婚活・恋活・異業種交流パーティー『プレミアムステイタス』


モバイルページはこちらから  URL : http://www.statusparty.jp/m/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-03 20:35:36

GW パーティ~♪

テーマ:異業種交流パーティー




もりもりに盛り上がってる

GWの銀座♪\(^o^)/

噂によると400名くらいとか?!

まだまだ盛り上がるよ~(*≧∀≦*)












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-29 23:50:25

特別な方だけの会員制ラウンジ『Somar Lounge』銀座会場に参加!

テーマ:お客様の声!パーティーに参加♪
プレミアムステイタス☆スタッフブログ
プレミアムステイタス☆スタッフブログ
プレミアムステイタス☆スタッフブログ


銀座の会員制ラウンジ『Somar Lounge』音譜

少し大通りから中に入った辺りの、ひっそりとした入り口から入ります。

店内はカウンターのある落ち着いた感じの会場、でしたにひひ



今回は全体的に、落ち着いた感じでした星

バーカウンターと、少し奥にある座敷の周りにだけ落ち着いたライト。

後は照明が少し落ちた、店内でしたブーケ1



参加されている男性は、金融系やIT系や医療関係の方。

女性は衣装関係とか、教育関係の方がおられました。

男性同士だとか、女性同士でのお話が弾んでいるところもありました目



ちょっと落ち着いた知的な方メガネがタイプドキドキだ、とおっしゃる方もいれば…

華やかで面白い方べーっだ!が好みドキドキ、とおっしゃる方もおられましたビックリマーク



恋愛としてのパートナーを探していたり、

普段の交友関係をもっと拡大したい、といったり女の子クローバー男の子



また、パーティーの開催中には三度、クイズタイムがあり…はてなマーク

男女ペアで名前を書かなければ回答権を得られないようで、

クイズ回答時間内、また終わってからも、回答についての話題で盛り上っていました得意げ



会場を出た後に、ちらほらと…

新しい良い出会いがあった方も、おられましたえっ

女性同士で来られていたはずなのに、男女のペアで仲良く帰られてましたよドキドキ





EriS*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-20 23:22:59

デザイナーズレストラン『Cafe Serre』銀座会場に参加!

テーマ:お客様の声!パーティーに参加♪
プレミアムステイタス☆スタッフブログプレミアムステイタス☆スタッフブログプレミアムステイタス☆スタッフブログ


銀座のデザイナーズレストラン、『Cafe Serre』お月様

階段状の店内に、高い天井、カウンターやゆったりできる椅子など。

光が降り注ぐような証明の下で、パーティーが開催されました星


男性はスーツの方が多いですキラキラ

ブラックやグレーでぴしっと決まっていてかっこいい!ドキドキ


女性は華やかなワンピースワンピースだったり、

可愛い冬らしいニット音譜や、

セクシーなミニドレスキスマークの方まで。



職場などが男性過多であったり、素敵なお相手との出会いが少ないという方!あせる

ちょっと華やかな場所に、おしゃれして出かけたくなったという女性の方!ベル

そんな、色々な方がいらっしゃってましたニコニコ



都内だけでなく、千葉や神奈川からいらっしゃっている方も多くて、

色々なお話を聞くことが出来ました!!

メディア関係の方だとか、IT系の業界の方だとか、会社をいくつも経営されている方も!目



お酒も飲みつつ、お話も楽しみつつ。

帰る間際まで、お話が弾んで弾んでブタ

なかなか帰れなくなったりもしましたべーっだ!



EriS*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-14 21:11:00

パーティなう♪

テーマ:異業種交流パーティー








資格限定パーティなう♪


PM9:00現在…

122名様と銀座でもりあがってまーすアップアップアップ

クリスマスも目前?

皆さん、たくさんの交流をおたのしみくださいね≧(´▽`)≦(ノ´▽`)ノ(≧▽≦)





















Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-09 20:40:49

Trick or Treat~第二弾仮装コレクション~

テーマ:異業種交流パーティー

ご報告が遅くなりましたが。。。。m(_ _ )m




Trick or Treat 第二段・・・





仮装姿の方の一部をご紹介させて頂きますハロウィン





今年はポリス率が高かったような・・・・







プレミアムステイタス☆スタッフブログ






12月23日(祝)Special企画がありますクリスマスツリー





【400名コラボSpecial】


2Days後夜祭☆X'mas Eve


仮装de Night 前聖夜交流Party


~サンタからの贈り物~




ぜひ仮装姿で遊びに来てくださいプレゼント








お洒落な出会いパーティーはプレミアムステイタス

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。