2017-03-29 06:36:25

オースティン 橋からの風景

テーマ:アメリカ生活
{2524A200-B92D-465F-86A0-317D1748CD73}

 

何回に分けてブログにしてきたオースティン体験ももう終わり。

 

コンベンションで大盛り上がり、多少騒がしさと

急激な人の増加に街のインフラが追いついていない感じとに

戸惑うこともありましたが、この街のすごさと、アメリカ人のホスピタリティにも触れることができました。

 

この期間中、アメリカ東海岸では再び豪雪に見舞われたようですが、

こちらテキサスは常に温暖。

夏は35度以上の日々が続くようで、暑い!ということですが、

この時期は穏やかで過ごしやすかったです。

 

テキサス州立大学があったり、州都があったりと

趣きのある街だな、と思いました。

 

{92DE3E51-4995-4EAF-A111-089F02DE4F47}
 
オースティンは全米でも「アメリカ人が住みたい街」トップ5の常連なのもうなずけます。またゆっくり訪れたいと思いました。
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

premierlinksさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。