就活終了おめでとう!! | プレミアムスタイル 就活支援ブログ

就活終了おめでとう!!

こんにちは!


最近はプレミアムスタイル登録者の中でも、

就活終了者が増えてきました音譜


ということで、まず1人目ビックリマーク

プレミアムスタイル 就活支援ブログ



だいぶLOVE光線を送っていた企業に無事内定を頂きました!

     【JTB(法人東京)】



おめでとうございますっきゃ


この学生さんは非常に向上心が強く、就職塾もかなり参加していました合格


自分の中で前回の課題の中から目標を作って、

毎回参加していましたねキラキラ



自分でしっかり目標を持って参加する姿勢が、

彼女のさらなる成長を後押ししたのではないかと思いますベル



そんな彼女が就活でこだわったことは…


     

       準備の徹底


だそうです!!!


「就職活動でのチャンスは1度きりだからこそ、

後悔なんてあってはいけない!」


という思いで頑張ったようです。



日々、就職塾やスカウトに参加して、

本番への実力を蓄えた事が結果として表れたのではないでしょうかうへー



今後もさらなるレベルアップを期待していますニコちゃん


頑張って下さいねー!!