるの!納豆まぜないの!いやぁぁぁ!」

って。

朝ごはんでも食べてる夢だったのかな。

翌日寝てると、どこからか「だっこぉ」って。

いつも寝てるオイラの横を見てもリッフィは居ず。

でもどこからか「だっこしてぇ」ってリッフィの声が。

目を凝らして探してみるとベッドを降りて近くに置いてあるデイバッグに抱きついて「だっこぉ」って言ってたの。

その時リッフィは寝てる状態。

どんな寝相?って感じで笑っちゃった^_^
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
一週間前の事だけど…。

先週親戚の結婚式だったんだ。

子供達もおめかしして。
$Ryuのブログ
$Ryuのブログ
りっくんとリッフィはこんな感じ。

せっかくおめかししたのに式ではりっくん大騒ぎで強制退場。

披露宴では$Ryuのブログ
すぐにリッフィはこんな感じ。

爆睡。

その頃りっくんんは$Ryuのブログ
お子様用を食べまくり。

食べてるところを見ると、鼻のしたが赤い(>_<)

鼻血???

焦ってよくみるとケチャップが絶妙な所に付いてるだけでした(≧∇≦)

子供達の世話で披露宴で何をやっていたかほとんどおぼえてませんでした(^^;;
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
NHK教育テレビでやっているピタゴラスイッチにはまってるの。

前から見ていて好きだったんだけど、年末年始に特番でやった大人のピタゴラスイッチにおおはまり。

録画したのを毎日見ているんだ。

そのなかでアルゴリズム体操はリッフィとりっくんで歌って踊って大騒ぎ。

これがまたかわいいんだ(^^)・・・完全に親ばか(^^;

今度動画で保存しておこうかな。

$Ryuのブログ
踊ってる写真ではないです・・・。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ものすごく久しぶりの更新でございます。

子供たちがテレビに釘付けの今がチャンスとPCを開いております。

最近の変化はPCをWindows7からMacBookProに変えたことかな。

仕事では慣れていないのとすべてがWindowsで作られたファイルなのでまだ使いにくいけど、早くMacに慣れなければ。

また少しずつでも再開していこうかなと考えております。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月にオイラの入っているリゾートクラブの施設なんだけど那須旅行が決まったの。

那須の施設は今度で三回目。

今秋の決め手は那須SLランド

リッフィもりっくんも思いっきりくいつきそうな所。

SLランドの他にも子供達が楽しめそうなところを探そうっと!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
リッフィが遊んでいるとりっくんが割り込んで邪魔したりするの。

そんなときリッフィはりっくんを叩いちゃったりするんだ。

するとりっくんはリッフィから離れてオイラや奥さまの所に来るの。

たたかれたぁーって甘えに来たんじゃなく、オイラや奥さまを叩きに来るの。

リッフィに仕返しするとまたやられるので、仕返しをしない親にあたりにくるの。

りっくんも考えているんだな。

そんなときは二人とも注意するんだけどね!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Android用のアメーバアプリが更新してしまった。

スマホの設定が自動更新にしてあったので早速新しいほうに替わってた(>_<)

ハッキリ言って使いにくい。

スマホからアメブロ以外のお気に入りにはどおすればいけるんだろ?

あとペタは?

ほんと使いにくくなったな。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。