愚痴

テーマ:
私の現在の頭の中を文字におこしてみました。
とてもくだらない内容です。吐き出す場所がここしかないんです。情けなさすぎて誰にも言えない胸の内。
スルーしてください。





学習計画の見直しをして、無理のないように可能な範囲で、、、を念頭においてるのに

どうあがいたって1日7時間コースになる不思議

だけどそれは不思議でもなんでもなく、自身の怠惰が招いた結果だ


どうしたって時間は戻らないし
やるしかないのだけど


今朝からテキストの訂正箇所確認してたら思いの外訂正するとこ多くて気づいたらもうすでに勉強してないのに午前中潰れてるし


なんかもうこの虚しさと切なさと自身への怒りボルテージがMAXになってるわけで


だけど、そんな時でも頭の片隅ではお昼うどんにしようかおにぎりにしようかでもパスタなんかも食べたいなぁとか考えてて


てゆーか今日燃えるゴミの日だったことに今気づいたし
もー来週まで出せないし




そうだ、ピザを取ろう。





午後から怒涛の学習計画を遂行する。
ここを乗り越えたら、あたし、いける気がする。
1UP!



今日は総則終わらせよう
憲法も、中途半端に残ってる基本的人権終わらせる
あとは、ご褒美にだーい好きな行政法❤️
楽しい楽しいお勉強の時間だよ〜



そしてクレイジージャーニー観て寝る。以上。

AD