2017-02-06 06:47:56

伊藤忠OBに聞く野武士精神・後編

テーマ:メディア掲載
伊藤忠OBに聞く野武士精神、と題した伊藤忠フェイスブックページの後編をアップしていただきました。
 
伊藤忠時代から大切にしていることなどを聞いていただきました。
 
伊藤忠の人は目標を絶対に達成する!という心意気がすごいと新入社員時代から思っていて、今でも強烈に覚えています。
わたしも粘り強く、引き続きがんばっていきたいです。

あと、最近特に心がけているのは、仕事を頑張っている女性と、国籍、職種、業界、年齢を問わず、積極的につながること。
上に立つ方ほど前向きでオープンなんだな、とますます思うようになりました。男女問わずステキな方はステキなんだけれども、社会で活躍している女性たちの強く柔らかな姿勢には、特に最近心を打たれ、お友達になっていこうと思うようになりました。
 
写真は、通訳風景と、
スタンフォード経営大学院の卒業式のものを採用いただきました。
 
{3F9B1099-2C49-40E9-90D7-2E05BF6D340C}
 
このシリーズ、わたしの後には、
現在ファミリーマート社長をされている澤田貴司さんと続くようです。
こちらは澤田さんがファミリーマート社長になられた頃の、
フォーブスでの記事
 
 
澤田さんがリヴァンプの頃に、仕事をご一緒させていただいたことがありますが、写真・インタビューの通り、ビジョンの大きな経営者。
今後も伊藤忠FBページ、注目していこうと思います。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

premierlinksさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。