西宮・苦楽園エステサロン&ネイルサロン❤プルミエール❤河合直子ブログ

トータルに美容と健康の最新情報をお届けしたいとおもいます。
ネイルスクールの情報も一緒にアップしていきます♥
いきます

http://www.premiere-ethte.jp
プルミエールはパワーツリー正規代理店です☆


テーマ:

5月15日より大好評頂いているプルミエールコスメシリーズの

エクステされている方にも安心のノンオイルジェルクレンジングが新発売と

なりました(*^-^*)

プルミエール小顔リフトコースにも使用してまいります♪

中には加水分解シルクが配合されていて、メラニンを促進する

チロシナーゼ抑制効果があり

これからの紫外線対策に最適な美白効果が期待できる無香料、ノンオイル

クレンジングジェルとなっております(*^-^*)

プルミエールシルキークレンジング 200g 5400円

 

洗い上がりは本当にシルクのような滑らかなお肌をご実感頂けます♪

 

サロンでお試し頂けますので是非、お声をお掛け下さいませ(*^-^*)

 

プルミエール苦楽園店
0798-71-4803

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

苦楽園・芦屋・神戸エステ&ネイル❤プルミエール❤河合直子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります