石川県郷土居酒屋「金沢乃家」のブログ

ここでは、主に金沢乃家で石川県の旬な情報をお伝えしていくつもりです。


テーマ:
7月27日
金沢乃家三田NN店
19時〜
日本酒の会
車多酒造さん天狗舞の会を開催しました

昨年から定期的に行っている金沢乃家の日本酒の会、今回は天狗舞、五凛の酒蔵である車多酒造さんの協力頂き開催です。

車多酒造さんの天狗舞は世界の鑑評会でも賞をとっていたりと石川県だけでなく今は世界でも有名になった酒蔵さんです!
当然、ご参加希望のお客様は多数でした。

そんな参加されたお客様に車多酒造さんを存分に味わっていただこうと用意したお酒がこちら↓

20種類を超えました…
中にはとてもレアな日本酒も…
写真からわかる人はわかるはず




思う存分車多酒造さんの自慢の日本酒を堪能して石川県の料理を味わう石川三昧の1日となりました!

車多酒造さんありがとうございます‼︎

毎回思いますがこれだけの日本酒を利き酒して味の記憶は残ってるのかな…
少しづつでもこの数…チリも積もれば山…結構飲んでますf^_^;

でもこれで車多酒造さんへのより一層思いが強くなるのは確実です!

良い1日でした‼︎

日本酒の会、ご興味ある方是非一度店舗へ足を運んでみてください‼︎
宜しくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

銀の字『プレミアムルパ』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。