2017-04-17 08:10:01

教材監修:1日1題英作文添削HiNative Trekビジネスコースが世界8か国でリリース

テーマ:英語の学習方法

 

教材監修をさせていただいたHi Native Trek が世界8か国でリリースされました。

 

TechCrunch でも記事にしていただきました

1日1題の英語学習アプリ「HiNative Trek」にビジネス英語コースが登場 ― 8カ国同時リリース

 

ビジネス英語に限ったことではないですが、

英語などの言語学習は、アウトプットする機会がなかなかないのが実情。

 

オンライン英会話などを利用した「話す」アウトプットは今までもご紹介してきました。

アメリカシリコンバレー発 オンライン英会話キャンブリー

 

ビジネスではメールでのやりとりが増えているのに、

「書く」アウトプットと、その添削を受けられる機会はなかなかありません。

(ビジネスの、メール相手が指摘してくれるわけでもないし。

相手に伝わらない英文メールを書いてしまったら、相手が読んでくれないでオワリ・・・みたいなことになってしまいます)

 

そんな悩みに応えてくれるサービスとして、以前から書籍などでもご紹介してきたHiNative Trek いろいろとシリーズが出されていますが、今回のビジネスコースでは内容について監修させていただきました。

 

1日1題、是非コツコツと続けてみてください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

premierlinksさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。