2011年07月03日(日) 09時22分41秒

人気のR11、超レアなツアー支給品♪

テーマ:ツアー支給品
最近ゴルフ場や練習場に行くと白いヘッドを使っている方が多いですよね。



最近人気沸騰のテーラーメイドのR11ドライバー。





$あげてんブログ







プレミアムゴルフ倶楽部でも入荷すれば直ぐに売れてしまう人気商品。

この度ものすごくレアなR11をゲットすることに成功しました♪






フェースを見比べていただければ一目瞭然です(^-^)




先ずは市販品。





$あげてんブログ








そして今回入荷したツアー支給品。



$あげてんブログ




違いがわかりますか??


このツアー支給品はネック部分の塗装を落としている「ペイントブレイク」と言われている仕様です。

初代VスチールFWのペイントブレイクは人気有りましたね♪

ここの塗装を落とす事によって構えた時にヘッドが被って見えづらい効果があります。



あとはフェースの真ん中あたりにある白いドット。

これは反発係数をルールギリギリまで高めてますよっていう印だそうです。



もちろん、ツアー支給の証である Tから始まるシリアルNoと「+」刻印はネックに入っています。




このモデルに名前を付けるとすると

R11 Tシリアル・+刻印・プリントブレイク・ドットヘッド・ツアー支給品



長すぎです・・・(笑)








う~ん、3日も連続でレア物をUPしちゃいました。


GDO時代を思い出します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ただレア物系は女性のウケがさっぱりなんですよね(笑)






ではでは、皆様良い1日をラブラブ
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ついでに、420ccのだったら最高なんですけどねえ~

市販と同サイズの440ccは持ってるんですが、大きさを感じて自分には合いませんでした。

なので、420ccが欲しかったりします。

ヤフオクなんかに出回ってるのは、中国工場からの流出品で、いわゆるB級品や規格落ち品らしいですね。

2 ■無題

とても勉強になり心が動く連載でした。
今日のツアー支給品なんてお宝ものですね。

でも女性からしたらどっちも同じクラブじゃんってことになるんでしょうね。
GSSもSSSも関係なく・・・でも洋服がバーゲンで30%オフなのか50%オフなのかは大きな問題なんでしょうね。(笑)

男しかわからない汗臭い記事が楽しみです。

3 ■無題

R11は、以前のシャフトも普通に入るのですか?
ならば考えます~。

この3R、FUBUKIが良い仕事してくれてます。
(でももう、次はまた・・・)

4 ■Re:無題

>M5さん
確かに。
これで小ぶりヘッドだったら完璧でしたね(^-^)

ただそうなるとお値段がさらに・・・。

5 ■Re:無題

>かめさんさん
GDO時代は男くさい記事ばっかりでした(^_^;)

こういうテイストも今後は織り交ぜていけたらと思います♪

下心は丸出しつつ・・・(笑

6 ■Re:無題

>トーマさん
R9用のFCTスリーブも対応してますよ(^-^)

スリーブ自体の重量がR9用とR11用とで2gほど違う(R11の方が軽い)んですけどね。
違いはわかるかどうかは分かりません♪

トーマさんのお次のシャフトも分かりません・・・(笑

コメント投稿

[PR]気になるキーワード