Piano&Voのヒロです。


最近良いことが続いています。

その中でも一番の出来事が・・・、



新曲「Talking About You」という曲がなかなか
日の目を見なかったのですが、最近になって
どこ行っても評判が良いので 自分でもかなり
びっくりしていました。

そしてまたこの曲がひょんなことからあるところに
デビューしました。

ちなみにこの曲に興味がある人はこちらで

聞いてみてください!

http://www.myspace.com/preparedapartment



それは僕が長年通っていた「カフェ・アプレミディ」の
DJイベントでかかりましたぁーーー!!!


「harmony 」
at Café Après-midi
11月28日(Sun)18:00~24:00

DJ
橋本徹 (SUBURBIA)
Takeru John Otoguro (Tachytelic / BASS-MENT)
haraguchic (communication!)
mom (communication!)
NARU (Unlimited)
YUJI (Unlimited)
Takahiro Haraguchi


最近お知り合いになったハラグチさんがこの曲を
気に入ってくれなんとセットリストに加えてくれました!!!

自分の曲がいつかDJの人の手に渡ってかけてくれたら
凄く楽しいだろうなぁなんて思ってたらこんなにも早く
幸運に恵まれました!


「こんな素敵な曲の中に僕の曲が入って良いんですか?」と
思うくらい選曲がとっても素敵で、しかもそのど真ん中で
「Talking~」かけて頂いたなんて・・・。

残念ながら見に行くことは出来なかったのですが、
もう感無量です・・・。
このアレンジをした当時の自分に拍手です!!!


やるなぁ、俺!!!(笑)


とにかくバンドでも個人でもこの曲をもっと大切に
していかないとなぁ~と改めて思った出来事でした。



この「harmony」というイベントは定期的に行われていて、
昨日はちょうど1周年!!!

ぜひ興味のある方は行ってみてくださいね!
僕も次は行かさせて頂きます。

Café Après-midi
東京都渋谷区神南1-15-7 4F
Phone/03-5428-5121
http://www.apres-midi.biz/



ちなみに先週、履いてなかった靴、数足をキレイしたら
ありえない良いことが続々舞い込んでます!
それと同じくらい嫌なこともありますが(笑)

皆さんも是非履こうと思ってて下駄箱に入っている靴、
キレイにしてみては!